

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みもあと2日...

もともと10連休だった夏休み。
忌引休暇も合わせて11連休だったのですが、はやいものであと2日しか残っていませんね?。
いろいろと忙しく過ぎてしまい夏休み中という実感がないです。
アイちゃんとジェニーちゃん、兄のところのラブちゃんと同時に3頭がヒートに入ってしまっているので気分転換にワンコを連れてお出かけする事もできませんね?。
9月の50日祭が終わるまでは忙しい日が続きそうですね。


1枚目:アンディー君によじ登るピースちゃん。
20100814

2枚目:おてんばな孫娘と遊んであげているおじいちゃんってところですね。
20100814

3枚目:こっくりこっくり船をこいでいる&君。
20100814

4枚目:満面の笑みをうかべるラブちゃん
20100814

5枚目:笑顔の純ちゃん
20100814

6枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100814

7枚目:ラブちゃんに近づくジェニーちゃん
20100814

8枚目:ジェニーちゃん。純ちゃんと何かお話しているのかな?
20100814

9枚目:ガウガウ遊んでいる純ちゃんと&君。
20100814

10枚目:おすまし顔のピースちゃん
20100814

11枚目:ピースちゃんの後ろで&君と純ちゃんが激しくバトルをしています。
20100814

12枚目:キッチンの方を見ているワン達。左からピクシーちゃん、ピースちゃん、純ちゃん、ジェニーちゃん
20100814

13枚目:ダックスズ全員集合?♪ 左から&君、ピースちゃん、黒タン君
20100814

14枚目:アイちゃんと純ちゃん
20100814

15枚目:笑顔のアンディー君
20100814

16枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100814

17枚目:ラブちゃんと&君
20100814

18枚目:&君。両耳がひっくりかえっていますね?。
20100814

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/08/15 01:18 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夏休みも残り二日ですか。。。
いろいろ大変な思いをされた夏季休暇でしたが、夏ばてなどなさりませんように。。。
こんな可愛いワンズ達とゆっくり過ごされるのも楽しいと思います。だってみんな飛びきりの笑顔でカメラにおさまっていますもの。どうぞ、ゆっくりなさってくださいね!私はいつもアイチャンやジェニーちゃんたちの可愛い笑顔がとても楽しみなんです!!いつもありがとう!!ポチ★

No:2917 2010/08/15 16:33 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

色々とお疲れ様でした。
みんなでヒートですか?
お出かけできませんね
後2日ゆっくり体をやすめてくださいね。

No:2918 2010/08/15 20:11 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ヤスさん、少しは落ち着きましたか~!
本当に急だったので大変でしたね。
お兄さんの所のワン達を久々に拝見しました。
そして、純ちゃんを始めて見ました。
アンディー君と似てますね!
みんな、仲良く元気が一番ですね!

No:2919 2010/08/16 00:41 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

★ちょっとご無沙汰していた間に、悲しい事があったのですね。
まだまだ落ち着かないとは思いますが、お身体だけは大事にしてくださいね。
今は気を張っているけど、お兄様が帰ってしまってから、ガクっと張りつめていたモノが切れてしまうかもしれません。。。

私も母を亡くした時に、父と妹と別れて一人になった時に、知らず知らずのうちに涙が出ていた事を思い出しました。

あの時は独身だったので、犬もいなくて。。。
もしあの時にジャックやディキシーがいたら少しは気持ちも違ったかなぁって今になると思います。

suke-yasuさんがいつも元気で笑っていられる事をお父様は一番望んでいられると思います。
頑張ってくださいね。

No:2920 2010/08/16 16:56 | Jack #w21uSUdk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
いつも応援コメントをありがとうございます。
いろいろと事後処理が忙しいなか、ワン達に囲まれて部屋でのんびりと過ごす時間は本当に癒されます。
ブログを楽しみにしてくださる方がいると、ブログを書く元気がでてきます。

No:2927 2010/08/17 11:27 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
アイちゃんとラブちゃんとジェニーちゃん。
みんな誕生日が近いためか、大体同じ時期にヒートになります。
いつもならせっかくの夏休みに遊びに行けなくて残念~!!ってところですが
今回は父の事があったので、ワン達とのおでかけは涼しくなった秋にとっておきます。

No:2928 2010/08/17 11:32 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
まだまだやることが山ほどあります~(泣)
夏の暑さに気がめいりがちですが、元気なワン達の笑顔に元気をもらっています。

No:2929 2010/08/17 11:36 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Jackさん
ありがとうございます。
こんなときはホントにワン達の存在は大きいと思いました。
笑顔で元気いっぱいのワン達と一緒にいると、暗く沈みがちな気持ちもどこかに飛んでいってしまいそうです。

No:2930 2010/08/17 11:38 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
