

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月18日ドッグランひぬまで遊びました? その3(ラン編)

その2の続きです。
みんなでプールで遊んだ後は、乾かすのを兼ねてランエリアに移動しました。
ひぬまのランエリアは、大型犬エリア、中型犬エリア、小型犬エリアとイベント用エリアの4エリアが
別れていますが、更に7月19日から新しく全長90mもある巨大なエリアがOPEN。
プールからあがる頃には、この巨大エリアが貸し切り状態になっていたので、閉館時間まで
みんなでワイワイ遊びました?。

1枚目:手前からアイちゃん、純ちゃん。
   兄の前がラブちゃん、その隣にELLEちゃん。
   左でゴロスリしているのはピクシーちゃんでその奥がジェニーちゃん。
20100722

2枚目:左からアイちゃん、ラウちゃん、その手前純ちゃん、一番右がラブちゃん。
   ラウちゃんの前に純ちゃんがいるのわかりますか?
20100722

3枚目:ボールを咥えて走るラブちゃん
20100722

4枚目:ジェニーちゃんと純ちゃん。
20100722

5枚目:ラウちゃんと純ちゃん
20100722

6枚目:アイちゃん
20100722

7枚目:楽しそうなELLEちゃん
20100722

8枚目:笑顔でくつろくジェニーちゃん
20100722

9枚目:アロマ君
20100722

10枚目:ボールをキープして満足そうなラブちゃん
20100722

11枚目?12枚目:純ちゃんゴロスリ?。芝生が気持ち良さそう?
20100722
20100722

13枚目?14枚目:ボール遊びに興じるワン達。左からラブちゃん、アイちゃん、ELLEちゃん
20100722
20100722

15枚目:ELLEパパさんの後を仲良くくっついていくELLEちゃんファミリ?
20100722

16枚目:純ちゃんとアロマ君
20100722

17枚目:ELLEちゃんとひなちゃん
20100722

18枚目:ラウちゃん
20100722

19枚目:走るアロマ君。後ろにいるのはELLEちゃんとひなちゃん
20100722

20枚目:一生懸命走るアロマ君。後ろにいるのはピクシーちゃん
20100722

21枚目:アイちゃん。舌ベロぺろりん
20100722

22枚目:満足そうなELLEちゃん
20100722

23枚目:アクセル君。両耳がそっくりかえっている?。かわぃい?
20100722

24枚目:笑顔のラウちゃん
20100722

25枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100722

26枚目?27枚目:笑顔のラウちゃん
20100722
20100722

28枚目:ボールをキープするラウちゃん
20100722

29枚目:アクセル君
20100722

30枚目:ひなちゃん
20100722

31枚目:アンディー君
20100722

32枚目:アイちゃん。「今日はとっても楽しかったでし」
20100722

33枚目:笑顔のピクシーちゃん
20100722


7月18日ドッグランひぬま編はこれで終わりです。
最後までお付き合いありがとうございます?。
ひぬまで遊んでくださった皆様。
一緒に遊んでくれてありがとうございました?。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/07/22 01:03 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおお!プールでくたくたになっていると思ったらランで走り回ってる~~!!底なしのパワフルワンズ達ですね~!でもみんな嬉しそうな顔してくれますね~!
プールとランとセットになっているなんてここはワンズ天国ですよ~!ますます行きたくなってきた!!
パワフルワンズ達にお疲れ様のポチ☆~~!

No:2803 2010/07/22 11:45 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

みんなの顔がかわいすぎて・・・。
笑いがとまりません~!!
ほんと、レト天国だわーーー。
みんな、お顔が違ってるから
どの写真を見ても飽きることが
ありませんね!

No:2806 2010/07/22 20:49 | ふりこ #- URL編集 ]

ランでも楽しそうですね。
みんないきいきしてますね。
家もプールだけじゃなく、ランでも遊ぼうかな・・・

No:2807 2010/07/22 23:22 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
ホントワンコは元気ですね~♪
やっぱり大勢お友達がいるのが楽しいのかな。
ひぬまは更に広くなったので、大型ワンコにはとてもいいところですね。


No:2813 2010/07/25 23:02 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
ホントみんなそれぞれ顔も性格も違うし、それぞれの可愛さがありますね。

No:2814 2010/07/25 23:04 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ランエリアも増えて、よりいっそう大型犬を遊ばせやすくなりました~。
最近は気温が高いので、プールで遊んだ後に乾かすためにちょっと遊ぶくらいがいいかもしれないですね。

No:2815 2010/07/25 23:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
