

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイブーム

ここのところ暑い日が続いていますね?。
そんなわけで最近はまっているのが炭酸水です。
口当たりはさっぱりしているし、なんといっても炭酸を抜いたらただの水なので
カロリーを気にしなくていいのがいいですね?。


1枚目?2枚目:純ちゃんとジェニーちゃん
20100822
20100822

3枚目:ソファーの背もたれの上でくつろぐ&君
20100822

4枚目:ソファーでゴロスリする純ちゃんの事を覗き込むジェニーちゃんと&君
20100822

5枚目?6枚目:ジェニーちゃん(左)とアンディー君(右)の黒フラッティーズ
ソファーの上はラブちゃん
20100822
20100822

7枚目?8枚目:ジェニーちゃん横顔
20100822
20100822

9枚目:笑顔のピクシーちゃん
20100822

10枚目:こちらを見る&君
20100822

11枚目?12枚目:アンディー君とアイちゃん
20100822
20100822

13枚目:ウィンクするアイちゃん
20100822

14枚目:純ちゃんzzzz
20100822

15枚目:ソファーの背もたれの上で眠るピースちゃん
20100822

16枚目:黒タン君
20100822

17枚目:笑顔のラブちゃん
20100822

18枚目:ラブちゃんアップ。アンディー君に嘗められて耳の飾り毛がゴワゴワになっていますね?。
20100822

19枚目?20枚目:お耳を後に寄せているアイちゃん。前から見るとお耳が見えないですね?。
20100822
20100822

21枚目:笑顔のラブちゃん(手前)とアイちゃん(奥)。ラブちゃんによじ登ろうとしているのは&君
20100822

22枚目:アイちゃんとラブちゃん
20100822

23枚目:純ちゃん
20100822

24枚目:笑顔のラブちゃん
20100822

25枚目:純ちゃんの顔をペロペロなめるジェニーちゃん
20100822

26枚目:ジェニーちゃん大あくび?
20100822

27枚目:純ちゃんを見つめるジェニーちゃん
20100822

28枚目:ジェニーちゃんと純ちゃん
20100822

29枚目:純ちゃん。ラブちゃんのお口をカプっ
20100822

30枚目:あくびを仕掛けているジェニーちゃん。
20100822

31枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100822

32枚目:ジェニーちゃん。今度はアイちゃんの顔をペロペロ
20100822

33枚目:眠そうなピクシーちゃん
20100822

34枚目:笑顔のラブちゃん
20100822

35枚目:笑顔のラブちゃんと眠っているアイちゃん
20100822

36枚目:ラブちゃんのお口の中に鼻先をつっこむ&君
20100822

37枚目:お眠な純ちゃん
20100822

38枚目:気持ち良さそうに眠るピクシーちゃん
20100822

39枚目:引いた位置からパチリ
20100822

40枚目:ラブちゃんもアイちゃんも気持ち良さそうにzzzz
20100822

41枚目:純ちゃんとアンディー君
20100822

42枚目:ねぼけまなこのピクシーちゃん
20100822

43枚目:ヘソ天になるアンディー君。
20100822

44枚目:純ちゃんもヘソ天になりました?。
20100822

45枚目:&君もヘソ天になりました?。
20100822

46枚目:ラブちゃんを下からパチリ
20100822

47枚目:お鼻をペロリンとするラブちゃんと見上げる&君
20100822

48枚目:見つめあう?純ちゃんとジェニーちゃん
20100822

49枚目:アイちゃん(左)とラブちゃん(右)
20100822


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/23 00:05 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

確かに!炭酸水なら喉越しもスッキリですし、カロリーを気にしなくていいですね^^
少しレモンを垂らしても美味しそうです♪
今日も沢山のお写真♪みんなそれぞれの表情、それぞれの仕草。
どの子も本当に可愛らしいですね^^ダックスって背もたれに乗りますね!
うちもソファーがあった時には良く乗っていました。
ダックスって高いところが平気だったりしませんか!?

応援ポチ~☆

No:2965 2010/08/23 00:26 | coorai #- URL編集 ]

炭酸水は、ペリエやサンぺリグリノあたりしか知らないのですが、美味しいですよね!!レモンやライムスライスして浮かべてもおいしいし、リンゴ酢や梅酒を割っても美味しいし。。。今、国産の炭酸水もあるそうですよ・・・一度イタリアンレストランで飲んだのですが、残念ながら名前忘れました(笑)。ポチ☆

No:2969 2010/08/23 09:07 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

カロリー0の炭酸ソーダも
でてますよね。
味がついてるのが好きなワタシは
そちらをよく飲みます。
ほんと、こう暑いと、水分ばかりとって
しまいます~。
みんなの笑顔で、パワー注入できました!

No:2970 2010/08/23 19:15 | ふりこ #- URL編集 ]

炭酸水って甘くないやつですよね~
確かにカロリーは気にしなくていいけど、甘いの大好きな私には味がないとダメかもです~

お兄さんの所のワンちゃん達も遊びに来るとお家の中がワンコでいっぱいですね~♪
大きい子と小さい子も一緒に仲良くできるなんてみんなお利口さんなんですね~

No:2971 2010/08/23 22:35 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
炭酸水はセブンイレブンとかで500mlのペットボトルで90円くらいで売っているやつです。
食事の味を邪魔しないところがいいですね。
最近はビールの代わりになっています。

No:2979 2010/08/25 08:24 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ダックスの背もたれの上で長い胴をめいっぱい伸ばしている姿はかわぃいと思いますね~
普段大型ワンと暮らしているので、チビワンのこういうところは新鮮でいいですね。

No:2980 2010/08/25 08:30 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
味付きの炭酸ソーダ美味しそうですね~。

最近ではコーラやサイダーも味そのままでカロリー0が出ていますが
人口甘味料のアスパルテームについてはいろいろと問題があるのであまり口にしないようにはしています
リンク↓
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/aspaltame.html
これをみると砂糖の方が体にはいいのかなって思いますね~。

No:2981 2010/08/25 08:50 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
甘くないといっても水に炭酸が入っているだけなので
水を飲む感覚ですね。

ワン達は会う頻度が高いので、お互いすっかり慣れています。
9頭中7頭が兄家のワンコっていうのもワン達が落ち着いている要因かなと思いますね~。
もし4頭対5頭とかだったらもう少しワキャワキャしていそうな気がします。

No:2982 2010/08/25 09:13 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
