

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきましたPart4

今日(8月17日)まで夏休みなので、ドッグランひぬまに行ってきました。
午前中にバタバタと用事を済ませて、13時30頃に家を出発。
ひぬまに着いたのが14時半頃。
受付に行ったら、この日は16時までの営業とのこと。
あらら、そうと知っていればもっと早く来ればよかった?。
まだ1時間以上あるので、とりあえずプールだけを利用することにしました。
今後も来ることが多いと思うので、回数券を購入しました。
通常11000円分のところが7000円で購入できるので4000円分お得ですね?。
まだまだ暑い日が続くので、十分に使いきれるかなと思っています。
今日は平日ということもあって、プールにはゴールデン3頭連れの方がいるだけでした。
その方も15時ごろにプールからランエリアに移動したため15時から営業が終了する16時までの
間は貸し切り状態に!!
ジェニーちゃんもアイちゃんも目いっぱい遊びました。
ただジェニーちゃんが、他のわんこがいない開放感からかプールサイドをはしりまわっていたのは
ちょっと困りましたね?。
何度か勢いあまって転倒していたので見ている方も冷や冷やでしたね?。
ジェニーちゃんが走り回らない為にも、ある程度混雑していた時に来た方がいいのかもと
思ってしまいました。


写真は8月15日(土)にドッグランひぬまで撮ったものです。17日に撮った分は後日掲載します。

1枚目:アイちゃん(こちら向き)とライフジャケットを脱いだピクシーちゃん。
20090817B

2枚目:アイちゃん。こちらに向かってスイスイ?。
20090817B

3枚目:おもちゃを咥えるアイちゃんとそれを見つめるピクシーちゃん。
20090817B

4枚目:ライフジャケットを脱いだアンディー君。
20090817B

5枚目:アイちゃん(手前)とピクシーちゃん。
20090817B

6枚目:水面に浮いたおもちゃを見つめるアイちゃん。
20090817B

7枚目:セントバーナードちゃんのパパさんのところに駆け寄るジェニーちゃん。
20090817B

8枚目:ジェニーちゃん。今度は他のワンちゃんのところに。
20090817B

9枚目:アイちゃん。足でおもちゃを沈めて浮いてくるのを楽しんでいます。
20090817B

10枚目:手前からアンディー君、ピクシーちゃん、ジェニーちゃん。
20090817B

11枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20090817B

12枚目:こちらに向って泳いでくるジェニーちゃん。ちょっと顔が暗くなっちゃった。
20090817B

13枚目:アイちゃんもこちらに向って泳いできました。
20090817B

14枚目:並んで泳ぐアイちゃんとジェニーちゃん。
20090817B

15枚目:ランエリアに移動。アイちゃんとても嬉しそうです。
20090817B

16枚目:芝生の上でくつろぐピクシーちゃん。
20090817B

17枚目:ワン達。屋根付き休憩所の前に集合。手前からアンディー君、アイちゃん、ピクシーちゃん。
20090817B

18枚目:すっかり休憩モードのアンディー君とボールを抱えて笑顔のアイちゃん。
20090817B

19枚目:ボールを咥えるアイちゃん。
20090817B

20枚目:アイちゃん。芝生の上でコロンコロンしています。
20090817B

21枚目:珍しくジェニーちゃんもコロンコロンしています。
20090817B

22枚目:よっぽど芝生が気持ちいいのかな?。貴重なショットです。
20090817B

23枚目:ボールを咥えるアイちゃんと転がるピクシーちゃん。尻尾は&君です。
20090817B

24枚目:ピクシーちゃん。
20090817B

25枚目:ボールを咥えるアイちゃん。
20090817B

26枚目:ボールを咥えるアイちゃん。横顔。
20090817B

27枚目:ジェニーちゃん。
20090817B

28枚目:コロンコロンするアンディー君。
20090817B

29枚目:コロンコロンするピクシーちゃん。
20090817B

30枚目:笑顔のアイちゃん。
20090817B

31枚目:ボールをひろいあげるアイちゃん。
20090817B

32枚目:ピクシーちゃんアップ。
20090817B

33枚目:ボールを2個抱えるアイちゃん。
20090817B

34枚目:アンディー君とアイちゃん。アンディー君が着ているのはクールベストというやつです。
20090817B

35枚目:今回の全メンバー。
20090817B

36枚目:アンディー君。
20090817B

37枚目:手前からアイちゃん、ピクシーちゃん、&君。
20090817B

38枚目:ボールを咥えるジェニーちゃん。
20090817B

39枚目:アイちゃんがこちらにやってきました。
20090817B

40枚目:ジェニーちゃん。左の奥に&君が写っています。
20090817B

41枚目:アイちゃん。
20090817B

42枚目:アイちゃん。正面から。
20090817B

これで8月15日にドッグランひぬまで撮った分は終了です。
今日撮った分は後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009/08/17 23:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気持ち良さそう

楽しそうですね~
貸切っぽいじゃないですか~
空いてたんですか?
お盆はもっと込んでるかと思いました。

我が家もカナズチかも~のくるみを
泳がせたいのですが・・・
今年中に川にでも連れて行きたいと思ってます。

No:160 2009/08/18 13:00 | juntaro #- URL [ 編集 ]

Re: 気持ち良さそう

>juntaroさん
この日は結構混雑していましたが、夕方になったらだいぶ空いてきました。
ちょうど今回掲載分の写真を撮った時間帯が夕方です。
ランエリアは、だれもいなかったので貸しきり状態でしたね~。

うちのジェニーも初めてプールに入ったときは、不恰好ながらも泳げましたので
水泳が得意なニューファンのくるみちゃんも泳げると思いますよ~。
ただ水に慣れていないだけだと思います。
ライフジャケットなんかを着せるのもいいかもしれないですね。

No:161 2009/08/18 15:23 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
