

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月18日ドッグランひぬまで遊びました? その2(プール編)

7月18日の日曜日にドッグランひぬまに遊びにいったときの記事の続きです。

この日も先週同様ジェニーちゃん大活躍
なので混雑しているうちはリードをつけて一緒に泳ぎました?。
そんな訳で今回はジェニーちゃんが泳いでいる写真はあまり撮れなかったかな。
空いてきた後は、ジェニーちゃんを解放しましたが、やっぱりテーブルに上がってしまう
悪い癖が出てしまいました..orz
頭が濡れたときに、乾いているところに頭をこすりつけるために乗っているようです。
この癖と拾い食いの癖さえなければ安心して遊ばせられるのに..。

アイちゃんの方は、安心して遊ばせられる点が気が楽でいいですね?。
兄のワン達とおもちゃを追いかけて泳ぎまわっていました。
途中から上の小型プールで遊んでいたエルちゃんファミリー、アロマ君、ラウちゃんが合流して
みなで一緒に楽しく遊びました?。


1枚目:アイちゃんとアンディー君
20100719

2枚目:ラブちゃんが咥えてるおもちゃに興味深々な純ちゃん
20100719

3枚目:名前を聞きそびれちゃったフラッティーちゃん。
20100719

4枚目:ピクシーちゃんアップ
20100719

5枚目:純ちゃん
20100719

6枚目:笑顔のアンディー君
20100719

7枚目:おもちゃを咥えるアイちゃん
20100719

8枚目:おもちゃをとりあうアイちゃんとラブちゃん
20100719

9枚目:プールサイドに上がってもお互いにゆずりませんね?
20100719

10枚目:アイちゃんアップ
20100719

11枚目:おもちゃを咥えてきたアイちゃん
20100719

12枚目:泳ぐジェニーちゃん
20100719

13枚目:おもちゃを咥えて泳ぐアイちゃん
20100719

14枚目:ピクシーちゃん
20100719

15枚目:おもちゃを咥えて泳ぐラブちゃん
20100719

16枚目:ELLEちゃんとひなちゃん親子。
    上にある小型プールから移動してきました。
20100719

17枚目:アクセル君。アクセル君もELLEちゃんの子供です。
20100719

18枚目:イエローフラットのアロマ君。
20100719

19枚目:名前通りに笑顔のラウちゃん
20100719

20枚目:並んで泳ぐラブちゃん(左)とピクシーちゃん(右)
20100719

21枚目:ボールを咥えて泳ぐラウちゃん
20100719

22枚目:ラブちゃんアップ
20100719

23枚目?24枚目:泳ぐアロマ君
20100719
20100719

25枚目:まったりと休憩中のアクセル君
20100719

26枚目:ひなちゃんも日向ぼっこ
20100719

27枚目:どこから入ろうか思案中のアロマ君
20100719

28枚目:おもちゃを咥えて泳ぐラウちゃん
20100719

29枚目:ジェニーちゃん
20100719

30枚目:ピクシーちゃん(手前)とアロマ君(奥)
20100719

31枚目:おもちゃを咥えて泳ぐアイちゃん
20100719

32枚目:笑顔のアンディー君
20100719

33枚目:並んで泳ぐELLEちゃんとアイちゃん
20100719

34枚目:嬉しそうにボールを咥えて小走りしてくるELLEちゃん
20100719

35枚目:ジェニー:「見本を見せるでし」。アクセル君:「は?い先生」
20100719

36枚目:おもちゃに向かって飛び込むジェニーちゃん
20100719

37枚目:手前からジェニーちゃん、ピクシーちゃん、アロマ君
20100719

38枚目:おもちゃを咥えて泳ぐラブちゃん
20100719

39枚目:おもちゃを咥えて泳ぐELLEちゃんと一緒に泳ぐアイちゃん
20100719

40枚目:笑顔のラウちゃん
20100719

41枚目:おもちゃを咥えて泳ぐジェニーちゃん
20100719

42枚目:おもちゃを咥えて小走りしてくるアイちゃん
20100719

その3(ラン編)に続く

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/21 00:11 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暑い時は、プールが最高ですネ!
お友達もいっぱいいて、楽しそうですね~
体が濡れると、ワンは、すりすりしたがるので、
お家でもシャンプー後は、大変です~!
ジェニーちゃんもアイちゃんも、気持ち良さそうに
泳いでいますね!
アンディー君やラブちゃん達も元気そうで楽しそう!

いつも気になってるんですが、プールの後に、車に乗せるときは、
濡れた体をどうしてるんですか?

No:2788 2010/07/21 00:58 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

今日は朝から近くの川に行って泳いできました。
でも人が全然来なくて、、、こんなに大勢のワンコと泳いだら楽しいですよね。泳いでいるときのワンコのお顔ってそれぞれに違うけどどのお顔も可愛いですね~~!
おもちゃを真剣に取り合ったり、、、見ているだけで飽きないです。ワンちゃんのライフジャケット、いろんな柄のものが出ているんですね!初めて知ったかも!!
ポチ☆

No:2794 2010/07/21 12:29 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございました。
また、頑張っていこうと思います。
やっぱりプールはいいですね。
我が家も26日に涸沼に行きます
もちろん、ラフィも連れて(写真)

No:2795 2010/07/21 19:53 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ここは、小さいプールもあるんですか?
じゃあ、小型犬は、そちらで泳ぐのかな?
海は、べたべたするけど、プールは、
ふいちゃえばOKだから、ラクですよね~。
あーいいなー。プール~。

No:2796 2010/07/21 20:50 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

いつも綺麗な写真を載せてくれて有難うございます
こうしてみるとアイちゃんと泳いでいたり・・・自分が知らなかった事がわかって嬉しいものです
もう、何度かご一緒しているのですっかりお友達なのでしょうかね v-398

No:2797 2010/07/22 00:46 | エルママ #- URL編集 ]

うわわぁ~~~♪ アロマのはじめて泳ぐ姿 バッチリ写真に収めてくれたんですね!! 嬉しいです!すごく真剣な顔してるアロマですね!! やっぱりデジイチって映像がキレイ!! アロマの写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます。 

No:2798 2010/07/22 08:13 | aroma.mama #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
やっぱりレトは基本的に水が大好きですね~。
水に慣れていない子でも浅瀬には入っていました。
ここのプールはいろいろな犬種が泳いでいる姿を見ることができる点がいいですね。
我が家のワンコもライフジャケットをもっていますが、ひぬまのプールでは水難事故は考えられないので
あまり着せていませんね。2人とも柄はピクシーちゃんが着ているKITTYちゃんのやつです。
これはアゴ乗せがある点が優れています。

No:2799 2010/07/22 09:59 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
大きなピレちゃんがすりすりしている姿って想像しただけでもかわぃくていいですね~。
ジェニーちゃんは、かわぃたテーブルの木のぬくもりがいいのかなと思います。
こちらとしては人工芝の上でやってほしいんですけどね~。
やっぱりぬれているから嫌なのかな。
ワン達がプールに入った後はバスタオルで拭いています。(レンタルで300円)
時間があるときは、その後体を乾かすためにランで遊ばせています。
たいてい車に乗るときには乾いていますが、座席に防水シートをかけてあるので
体が多少ぬれていても乗せてしまいますね。

No:2800 2010/07/22 10:36 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
少しずつショックから立ち直られているようで安心しました。
26日というと月曜日ですね。
仕事がなければインジ君達に会いに行きたいですね~。
天気が良くなるといいですね。

No:2801 2010/07/22 10:48 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
小さなプールは、先日ラン君が水遊びをしたドッグランエスパーニャのプールくらいの大きさですね。
こちらはまだ水に慣れていない子の利用が多いですね~。
大きなプールでは、ミニチュアダックスちゃんも果敢に泳いでいました~。

プールの魅力は、後処理が楽なところっていうのは同感ですね。
ずぼらな自分は、プールあそびのあとは、ウェットティッシュタイプのクリーナーだけで
済ましちゃっています。

No:2802 2010/07/22 11:03 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
写真であとでふり返って見ると、そのときに気づかなかった事とかがあったりして
それもまた面白いですね~。

No:2804 2010/07/22 15:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
喜んでくださって嬉しいです。
初泳ぎということだったので狙ってみました~♪

No:2805 2010/07/22 16:49 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
