

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこの存在

昨晩兄一行が十里木の家に帰ったあとは、急に家の中が静になりました。
アイちゃんとジェニーちゃんがいなければ一人きりになってとても寂しさがこみあげてきたんだろうなと思います。
こんなときはやっぱりワン達がいると気が紛れますね。
ワンコの存在は大きいなと改めて感じました。


1枚目:ゲートごしにアイちゃんを撮影
20100816

2枚目:今度はラブちゃんを撮影
20100816

3枚目:&君
20100816

4枚目:ピースちゃん
20100816

5枚目:ラブちゃん
20100816

6枚目:ラブちゃんとアイちゃん
20100816

7枚目:純ちゃん
20100816

8枚目:お澄まし顔の純ちゃん
20100816

9枚目:笑顔のピクシーちゃん
20100816

10枚目:純ちゃん
20100816

11枚目:笑顔のラブちゃん
20100816

12枚目:あくびをしかけているジェニーちゃん
20100816

13枚目:首をかしげている純ちゃん
20100816

14枚目:純ちゃん。耳がひっくりかえってますね?
20100816

15枚目:&君とラブちゃん
20100816

16枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100816

17枚目:真顔でこちらを見るラブちゃんと&君
20100816

18枚目:笑顔の純ちゃん
20100816

19枚目:笑顔のアイちゃん
20100816

20枚目:ピースちゃん。気持ち良さそうにzzzz
20100816

21枚目:純ちゃん
20100816

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/08/17 01:27 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お兄様が帰られて淋しくなりましたね。
でもアイちゃんとジェニーちゃんがいてくれるから!!
寂しさやいろんな思いを2人が優しく包み込んでくれると思います。2人をギューって抱きしめたら心が癒されると思います。アイちゃんとジェニーちゃんは天使ですね!!ポチ★

No:2921 2010/08/17 08:21 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

たくさんたくさん、アイちゃんとジェニーちゃんに
話しかけてください!
わんこは、なんでも受け止めてくれますよ~!

No:2931 2010/08/17 18:14 | ふりこ #- URL編集 ]

ほんとにアイちゃんとジェニーちゃんが、いてくれて
良かったですね!
まだまだ、残暑が厳しそうですが、頑張ってくださいね!
また、ラブちゃん、アンディー君、&君、純ちゃん、
ビクシーちゃん達と会えるのが楽しみですね!

No:2932 2010/08/17 23:17 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
去年父が手術したころからワンコ達に話しかけることが多くなりました~。
他愛のない独り言のような事も話していますが
ワン達は黙って聞いていてくれますね~。

No:2938 2010/08/19 09:41 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
わんこの存在ともに、何でも話せる双子の兄の存在は大きいと思います~。

No:2940 2010/08/19 10:14 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
兄一行はまた9月にくる予定です。
わんこがいなくて一人っ子だったら、かなりの
喪失感に襲われていたとおもいますね~。

No:2941 2010/08/19 10:19 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
