

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日からお仕事

長い10連休も終わり今日からお仕事です。
流石になかなか頭が仕事モードに戻ってきませんね?^^;
今日はリハビリといったところですね。
明日から通常モードに戻したいものですね?。

写真は8月17日(月)にドッグランひぬまに行ったときに撮ったものです。
これも結構な数を撮ったので、数日に分けて掲載していきたいと思います。
最近ドッグランひぬまの写真ばかりですが、よろしくおつきあいくださいね。

1枚目:ひぬまに着いた時。先客はゴルちゃん3頭。
20090818

2枚目:ボールを咥えるジェニーちゃんとおもちゃを咥えるアイちゃん。
20090818

3枚目:アイちゃん。おもちゃを咥えてスイスイスイ?。
20090818

4枚目:アイちゃんのことを追いかけるジェニーちゃん。
20090818

5枚目:どうやら狙いはアイちゃんが咥えているボールのようです。
20090818

6枚目:おもちゃを咥えて泳ぐジェニーちゃん。
20090818

7枚目:この日はいつもよりも水が少なかったです。
    ボールを咥えたまま水際を歩くアイちゃん。
20090818

8枚目:アイちゃんの後ろを追跡するジェニーちゃん。
20090818

9枚目:ジェニーちゃん。いまにもおもちゃにかぶりつきそうです。
20090818

10枚目:浅瀬を歩くアイちゃん。
20090818

11枚目:アイちゃん。おもちゃをくわえたまま泳ぎ始めました。
20090818

12枚目:ジェニーちゃん。横顔。
20090818

13枚目:アイちゃんが咥えているおもちゃを狙っているジェニーちゃん。
20090818

14枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんが咥えているおもちゃを引っ張り始めました。
20090818

15枚目:おもちゃが投げられるのをまつジェニーちゃん。
20090818

16枚目:同じくアイちゃん。
20090818

17枚目:おもちゃはジェニーちゃんがゲット。
20090818

18枚目:ボールを見つめるアイちゃん。
20090818

19枚目:ジェニーちゃん。なんか嬉しそうです。
20090818

20枚目:ジェニーちゃん。またアイちゃんが咥えているおもちゃを狙っています。
20090818

21枚目:今度はアイちゃんが咥えているボールをねらうジェニーちゃん。
     他人がもっているおもちゃが楽しそうにみえるのでしょうかね?。
20090818

22枚目:ジェニーちゃん。ブルブルブル?。
20090818

23枚目:その間アイちゃんはボールを咥えてスタスタスタ。
20090818

24枚目:満足そうな表情でボールを咥えるアイちゃん。
20090818

25枚目:「ボールを投げて投げて?」って感じのアイちゃん。
20090818

26枚目:アイちゃん。投げたボールを拾ってスイスイスイ?。
20090818

27枚目:ジェニーちゃんはおもちゃをくわえたままプールサイドを走り回っています。
20090818

28枚目:ジェニーちゃん。今度は浅瀬を走り始めました。
20090818

29枚目:ボールを咥えるアイちゃんとおもちゃを咥えるジェニーちゃん。
20090818

30枚目:ジェニーちゃん。走る走る。
20090818

31枚目:つられてあいちゃんも走り出しました。
20090818

32枚目:ボールに向かって泳ぐアイちゃん。
20090818

33枚目:ボールをもって引き返してきました。
20090818

34枚目:アイちゃん。ボールを咥えてスイスイ。
20090818

35枚目:ジェニーちゃん。おもちゃをくわえたまま離そうとしませんね?。
20090818

36枚目:おもちゃを咥えたジェニーちゃんの後ろをボールをくわえたまま歩くアイちゃん。
20090818

37枚目:アイちゃんの方をふりかえるジェニーちゃん。
20090818

38枚目:ジェニーちゃん。今度はアイちゃんが咥えているボールがほしくなったみたいです。
20090818

39枚目:この時間。プールはすっかり貸切状態です。
20090818

40枚目:あいちゃんの後を追いかけて泳ぐジェニーちゃん。
20090818

今日はここまで。この続きは後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2009/08/18 23:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃんも、ジェニーちゃんも幸せそう!
こっちは、もう、夏が、終わったようで、今日も曇りと、雨で、涼しいです。
フィラリアの薬も11月まで、買っちゃったけど、
あんまり涼しくって、もう必要ないみたい・・・・。

No:162 2009/08/19 17:25 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
こちらも暑いという感じはあまりないですね~。
そろそろ秋の気配が感じられますね~。

No:163 2009/08/20 09:02 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
