

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月も残り1週間

ここのところ天気がいい日が続いていますね?。
夜のお散歩はいつもよりも長めの距離を歩きました?。

あと1週間で8月も終わりなんですね?。
8月はいろいろとあったので、日が経つのがとても早く感じました。


写真は朝のお散歩のときに撮ったものです

1枚目:昨日よりも早い時間に出発
20100824

2枚目:まだ低い位置にある陽の光がまぶしいですね?
20100824

3枚目:ジェニーちゃん
20100824

4枚目:まぶしそうな表情のアイちゃん
20100824

5枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100824

6枚目:後ろをふりかえるジェニーちゃん
20100824

7枚目:よそ見をしているアイちゃん
20100824

8枚目:笑顔で歩くアイちゃん
20100824

9枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100824

10枚目?11枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100824
20100824

12枚目:ジェニーちゃん。鼻孔が開いています
20100824

13枚目:アイちゃんアップ
20100824

14枚目:おもちゃを咥えて歩くジェニーちゃん
20100824

15枚目:笑顔のアイちゃん
20100824

16枚目:おもちゃを咥えて歩くジェニーちゃん
20100824

17枚目:笑顔でみあげるアイちゃん
20100824

18枚目:おもちゃを咥えて歩くアイちゃん
20100824

19枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100824

20枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20100824

21枚目:おもちゃを咥えて歩くアイちゃん
20100824

22枚目:大きなテニスボールを咥えたジェニーちゃん
20100824

23枚目:おもちゃを咥えたジェニーちゃん&アイちゃんの2ショット。
20100824

24枚目:ボールを咥えたジェニーちゃん
20100824

25枚目:玄関に到着?。お疲れ様?
20100824

26枚目:お散歩楽しかったでしゅ
20100824

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/25 00:54 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日は声を掛けて頂き、本当に有難う御座いました。
S・PoodleシフォンオーナーのPapaちゃんでっす。
相変わらず正しく、穏やかなWan's Lifeで、憧れてしまします。
今日の自分のBlog Up分で、SUKE☆YASUさんの事を
勝手に挙げさせて頂きました。
都合悪いようでしたら、報告下さい。

今度ゆっくりWan's話でもして下さい。

No:2990 2010/08/25 16:36 | おれっちPapaちゃん #- URL編集 ]

毎日暑いですけど、確実に秋の気配が感じられますね。8月はいろいろなことがありましたからさぞ、お疲れではないですか?アイちゃんとジェニーちゃんの笑顔でエネルギー貰っていますか??
早朝のお散歩は気持ちがいいですね。輝くばかりのアイちゃん、ジェニーちゃんの笑顔と、素敵な玄関アプローチに感動です!!素敵です!!ポチ☆~☆

No:2991 2010/08/25 17:11 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

毎日毎日暑いけれど、でも確実に秋は近付いていますね。
日が短くなった!今日は夕方スウィートのブラッシングに没頭していたら、
真っ暗になっていてびっくりしました(^^;
見上げるアイちゃんジェニーちゃんのお顔の可愛いことといったら♪♪
玄関まで綺麗なタイル張りで、雨の日もワンズ汚れなくて良いですね♪
応援ポチ~☆

No:2992 2010/08/25 23:48 | coorai #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>おれっちPapaちゃんさん
こちらこそシフォンに会えて嬉しかったです。
今度はワンコ連れのときに会いたいですね~。

No:2999 2010/08/27 08:58 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
ワン達の笑顔やブログ友さんからの励ましは力になりますね。v-91

No:3000 2010/08/27 09:01 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
確かに日が落ちるのが早くなってきましたね~。
ワン達のためにも、はやく涼しくならないかな~って思いますね~。

No:3001 2010/08/27 09:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
