

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのフィットネスクラブ

今日は久しぶりにフィットネスクラブにいってきました。
前回行ったのが8月4日なので、ちょうど2週間ぶりですね。
久しぶりなので、関節に無理がかからないように
いつもよりも軽めの重量でトレーニングをしました。

いつもは上半身の日と下半身の日をわけてトレーニングしているのですが
両方とも日があいてしまっていたので、今日は上半身と下半身の両方のメニューをひととおりこなしました。

やっぱり少しさぼってしまうと体がきついですね?。
もう一回くらい体を慣らす日を入れてから、元通りのメニューに戻していこうと思っています。


1枚目:ピクシーちゃん
20100818

2枚目:見上げるピースちゃん。奥でこちらを見ているのはジェニーちゃん
20100818

3枚目:まったりくつろぐ純ちゃん
20100818

4枚目:ご機嫌なアンディー君
20100818

5枚目:アイちゃん(手前)とラブちゃん(奥)
20100818

6枚目:純ちゃん。ネムネムな様子
20100818

7枚目:アイちゃんによりそう純ちゃん
20100818

8枚目:純ちゃん。今度は私の足を枕にしました。
20100818

9枚目:ピースちゃん
20100818

10枚目:今度はソファーに移動した純ちゃん
20100818

11枚目:ピクシーちゃんzzzz
20100818

12枚目?16枚目:&君とピースちゃんのおちび同志のバトル
20100818
20100818
20100818
20100818
20100818

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/08/19 02:37 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フィットネスクラブに通ってるですね~ 私も・・フィットネスクラブに憧れてるんですよ! いつかは~通ってみたいですね~  私も・・・今週はエアロビお盆休・・・  1回休んでしまうと・・ 脂肪が気になってきます・・・。 早くエアロビで体動かしたいなぁ!

No:2937 2010/08/19 09:11 | aroma.mama #- URL編集 ]

フィットネスクラブ・・・私は続かない人なのです。意思が弱いのか全く続きませぬ。
継続は力だとはわかっているものの・・・反省です。
ワンズの名前とワンズを覚えようとした私ですが、神経衰弱のゲームのような気がしました。絶対に覚えようと決意した私です(笑)。これなら楽しく続けられるかな?フィットネス続けるsuke_yasuさんに応援ポチ☆

No:2939 2010/08/19 10:08 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

ちびっ子もでかわん子もみんな ワラワラで楽しんでますね~

2週間も間が空くと身体がなまっちゃうでしょ??
でも ご無理なさらない様に・・   ゆっくりとネ(^o⌒*)/

No:2946 2010/08/19 11:45 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

ちびっこ同士もかなりなお顔ですね~^^
我が家では見られなくなりました・・・
2週間開くと体がついていかなくなりますよね。
ゆっくりじっくり戻してくださいね。

No:2947 2010/08/19 18:43 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

フィットネスクラブ、再開されたんですね!
きちんと通えるからすごいです。
ワタシは、だんだん行かなくなり、、
やめてしまいました~。

No:2948 2010/08/19 20:37 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
体を動した後の爽快感はやっぱりいいですね。
フィットネスクラブは最初は入会金や会費で敷居が高い感じがしましたが
思い切って入会してよかったと思っています。
入会するときはキャンペーンで入会金無料のときとかが狙い目だと思います。
あとは平日のみとか夜間のみとかの会員になると通常会員よりも価格を安く利用できますね。

No:2949 2010/08/20 08:53 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
なんらかの目標を掲げると継続をしやすくなりますね。
自分の場合はスノーボードで競技をしているので、そのためのトレーニングとしてやっています。
あとは健康診断で再検査になってしまったので、体質が改善されている事を目標に
嫌いな有酸素運動も何とか継続できています。
ワンズを覚えられるようにワンコ達の紹介記事を掲載しますね。

No:2950 2010/08/20 09:36 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さよチンさん
普段大型わんこと暮らしているせいか、チビ同士のバトルをみるのは
新鮮な気がしますね~。
パピフラの純ちゃんもやっぱりおチビ達と一緒に遊んでいる事が多いですね。
年のせいか筋肉痛が2日後に襲ってきました~(汗)

No:2951 2010/08/20 09:39 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
膝があまり良くないので、なるべく負担がかからないように慎重に体を慣らしています。

ワン達もガウガウする相手は大体きまっているようです。
ラブちゃんも胴体犬の先代純ちゃんが亡くなってからガウガウする姿を見ることができなくなってしまいました。アイちゃんとジェニーちゃんは兄のワン達がいるときは不思議とガウガウやりませんね~。
面倒見がいいピクシーちゃんと&君、ピースちゃん、純ちゃんの4頭は、
それぞれ相手をかえてガウガウ遊んでいますね。

No:2952 2010/08/20 09:56 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
健康診断で一番気をつけなければいけない項目で再検査になってしまったので
今は体質改善のために危機感をもっています。
健康診断の結果がかえってくるまで1ヶ月に4~6回しか行かなかったのが
今では15日くらい行くようになりましたね~。

No:2953 2010/08/20 10:01 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
