

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風接近中!!

現在の台風の進路予想だと、suke☆yasu家のある日立市やアイちゃんが入院している病院がある高萩市は台風の中心付近が通過するコース上にはいってしまっていますね?

このまま予想通りの進路をとった場合9日(木)の朝の通勤時間帯は大変な事になっていそうですね。
橋を渡ったり山道を通ったりしますからね?。
台風がまともに直撃した経験はないので、とても不安です。
地理的に浸水や土砂災害にあう危険性はないので、あとは竜巻とかの被害に会わない事を祈りたいですね。

P1090490.jpg


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/08 02:08 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

台風はどうですか?こちら東京町田市は今雨がとても激しく降っています。アイちゃんの病院やご自宅が通過毛色なんですか??それてくれるといいのですが。アイちゃんは元気にしていますか?ジェニーちゃん、バリケンの中でのご発言、可愛くて吹き出しちゃいましたよ!
すでに避難体制ばっちりですね。アイちゃんが病院で寂しいでしょうけど、パパさんをしっかり守ってあげてくださいね!!頼みますよ~!!ポチ☆

No:3110 2010/09/08 14:22 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
台風の進路が予報よりも南にそれたので、日立方面はさほど影響を受けそうにないですが、
ゆきジャズママさん宅のある町田市や兄が住んでいる十里木の方が、中心付近の予報経路に入ってしまったので
心配ですね~。ゆきジャズ君。ママさんをしっかり守ってね!

No:3111 2010/09/08 15:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

そちらは、予報よりそれたんですね。
よかった・・と思いきや、
ゆきジャズママさんちやお兄様の地域が
危ないのですか・・。
何事もなく台風が過ぎますように。。。

No:3112 2010/09/08 20:16 | ふりこ #- URL編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
アイちゃん・ジェニーちゃんどちらもかわいいですね~♪私の地方ではたいした被害もなく台風は通り過ぎました。むしろ、猛暑がやんでくれて過ごしやすかったです。(笑)でもワンコにとってはお散歩行けないからつまんないでしょうね。アイちゃん、早く退院してまた元気にお散歩行きたいですね!

No:3113 2010/09/08 21:19 | LRGR #- URL編集 ]

こんばんわっ~ 
アロマ地域(群馬南部)は・・・今すごく静かです。。
雨も降ってないので、さっきアロマの散歩行ってきました。涼しくて気持ちよかったですよ。これから台風来るんでしょうか?
sukeyasuさん地域・・心配ですね・・。 何もなければいいですが・・・ 
アイちゃん無事手術終わって良かったですね!! ジェニーちゃん・・1頭のお散歩寂しそう・・。アイちゃん早く帰ってきて一緒に散歩したいですね♪

No:3114 2010/09/08 23:10 | aroma.mama #- URL編集 ]

こちらは予想よりもだいぶ日本海側にずれていたので、
予想に反して静かな一日でした。
お兄ちゃんは台風で学校がお休みになることを期待していたみたいです(^^;
朝は残念そうに登校して行きました(^m^)
suke_yasuさん地方は被害などは大丈夫でしたか?
何事もなく通過してくれるのが一番ですね!

応援ポチ~☆

No:3115 2010/09/09 00:46 | coorai #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
台風。
途中で消滅してしまいましたね~
コースを考えるとホント規模が小さくてよかったです。
でも雨が強く降ったところでは浸水や土砂災害があったようですね。

No:3120 2010/09/09 17:47 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: はじめまして。

>LRGRさん
はじめまして。
台風一過の後はホント涼しくなりましたね~。
やっとクーラー連続可動から開放されそうです。
雨もたいしたことがなかったのでレインコートを着てお散歩に行きました~♪

No:3121 2010/09/09 17:50 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
こちらも小雨がぱらつく程度だったのでアイちゃんを迎えにいってきました。
台風が消滅してくれたのでホッとしました。
コースが東京神奈川千葉と大都市直撃コースでしたからね~。
ホント規模が小さい台風でよかったですね~。


No:3122 2010/09/09 17:52 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
お兄ちゃん残念でしたね~v-391
でも台風がこないに越したことはないですね。
今回の台風はコースがコースだっただけに、ホントに途中で消滅してくれて
よかったと思いますね~。
このコースで非常に強い勢力のものがきてしまったら
どれだけ被害がでるのだろうと思いますね。

No:3123 2010/09/09 17:55 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
