

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロト4等当たった!

今日はちょっと嬉しいことがありました。
会社帰りに、何気なくロト6を3口購入したのですが、
そのうちの1口の数字が4つ当たっていました。
自分が購入した番号が、「02,11,27,31,36,43」で当選番号が「11,13,27,31,37,43」なので
「11,27,31,43」を当てたことになります。
ロトを買い始めてから、初めて4等が当たりました。
当選金額を調べてみたら8100円とのこと。
もしもう1つ数字が当たっていたら459,300円なので、ちょっと惜しかったかな?。
これでちょっとは金運が向いてくれればいいですね?。

写真は8月17日にドッグランひぬまで撮ったものです。

1枚目:ボールを咥えるアイちゃんの横でジェニーちゃん。ブルブルブル?!
20090820

2枚目:ジェニーちゃん。プールサイドで一休み。
20090820

3枚目:ボールを咥えてこちらに泳いでくるアイちゃん。
20090820

4枚目:いたずらしようとしているジェニーちゃんとその様子を横眼でみているアイちゃん。
20090820

5枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。一緒に泳いでいます。
20090820

6枚目:アイちゃんのボールを狙うジェニーちゃん。
20090820

7枚目:ジェニーちゃん。テーブルの上に乗っちゃった!!お行儀悪いぞ!
20090820

8枚目:アイちゃんの事を追いかけるジェニーちゃん。
20090820

9枚目:しつこくボールを狙っています。
20090820

10枚目:今度はアイちゃんがテーブルの上にのっちゃいました。
20090820

11枚目:ジェニーちゃんも上ってきちゃいました。
20090820

12枚目:貸切状態のプールの中を自由に泳ぎ回るワン達。
20090820

13枚目:ジェニーちゃん。スイスイスイ?。
20090820

14枚目:ボールを咥えて浅瀬をトコトコ歩くアイちゃん。
20090820

15枚目:ジェニーちゃんがボールを奪いにきました。
20090820

16枚目:鼻先にアブ?がきたので、アイちゃん、ボールを落としてしまいました。
20090820

17枚目:すかさずジェニーちゃんがボールを拾ってプールサイドにもっていってしまいました。
20090820

18枚目:浅瀬を疾走するジェニーちゃん。
20090820

19枚目:アイちゃんはボールを咥えて浅瀬をトコトコ。
20090820

20枚目:またジェニーちゃんがアイちゃんのボールを狙っています。
20090820

21枚目:こんどはおもちゃの引っ張りっこを始めました。
20090820

22枚目:互いに譲りませんね?。
20090820

23枚目:まだまだ勝負は続きます。
20090820

24枚目:ジェニーちゃんが勝ち取りました。
20090820

25枚目:アイちゃん。ボール投げて投げてと催促しています。
20090820

26枚目:なんだか神妙な感じの表情のジェニーちゃん。
20090820

27枚目:ボールを咥えるアイちゃん。
20090820

28枚目:ボールが投げ入れられるのを待つアイちゃん。
20090820

29枚目:ボールを取りに行くアイちゃん。
20090820

30枚目:ボールを回収してきたアイちゃん。
20090820

31枚目:アイちゃん。横から。
20090820

32枚目:おもちゃを咥えて泳ぐジェニーちゃん。
20090820

33枚目:アイちゃん。ボールを置いてブルブルブル?。
20090820

34枚目:ボールを咥えるアイちゃんとジェニーちゃん。
20090820

35枚目:ボールに飛びつく瞬間のジェニーちゃん。
20090820

36枚目:ボールを咥えてこちらに泳いでくるジェニーちゃん。
20090820

8月17日にドッグランひぬまで撮った写真はこれで終了です。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2009/08/20 23:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワン達の楽しそうな姿見てると、本当に、癒されます。
私、両足痛めちゃって、ワンのお散歩は、当分できなくなりました。
お家で、安静にしながら、通院しています。
良くなったら、また更新しますので、よろしくね!

まだまだ残暑が、厳しいと思いますが、アイちゃんと、
ジェニーちゃんにとっては、最高の夏でしたね!
暑さで、散歩も少なくなってるときに、いい運動と、
ストレス解消になったと思います。
これからも、皆さん元気に過ごしてくださいね!

No:164 2009/08/21 11:18 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
足は大丈夫ですか~。
無理なくあせらず治してくださいね。
ワン達の楽しんでいる姿が少しでもけまみさんの癒しになるといいな。

No:165 2009/08/21 12:28 | suke☆yasu #- URL編集 ]

はじめまして★
いぬブログを探索中、「ロト」という言葉にひかれ
遊びにきてしまいました~。
4等おめでとうございます!!
ワタシもちょこちょこと買ってはいますが、末等ばかり・・・。本職(?)はナンバーズ4です。
アイちゃんとジェニーちゃんとってもかわいいですね!!すっごく楽しそう♪
ゴールデンもフラットコーテッドも大好きなので、癒されました~。
また遊びにきますね♪

No:166 2009/08/21 19:00 | ふりこ #JalddpaA URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
コメントありがとうございます。
ワン達ともどもよろしくお願いします。
兄がロトで4等を当てたのに刺激されてロトを買い始めたのですが
ようやく当たることができました。
今まで5等すら当たったことがなかったので嬉しいです。

No:167 2009/08/23 02:56 | suke_yasu #- URL編集 ]

当選おめでとうございます~~凄い♪♪
私は最近くじ運がないなって自分が思ってる
ところです(笑)。。

4枚目の写真、あはは、、アイちゃん
本当に横目でジェニーちゃんを見てましたね。
「届くのかなーー」って言ってるような会話が
聞こえてきそうw
プールは空いてていいですね、
私はこのぐらいの方が気が楽かも^^;。

たっぷり遊んだ日は、夜はワン達もきっといい夢
を見ながら寝ましたね★

No:169 2009/08/24 15:05 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます~。
自分もくじ運悪いと思っていたのですが、生まれて初めてこういったのに当たりました。
年賀状のお年玉くじも末等がやっとだったので。
当選金はわんこの御飯に化けてしまいましたね~。
こんどは、庭にフェンスが作れるくらい当たらないかな~っと思っています。
空いているとワン達に注意がいき届くので気楽ですね~。
もしドッグランひぬまに行くなら平日の夕方なんかは狙い目だと思いますよ~。
ランエリア貸切状態の確率はかなり高いです。

No:173 2009/08/24 23:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
