

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とってもかわぃいワンコカレンダー

今日は、ネットでノエルドッグさんから買った2011年レトリバー卓上カレンダーが届きました。
2010年版も使っていますが2011年版もまたやっぱりかわぃいですね?。
ホントレト好きにはたまらないですね?。
毎月いろいろな表情のレトにあえるのが楽しみですね。


1枚目:レトリバー卓上カレンダー集合写真。表紙を合わせて13頭。
20100829

2枚目:2010年版と2011年版の2ショット
20100829

3枚目:お散歩に出発!笑顔のアイちゃん
20100829

4枚目:ジェニーちゃん横顔
20100829

5枚目:ジェニーちゃん。なんだか嬉しそうですね?。
20100829

6枚目:お座りするジェニーちゃん
20100829

7枚目:ジェニーちゃん。まわりの風景を楽しみながら歩いています。
20100829

8枚目:笑顔のアイちゃん
20100829

9枚目?10枚目:はりきって歩くアイちゃん
20100829
20100829

11枚目:はりきって歩くジェニーちゃん。
20100829

12枚目:お散歩。楽しいでしゅ
20100829


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/30 01:45 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう来年のカレンダー発売されているんですね。
ノエルドッグさん、以前覗いたことありますが、こういうグッズも扱っているんですね。チェックしなくちゃ!!どの月のワンコもかわいい~~!とってもおしゃれなカレンダーですね。
だいぶ涼しくなってきてお散歩も少しは楽になってきましたね。ポチ☆☆

No:3027 2010/08/30 12:03 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

★アイちゃんもジェニーちゃんも、いつもとっても良いお顔してお散歩してますよね。
尻尾が上がってて。。。。羨ましいです(笑)
ディキは、なんだか、いつも尻尾が下がり気味で、
ダラダラ歩くんですよね。。。。

ジェニーちゃん、今は何キロ位ですかぁ~??

No:3028 2010/08/30 13:46 | Jack #w21uSUdk URL編集 ]

もうカレンダー販売の時期ですものね!
一年が経つのは早いです(^^;
今日も笑顔が可愛いアイちゃんジェニーちゃんですね^^
とっても嬉しそうに歩いてる。
ジェニーちゃんスレンダー!!

No:3029 2010/08/30 14:38 | coorai #- URL編集 ]

いつもカレンダーのご購入ありがとうございます♪
今年のと比べると来年は少し首を傾げたレトで可愛いですよね!
私もまた使うのを楽しみにしています。

アイちゃん、ジェニーちゃん早朝散歩ですね。
まわりに人の気配がない・・・

ぽち



No:3030 2010/08/30 17:31 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

可愛いカレンダーですね。
我が家は毎年ゴルの写真カレンダーです。
今年の8月にラフィの頭にそっくりのゴルちゃんがモデルでした^^;
お散歩の笑顔に癒されますね~^^

No:3031 2010/08/30 19:40 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

どのわんこも、とっても優しい表情の
カレンダーですね。
今年と来年のカレンダー、アイちゃん・ジェニーちゃんにそっくり~★

No:3032 2010/08/30 21:33 | ふりこ #- URL編集 ]

カレンダーが、とっても可愛いですね~!
ジェニーちゃんとアイちゃんの、お散歩は、やっぱり
朝早いんですね~!
まだまだ、残暑厳しそうですね!
あと一週間耐えるしかないですね(汗)
ワンは、何より、お散歩大好きですから。
あ~!早く、冬が来てほしいです!
こっちも30℃以上あるんです~

No:3033 2010/08/30 22:37 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
このカレンダー。大きさもちょうどいいしデザインもかわぃいしホントに気に入ってます。
気温はようやく下がってきましたが、最近は湿度が高いのでワン達はちょっとつらそうですね~。
これで湿度も下がってくれたら、やっとクーラー生活から開放されるかなと思いますね。

No:3036 2010/08/31 15:54 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Jackさん
お散歩は、あまり負担にならないようになるべく涼しい時間帯に短時間でさっと済ませるようにしています。
あとはワン達のテンションが下がらないようにメリハリをつけて歩いています。

No:3037 2010/08/31 16:01 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ホント1年たつのは早いですね~。
とくに30を過ぎてからは日がたつのはやいですv-356

No:3038 2010/08/31 16:12 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
このカレンダーのデザインはホントにいいですね~。

早朝散歩。確かにまわりに人の気配がありませんね~。
この時間帯は冬になると真っ暗ですからね~。
明るいのはやっぱりいいですね~。

No:3039 2010/08/31 16:20 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
わが子に似ている子がモデルだとホントに嬉しいですよね~♪
この卓上カレンダーは大きさも手ごろでパソコンの横にちょこんと置くのにはとてもいいです。

No:3040 2010/08/31 16:23 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
> 今年と来年のカレンダー、アイちゃん・ジェニーちゃんにそっくり~★
あ~!ホントですね~。
ちょうど色があってますね。


No:3041 2010/08/31 16:30 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
まだまだ猛暑が続いていますね~。
クーラー連続可動日記録更新中ですv-356
カレンダー。
今年はミニチュアダックスが出たし、いろいろな犬種が出るようになると楽しそうですね~。

No:3042 2010/08/31 16:33 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
