

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月24日ひぬまの後はドッグカフェ

7月24日の土曜日にドッグランひぬまで遊んだ後は、ひたちなかのジョイフル本田にあるドッグガーデンカフェに行きました?。
そういえば最近このパターンが多いですね?。
ちょうど帰り道に目の前を通るのでよりやすいっていうのもありますね。
カフェでお食事するのは、これで2度目になりますね。(お茶だけなら何度もありますが...)

カフェの前では、丁度先客でベアデッド・コリー(オールドイングリッシュシープドッグかも)の集団が記念撮影していました?。
大きなモフモフワンコが3頭いるのはとても存在感がありましたね?。
おもわず顔をうずめたい?って心の中で思ってしまいました?

アイちゃんもジェニーちゃんも前回同様カフェでは比較的落ち着いていてくれましたね?。
先ほどのベアデッドコリーの集団も近くの席に座っていましたが、とくに気にする様子もなかったです。
そろそろ他のカフェもチャレンジしてみようかな。

カフェで食事を済ませたあとは、隣接しているドッグデプトへ。
もうひと組もっているワンコ服とおそろいのデザインの服(人用)が3割引きでセールをしていたので購入しました。(一番下に写真があります)

この服は半袖ですが生地がちょっと厚めなので、もう少し暑さが和らいだら着たいと思っています。


1枚目:後部座席から顔をのぞかせるアイちゃん
20100727

2枚目:お座りしているジェニーちゃん
20100727

3枚目:アイちゃん
20100727

4枚目:お外の景色をみているアイちゃん
20100727

5枚目:ドッグガーデンカフェ前にて。ベアデッドコリー♪
20100727

6枚目:店員さんの様子を見ているアイちゃんとジェニーちゃん
20100727

7枚目:アイちゃんのお耳をマッサージ
20100727

8枚目:帽子をかぶせてみました
20100727

9枚目:笑顔のアイちゃん
20100727

10枚目:わんこ用メニューのバナナケーキです。
20100727

11枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100727

12枚目:床でまったりくつろいでいたジェニーちゃん
20100727

13枚目:ごはんが来たと知って嬉しそうに起き上がってきました?♪
20100727

14枚目?16枚目:2人ともウマウマに注目?♪
        目が輝いていますね?
20100727
20100727
20100727

17枚目:人間用メニューは今回もドライカレーです。
20100727

18枚目:ベアデッドコリーちゃん達はお利口に足元でくつろいでいました
20100727

19枚目:笑顔のアイちゃんとジェニーちゃん
20100727

20枚目:お座りしてテーブルのすぐ横に張り付いています
20100727

21枚目:ジェニーちゃんの頭をナデナデ。
20100727

22枚目:口に運ぶご飯を目で追うワン達
20100727

23枚目?24枚目:頂戴頂戴?って感じで顔を近づけてくるワン達
20100727
20100727

25枚目:ご飯の後はまったりとくつろいでいました。
20100727

26枚目:期待に胸を膨らませて、店員さんがクッキーを包んでいる様子を見ているワン達
20100727

27枚目:嬉しそうな表情でお座りするジェニーちゃん
20100727

28枚目:視線はもちろんクッキーに釘付け
20100727

29枚目:アイちゃんもクッキーに注目?
20100727

30枚目:笑顔のアイちゃん。
20100727

31枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20100727

32枚目:デプトのマットの上でゴロスリ?。もう恒例になってしまいましたね(汗)
20100727

33枚目:ジェニーちゃんも顔をこすりつけています。
20100727

34枚目:店員さんにかまってもらっているアイちゃん。
    すっかりリラックスしていますね?
20100727

35枚目:お洋服をチェック中のアイちゃん
20100727

36枚目:今度はリードをチェック。お気に入りは見つかったかな?
20100727

37枚目:デプトで買い物した後は、2Fのペットワールドでお買い物
20100727

38枚目:今日はいっぱい遊んだでし
20100727

39枚目:楽しかったでしゅ
20100727

40枚目:ジェニーちゃんzzz。
20100727

41枚目:ネムネムなアイちゃん
20100727

42枚目:みんなお揃い?♪
    左からアイちゃん用、ジェニーちゃん用、私用の服。
20100727


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/28 01:15 | 未分類COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お~~いいな♪
アイちゃんもジェニーちゃんも毎週末を楽しい
時間をいっぱい送ってますね。
へ・・食事したのはまた2回?!
もっといっぱいしたかと思ってました、
そっか、そっか、お茶ならいっぱい行ってますよね!
もう常連さんになったでしょうね^^。
二人とも目がキラキラしてて、可愛い笑顔だね。

No:2835 2010/07/28 12:38 | july4ever #- URL [ 編集 ]

夏を満喫してますねぇ~♪
ドッグカフェでもお利口ちゃんにしていられるなんて
羨ましい~我が家・・・ドッグカフェってまともに連れて行ったことがないかも^^;
ライフジャケットのアドバイス、ありがとうございます
アイちゃんとジェニーちゃんはどちらのメーカーのライジャケを着せてますか?
デプトさんのお揃いのお洋服♪
可愛い~着るのが楽しみですねぇ~

No:2836 2010/07/28 16:03 | 杏天母ちゃん #- URL [ 編集 ]

おおお!!またもお揃いのお洋服だ~!
暑さ和らいだ、折り絶対にアップしてください!可愛いですよ~!アイちゃんとジェニーちゃんの揃って後ろ向いているお写真、なんて可愛いの???帽子もすごい!似合いすぎです!そのままでいてくださいってお願いしたいくらい!カフェでの様子もリラックスしていい笑顔ですね!可愛すぎる2人と、お揃いのお洋服を選んだかわいいパパさんにポチ☆~~☆

No:2837 2010/07/28 16:59 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

アイちゃん、ジェニーちゃんとお揃いなんて
おされ~ですね。
ほかのわんこが来るとわんわん吠えてました・・・。
まだまだできてないいんじ一家です・・・

No:2838 2010/07/28 20:32 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ベアデッドコリーちゃん迫力~!!
でも、かわいいですね~。
ワタシも顔をうずめたいーーと思いましたよ★
26枚目のふたり、かわいすぎーー!!
おそろいの洋服も、これまたかわいいですね。
あー、ワタシもおそろいの服、欲しくなったぁ。
ドッグデプトに行ってみよっかなぁ。
でも、遠いんですよね・・・。

No:2839 2010/07/28 20:44 | ふりこ #- URL編集 ]

そこのカフェは…

そこのカフェは、何でもありなんですかね?上の方で『かわいい』とか、ぬかしてる奴もいるけど、飼い主の躾の賜物なんですかね?カウンターに前足かけて、いやぁ御立派。マナー以前のお話ですよね?飼い主さん!

No:2840 2010/07/28 21:14 | 小平波平 #iPZstahc URL [ 編集 ]

今日もお目目キラキラ、可愛い笑顔のアイちゃんとジェニーちゃんですね^^
ランで遊んで、カフェで寛いで楽しい一日だったね♪
おそろいのお洋服が可愛すぎます~♪
是非また着ているお写真をアップしてくださいね^^
応援ポチ~☆

No:2841 2010/07/28 22:54 | coorai #- URL編集 ]

やっぱり お目目がv-78キラキラv-78になってる~

ふたりで立ち上がって クッキー包んでるのを見てる後ろ姿がなんともカワイイ!! です
三つお揃いTシャツ着たら 見せて下さいネ!

No:2842 2010/07/29 00:15 | さよチン #g6Zrj1Gk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
まだまだ食事は2回目なんです。
細かいところをみると、まだまだ至らない点も多いですが
それでも初カフェのときの状況を考えると本当に成長したなって思いますね~。

No:2843 2010/07/29 09:38 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>杏天母ちゃんさん
ありがとうございます。
現在使っているライフジャケットですが、残念ながら完売してしまったようです。
一応リンクを貼っておきますね。⇒http://www.retriever.org/shop/irui/flvp.html

No:2844 2010/07/29 10:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
機会があったらアップしたいと思います~。

No:2845 2010/07/29 10:13 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
アイ&ジェニーが他のワンに吼えないのは、ランでいっぱいワンコ達と会ったばかりだからだと
思います。目いっぱい遊んだ後だからあとはウマウマしか頭にないって感じですかね~。v-391

No:2846 2010/07/29 10:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
普段会わない犬種と出会うとやっぱり嬉しくなりますね~♪
そういえば以前ラン君用に作ったアロハがこの夏はまだ登場していませんね~。
人間用におそろいのデザインのアロハを作ってみるっていうのはどうですか~。

No:2847 2010/07/29 10:23 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: そこのカフェは…

>小平波平さん
不快感を与えてしまったことは深くお詫びいたします。
まだまだ至らないところが多い若輩者ですので、気がついた点がありましたら
ご教授くださいますようお願いします。

No:2848 2010/07/29 10:26 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ワンの嬉しそうな顔をみているとこちらも幸せになりますね。
平日は十分にワン達との時間をつくってあげられないので
その分休日は一緒に楽しみたいと思っています。
3ショット。機会があったらアップしますね。

No:2849 2010/07/29 10:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>さよチンさん
ありがとうございます。
ワン達が笑顔をみるのが自分にとっても癒しになります。
おそろいTシャツ3ショットは機会があったらアップしま~す。

No:2850 2010/07/29 12:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

22枚目の帽子かぶったアイちゃん、とっても似合ってますね~
24枚目のジェニーちゃんの、舌を出さない、口元が、
超可愛いですね!
26枚目も後ろ姿が、最高!
最後の服は、みんな、お揃いで、着たときが楽しみ!
ドックカフェは涼しくって、美味しいもの食べられて、
アイちゃんもジェニーちゃんも、楽しそうですね!

No:2851 2010/07/30 00:06 | けまみ #pWwUUKiI URL [ 編集 ]

22枚目の帽子かぶったアイちゃん、とっても似合ってますね~
24枚目のジェニーちゃんの、舌を出さない、口元が、
超可愛いですね!
26枚目も後ろ姿が、最高!
最後の服は、みんな、お揃いで、着たときが楽しみ!
ドックカフェは涼しくって、美味しいもの食べられて、
アイちゃんもジェニーちゃんも、楽しそうですね!

No:2852 2010/07/30 00:09 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
ワンと一緒にくつろげる空間ってやっぱりいいですね~。
ワン達が笑顔になるとこちらも嬉しくなりますね。

No:2853 2010/07/30 10:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
