

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月も終わりですね?

今日で8月も終わってしまいますね?。
明日から夏休みを終えた学生や児童で朝は賑わいそうですね。
今までスイスイ行けた道もいつもよりも時間がかかるようになるので、朝の出発は少し早めに出かけなければいけませんね?。

8月はいろいろと忙しくてあっという間に終わってしまうといった感じですね。
父の死をはじめ、知り合ったばかりのお友達ワンコの死など悲しい事もありました。

相続の事とか、まだまだやらなければいけない事がいっぱいあるし、気持ちの整理もつかないままでいますが
9月は心機一転、イイ月になるようにしたいものですね。


写真は朝のお散歩の時のワン達の様子です。
わんこ目線で書いてみました。
ボキャブラリー&センスがないのであまり面白くないですが、まあサラッと流して見てください。


20100831

20100831

20100831

20100831

20100831

20100831

20100831

20100831-P1090223-.jpg

20100831-P1090224--1.jpg

20100831-P1090224--2.jpg

20100831


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/09/01 00:37 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先月は本当にいろいろな事がありましたね。まだ片づけなければならない事があると思いますが、お疲れの出ませんようにしてくださいね!セリフ入りのお写真スゴク楽しめます!!ジェニーちゃんはおもちゃのほうがいいんですね!でもアイちゃんがすかさずゲットですか!!
おもちゃゲットしたアイちゃんの得意げな顔大好き~~!!本当に嬉しそうです!!ポチ☆☆

No:3048 2010/09/01 17:19 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

本当に、大変でしたね。
ジェニーちゃんや、アイちゃん達もいるし、
気持ちの切り替えもしなくてはならないし・・・
まだまだ、色々と、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!

ワンコ目線で見ると、ジェニーちゃんもアイちゃんも、
ほんとに、しゃべっているようですね!
きっとそう思いながら、お散歩楽しんでるんですね!

No:3049 2010/09/01 19:08 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

9月ですね~。
相続のこととか、大変だと思いますが、
お身体に気をつけながら、頑張ってくださいね。
ウチも、今日、母の検査だったのですが、
結果は来週。
でも、入院予約、させられました・・。(汗
9月は忙しくなりそうです・・・。

No:3050 2010/09/01 20:23 | ふりこ #- URL編集 ]

ワンコ目線だと4コマ漫画みたいで楽しいです~♪

オモチャに釘付けのジェニーちゃんの愛らしいお顔の次に
残念でちた。でアイちゃんがオモチャ持ってるのが笑っちゃいました。

まだ色々と忙しそうですが、残暑も厳しいので体には気をつけて頑張ってくださいね。

No:3051 2010/09/02 00:14 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
時間があるときは、なるべくセリフ入りにしたいと思います。

No:3057 2010/09/03 14:04 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ワン達ってホントに表情豊かだから
ついセリフをあてたくなってしまいますね~。
以前はワン飼いの人意外もブログを見ていたので
わんこ目線のセリフ入りの記事を書くのは抵抗があったのですが
今はわんこ飼の人しか来てないようなので思い切ってワンコ目線で書いてみました。

No:3058 2010/09/03 14:12 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
お母さん入院されるのですね。
医者から病状を説明されるたびに一喜一憂したり、ときには心配で眠れなかったりと精神的にも
大変になるとは思いますが、体調をくずさないように無理をなさらないでがんばってくださいね。
落ち込んだときは。きっとラン君がふりこさんにパワーをチャージしてくれると思います。

No:3059 2010/09/03 14:18 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuままさん
ありがとうございます。
最初は写真に文字を入れると見づらくなりそうなので抵抗があったのですが
やってみたら意外に楽しいものですね~v-411
ワン達の言葉使いは一番見かけるものにしていますが、ワン達の年齢(人間なら30代)を考えると
もう少し大人っぽい方がいいのかなとも思います。
数ある言葉使いのなかでハルるんちゃんの「ですの~」の言葉使いは一番好きですね~。

No:3060 2010/09/03 14:25 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
