

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月に入りましたね?

今日から8月ですね?。
今週はアイちゃんのヒートが始まってしまったので、お出かけはしないで家でのんびりと過ごしました?。
あと一週間仕事をがんばれば夏休みに入ります。
夏休みは8月7日?16日までの10連休。
今年の夏休みはのんびりと家で過ごすことになりそうですね。


1枚目?2枚目:おやつを見上げるアイちゃんとジェニーちゃん
20100801
20100801

3枚目:涼しいところを陣取るアイちゃん
20100801

4枚目:ジェニーちゃんはソファーの上でくつろいでいます。
20100801

5枚目:おやつを見せたらゲートから身を乗り出してきました。
20100801

6枚目:満面の笑みのアイちゃん
20100801

7枚目:お座りして見上げるアイちゃんとジェニーちゃん
20100801

8枚目:またまたゲートから身を乗り出してきました?
20100801

9枚目:おやつの後はおもちゃです。嬉しそうなワン達
20100801

10枚目:アイちゃんの耳をナデナデ
20100801

11枚目:ひっぱりっこ開始?
20100801

12枚目?18枚目:2人とも一歩も譲らず
20100801
20100801
20100801
20100801
20100801
20100801
20100801

19枚目:タオルをゲットして御満悦のジェニーちゃん
20100801

20枚目:ジェニーちゃん。お鼻をぺろりん
20100801

21枚目:ジェニーちゃんとひっぱりっこ
20100801

22枚目:アイちゃんが加わってきました
20100801

23枚目:アイちゃん横顔
20100801

24枚目:満足そうなアイちゃん
20100801

25枚目?26枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100801
20100801

27枚目:アイちゃん。タオルの端をかぷっ
20100801

28枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20100801

29枚目:ジェニーちゃん
20100801

30枚目:アイちゃん
20100801

31枚目:タオルに注目するジェニーちゃん
20100801

32枚目:こちらをみるアイちゃんとジェニーちゃん
20100801

33枚目:笑顔のアイちゃん。
20100801

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






2010/08/01 23:59 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヒート中でもジェニーちゃんとこうして仲良く遊べるからいいですよね!!パパがいるからかな?2人ともすごくいい笑顔していますよ~!幸せいっぱいのアイちゃんとジェニーちゃんの笑顔で今日も目いっぱい癒されてます。ありがとう~~!あと1週間で夏休みなんですね!
暑いけど頑張れ~~!!パパさんに応援ポチ☆~☆

No:2864 2010/08/02 10:05 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

あはは・・可愛いな。
27枚目と最後のアイちゃんの顔は特に
好きです♪
8月に入りましたね~~
うちも夏休みはノープランです(汗)
多分いつもと同じのんびりと過ごすかな。

No:2865 2010/08/02 12:51 | july4ever #- URL [ 編集 ]

アイちゃん、ヒートですか・・・
お出かけできなくなってしまいましたね。
アイちゃんがヒートだとジェニーちゃんは大丈夫ですか・
ディオンがヒートの時セイラはやきもち焼いてましたから・・・。

No:2866 2010/08/02 18:57 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

う・・羨ましい!!
10連休~っ!!
ゆっくりのんびーり過ごしてくださいね♪

No:2867 2010/08/02 19:32 | ふりこ #- URL編集 ]

アイちゃんヒート中でもとっても元気そうな笑顔でよかったです。

↓2年経ちました。の記事じっくり読ませてもらいました。
いろんな事があったんですね。
そういえば自分もこの2年余りの間に先代が亡くなったりハルるんを迎えたり・・
仕事も転職したりと色々あったなぁ~って重ねながら見てしまいました。

それにしても10連休っていい会社ですね!
それは転職して正解だったかも~
私なんて今の会社は土日の普通の休みを除くと夏休みは1日だけなんです・・
今どきありえないですよね~

夏休みは家族一緒にゆっくり過ごせますね~i-185

No:2868 2010/08/02 22:51 | Tokuまま #- URL編集 ]

あっと言う間に8月です(^^;
気が付いたら今年が終わってそう(笑)
アイちゃんジェニーちゃんいつもニコニコ本当に可愛いですよね♪
パパさんの夏休みはアイちゃんジェニーちゃんと、のんびりですね♪
応援ポチ~☆

No:2869 2010/08/02 23:34 | coorai #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
あと4日。大きな休みに入ってしまうと頭の中にあることが飛んでしまいそうなので
残り4日間集中してキリがいいところまでシステム開発をすすめておきたいですね~。

No:2870 2010/08/03 00:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
ワン達がときおりみせるいろいろな表情は
いつも変化があって面白いですね~。
ホント見ていて飽きないです。

No:2871 2010/08/03 00:10 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ジェニーちゃんも誕生日が近いだけの事はあって前回は同じ時期にヒートに入っていたので
今回もそろそろジェニーちゃんの方もヒートがはじまるのかなって思いますね~。
ただ夏休みの直前っていうタイミングが「あちゃ~」って感じですね~

No:2872 2010/08/03 00:12 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
まだまだ不況の風が吹いているため、今回は長期になってしまいました。
なんとなくうれしいようなちょっぴり複雑な心境です(^^;
でもまあ、せっかくの休みなのでのんびり過ごしま~す。

No:2873 2010/08/03 00:16 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

お休みが、長くてアイちゃんもジェニーちゃんも
嬉しいですね!やっぱ、そっちは、こっち以上に暑いんでしょうね~
お家のピレ達は、みんなサマ―カットしちゃいました~
外は、暑いから、お家の中で過ごすのが一番ですね!

No:2874 2010/08/03 00:19 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ありがとうございます。
中島みゆきの歌の「あたいの夏休み」って歌を聞いたときに
夏休み3日って短いな~なんて思っていましたが、1日はつらいですね~。
ハルんぱさんは夏休み長いのかな?

No:2875 2010/08/03 00:22 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ついこの前ゴールデンウィークが過ぎたばかりだと思っていたらもう夏休み。
ホント月日が過ぎるのは早いって感じます。
子供たちにとっては、もう1ヵ月しか夏休みがない~って感覚なんでしょうかね~。
今になってみると学生時代の40日近い夏休みが懐かしいですね~。
あっ!そういえば2年前にまったりとロングバケーションをエンジョイしていましたね(汗)

No:2876 2010/08/03 00:30 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ピレちゃんのサマーカット見てみたいですね~v-398
もう毎日クーラー稼働させています。というよりここしばらくクーラーをとめた事がないです(汗)
夜ちょっとお散歩に出ても、外は蒸し暑いので家に帰ったらハ~ハ~していますね~。
部屋に帰るとクーラーが効いている涼しい部屋の中で扇風機にあたってアルミシートの上で
涼をとっています。

No:2877 2010/08/03 00:36 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
