

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のせのせ初心者

月曜日のお昼頃に動物病院からアイちゃんの手術は無事に終わったとの電話がありました。
やっぱり子宮に膿がたまっていたとの事。
手術が無事に終わってホッとしました。
あとは術後の経過をみながら2?3日入院して、退院できるのは今週の木曜日か金曜日あたりになりそうです。
皆さまの応援パワーがアイちゃんに届いたのかなと感謝しております。
この場をかりてお礼申し上げます。

アイちゃんがいない間のジェニーちゃんはというと、甘えモード全開ですね?。

今日は乗せ乗せにチャレンジしてみました。
頭はまだ無理そうなのでまずは足の上から。
初挑戦にしては意外といけました?。

1枚目?2枚目:足にのせのせ。じ?っとおやつをガン見している様子が笑えますね?。
        見ての通り床の上にはおよだがたれています。
20100906
20100906

3枚目:朝のお散歩に出発。うれしそうなジェニーちゃん
20100906

4枚目?8枚目:一人だけのお散歩。いつもよりも素直についてくる感じがしました。
       なんとなくアイちゃんがいなくてさびしそうな感じに見えますね?。
20100906
20100906
20100906
20100906
20100906

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/07 00:56 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃんの手術が無事に終わって良かったですね♪
少しでも早く、アイちゃんが回復してくれますように♪
また、アイちゃんのニコニコ、楽しみにしています!

応援ポチっ!
suke-yasuさん、頑張って!!

No:3089 2010/09/07 05:42 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

アイちゃんの手術が無事に終了して良かったですね!!
1日も早く回復しますように祈ります。
傷が完治するまで大事を取らなきゃいけないけど、おうちに戻ってきて顔見るだけでも安心ですよね。アイちゃんも、今頃「なんで私は病院にいるの??おうちがいいよ~~」って思っているんじゃないかしら??
早期発見、早期治療で本当に良かったです。
ジェニーちゃん、なんとなく寂しそうですよね。アイちゃんの退院祝いに乗せ乗せ披露できるかな??寂しいけどあと数日ですから、ジェニーちゃんも頑張って!!ポチ☆☆

No:3090 2010/09/07 09:51 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

お見舞い。。

アイちゃんの手術が無事に終わって良かったですね。
姿を見るまでは 心配でしょうけれど
見通しがついて ひとつホッとできますね。
のせのせ~頑張ってるジェニーちゃんも
お利口~!! くねって見ている姿が なんとも
愛らしい♪
フタリに応援ポチ~♪ 

No:3098 2010/09/07 13:57 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

良かった。本当に良かった。。。
自分事で一杯で、気が付きませんでした。
ご報告がてらに覗いてみたら、アイちゃんが手術。
ビックリしました。
自分は助けて貰ったのに、何も出来ずに申し訳
ありません。
でも、本当に良かった。。。

助けて頂いたお陰で、無事に次男を迎えられました。
suke yasuさんのコメ、本当に勇気が沸きました。

アイちゃんが元気になったら遊ばせて下さい。
シフォン同様、とってもフレンドリーな仔です。

No:3099 2010/09/07 15:04 | おれっちPapaちゃん #- URL編集 ]

アイちゃん子宮蓄膿症でしたか・・・
ごはんを食べなくなった頃から調子悪かったんでしょうか。
でも無事にオペが済んで一安心。
退院してジェニーちゃんといつものツーショット
が見れるのも近いですね~♪

のせのせ、可愛い^^

No:3100 2010/09/07 18:45 | ウィーママ #- URL [ 編集 ]

無事に終わったのですね!
あ~よかったぁぁ!!!!
やはり、女の子の場合は、子宮の病気が
多いんですね。
でも、これで大丈夫ですね。

ジェニーちゃん、手にのせられた
おかしをガン見ですね。笑
あのポーズが、ツボにはまりました。
笑いがとまりません・・・・。

No:3101 2010/09/07 21:34 | ふりこ #- URL編集 ]

アイちゃん大変でしたね!
でも手術が無事に済んだようで一安心ですね。
よかったです。

アイちゃんがいなくて寂しいのかジェニーちゃんは甘ったれモードなんですね~
おやつのせのせ~♪
実はハルるんも手が限界で頭の上はできないんですよ~
じっと我慢してる姿が可愛いですね。

早く元気な笑顔でアイちゃんが帰ってくるといいですね!

No:3102 2010/09/07 23:21 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんも一人きりだとやっぱりテンションがあがらないみたいです。
ブラコさんの手術もいよいよ明日ですね。
無事に成功することを祈っています。


No:3103 2010/09/08 08:50 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
ホント、1日でもはやく退院できたらいいな~って思っています。
アイちゃんも。入院する直前、「離れるのいやだよ~」って感じだったので、今頃はホームシックにかかっているのかなと思いますね~。

No:3104 2010/09/08 09:39 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: お見舞い。。

>ラフティーママさん
術後の経過は良好なのか、ちゃんとご飯を食べれるようになったのか...
ホント、姿を見るまでは心配がたえませんね~。
ジェニーちゃんの乗せ乗せ。
両手乗せは成功しましたが、頭はどうしても嫌がってしまうのであきらめました。
今はまだ、おやつに視線がいってしまっているので、次のステップとしては
コマンドをだすまでの間、アイコンタクトができるようになりたいですね。

No:3105 2010/09/08 10:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>おれっちPapaちゃんさん
ありがとうございます。
先ほど(8日10時頃)動物病院から電話がありまして、今日にも退院できるとのこと。
台風が接近してきてますが、夕方の時点で天候状態が大丈夫そうだったら迎えに行こうと思っています。

Tom君はもう新しい環境に慣れましたか?

No:3106 2010/09/08 10:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
食いしん坊のアイちゃんがある日突然フードを食べなくなったので
なぜ~???って思っていたらやっぱり病気でした。
ただ、まだまだ贅沢病の線も消えていないので
あとは退院後にちゃんとフードを食べてくれることを願っています。

まあ今回の件をきっかけにフードについていろいろと調べていたら、いいフードを見つけることができたので
この機会にワン達のフードを換えようと思っています。

No:3107 2010/09/08 10:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
無事に終わってホッとしています。
術後も順調に回復しているようで、今日にも退院できるとこ事です。
ただ台風も近づいてきているので、夕方迎えに行く頃には、かなり天候も悪いと思うので
大事をとって明日迎えに行こうかなと思っています。
ジェニーちゃんののせのせ時のポーズ。
一目で心理状態がわかるので自分も好きですね~。

No:3108 2010/09/08 11:06 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ありがとうございます。
術後の経過は順調で今日にも退院できるようです。
10月に開催されるイヌリンピックやレトミーティングには参加したいと思っていますで
それまでには体力もしっかりと回復していればいいなと思います。







> アイちゃん大変でしたね!
> でも手術が無事に済んだようで一安心ですね。
> よかったです。
>
> アイちゃんがいなくて寂しいのかジェニーちゃんは甘ったれモードなんですね~
> おやつのせのせ~♪
> 実はハルるんも手が限界で頭の上はできないんですよ~
> じっと我慢してる姿が可愛いですね。
>
> 早く元気な笑顔でアイちゃんが帰ってくるといいですね!

No:3109 2010/09/08 11:51 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
