

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わ?い!おやつだ?!!

いろいろと励ましのコメントありがとうございました。
皆さまの励ましのおかげでまたブログをつづる元気が戻ってきました。
こういう大きなショックがあったときは、やっぱりワン達の存在は大きいなと思いました。
それからブログをやってきてよかったと思いました。
きっと兄が帰ったあと、一人になったときに、寂しさがこみ上げてくると思いますが
そんなときはワン達の笑顔をみながら頑張って気持を前向きに切り替えていきたいと思います。


1枚目:笑顔のラブちゃん。
20100813

2枚目:おやつを用意していたらピクシーちゃんが期待してゲートから身を乗り出してきました。
20100813

3枚目:ピクシーちゃんアップ。
20100813

4枚目:今度はアイちゃんがゲートから身を乗り出してきました。表情がいいですね(笑)
20100813

5枚目?7枚目:純ちゃんとアイちゃんの食いしん坊コンビ
20100813
20100813
20100813

8枚目:またまた身を乗り出したピクシーちゃん
20100813

9枚目:笑顔がかわぃい?
20100813

10枚目:ず?っと最前列を陣取っている3ワン。
20100813

11枚目:3わんとも身を乗り出してきました?。
    左からアイちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん
20100813

12枚目:アンディー君はひかえめに奥の方からこちらを見ています。
    でも口からはおヨダが....
20100813

13枚目:黒タン君もこちらの様子をうかがっていますね?
20100813

14枚目:笑顔のアンディー君。
20100813

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/14 02:24 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お父様の突然の訃報、心からお悔やみを申し上げます。
寂しさがこみ上げた時に、こんな笑顔のアイちゃんやジェニーちゃんの笑顔に元気を貰ってくださいね。
でも泣きたい時は思い切り泣いた方がいいと思います。そんなsuke_yasuさんをアイちゃんたちは100%受け止めてくれるに違いありません。心をこめて応援☆☆です!!応援していますよ~~!!

No:2912 2010/08/14 09:35 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

悲しい時・・・ワンズの笑顔はこの上ない癒しになりますね
まだ暑い日が続きますので体調崩しませんように

No:2913 2010/08/14 11:42 | エルママ #- URL編集 ]

悲しいときさびしいとき辛いとき・・
ワンたちの笑顔で救われますよね。
いつかはくる別れ・・とはわかっていても
悲しみは、尽きないと思います。
ワタシも、いつか自分の親を見送るときが
くるんですよね。
それを思うと、suke_yasuさんの気持ちが
わかるような気がします。

残暑厳しいですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

No:2914 2010/08/14 12:40 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2915 2010/08/14 17:11 | # [ 編集 ]

突然のお別れで、コメントもできませんでした。

いつもニコニコのアイちゃんとジェニーちゃんが
suke-yasuさんのそばにいてくれますよ☆

あまり無理をしませんように。。。
ご冥福をお祈りいたします。。

No:2916 2010/08/14 20:51 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
ワン達の笑顔や暖かいコメントにはホントに元気をもらっています。

No:2922 2010/08/17 11:00 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
こういうときにワンコいっぱいでにぎやかなのは本当に気がまぎれますね。
流石にワンコ部屋はクーラーを入れていてもワン達の熱気で暑いです(笑)

No:2923 2010/08/17 11:05 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
できるうちに親孝行はいっぱいしてくださいね。

No:2924 2010/08/17 11:07 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>匿名さん
ありがとうございます。
ふとしたきっかけで思い出がよみがえったときには
やっぱりとても悲しい気持ちになりますが
そんなときに側にワン達がいるとほんとに気がまぎれますね。

No:2925 2010/08/17 11:14 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
ありがとうございます。
ワンの笑顔と暖かいコメントはホントに力になります。

No:2926 2010/08/17 11:19 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
