

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月18日 ドッグランひぬまで遊びました? その1

7月18日の日曜日にドッグランひぬまに行ってきました。
今回連れて行ったのはGRのアイちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん、
それにFRのジェニーちゃん、アンディー君、純ちゃんの合計6頭。
今回はダックスズはお留守番でした。

11時頃に日立の自宅を出発して、ひぬまに到着したのが12時30頃。
3連休の中日だけあって、ひぬまは混雑していましたね?。

受付を済ませたあと、テラス席であろまっち日記のアロマ君、ELLE色の日々のエルちゃん、アクセル君、ひなちゃん、それにラウと笑うのラウちゃんと会いました?。

アロマ君、ELLEちゃんファミリー、ラウちゃんとは、6月20日の幸手でも遊んで以来になりますね?。
この日は天気が良く30℃を超す暑さ。
17時頃まで大型プールでワン達を泳がせました?。
途中で小型プールの方で遊んでいたアロマ君、ELLEちゃんファミリー、ラウちゃんと合流。
全部でフラット8頭、ゴル3頭の合計11頭大集合?。
みんなでワイワイにぎやかに遊びました?。
夕方になりいくぶん涼しくなってきたので、乾かしも兼ねてランエリアに移動。
7月19日から、新しいエリアがOPENしていたので、そこでみんなで遊びました?。
流石にワン達もたっぷりと遊んだ疲れが出たのか、帰りの車の中でぐっすりと眠っていましたね?。
アロマ家、ELLE家、ラウ家の皆様、一緒に遊んでくださいましてありがとうございます?。

写真はいっぱい撮ったので数日にわけて掲載します。


1枚目:ひぬまに向かう道中。私の腕を枕にしているアイちゃんとアンディー君
20100719

2枚目:ラブちゃんは私の膝の上でzzzzzz
20100719

3枚目:ひぬまに着いたときのプールの様子。すごく賑わっていますね?。
20100719

4枚目:まったりとくつろいでいるアクセル君
20100719

5枚目:イエローフラッティーのアロマ君
20100719

6枚目:笑顔のラウちゃん
20100719

7枚目:笑顔のひなちゃん
20100719

8枚目:笑顔のELLEちゃん
20100719

9枚目:アクセル君。朝早くから遊んでいるのでちょっとお疲れ気味かな
20100719

10枚目:再びプールの様子
20100719

11枚目:笑顔のアイちゃん
20100719

12枚目:2人とも舌べろベロ?ン
20100719

13枚目:ひなちゃん寝ちゃった?
20100719

14枚目:笑顔のアクセル君
20100719

15枚目:いいにおいがするでしゅね?
20100719

その2プール編へ続く

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/20 01:21 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はお疲れさまでした。それとアロマと遊んでくれてありがとうございました。
いつみてもsukeyasuさんが撮る写真キレイですよね!
またご一緒出来ればいいですね!!

次の記事楽しみにしています。

No:2783 2010/07/20 07:02 | aroma.mama #- URL編集 ]

お疲れ様でした
予備のデジカメの充電器を持ってくるのを忘れてしまい
消化不良の写真ばかりです(笑)

ジェニーちゃんには色々驚かされました
また一緒に遊んでください

No:2784 2010/07/20 08:59 | エルママ #- URL編集 ]

またまたわんこ大集合ですね!やっぱりいっぱいのワンコと遊ぶと楽しそうだなあ!それにいろんな出会いもあって楽しいですね!みんなたくさん遊べたかな?たっぷり遊んだ後車の中でぐっすり寝てくれる姿をみると幸せな気持ちになりますよね!続編楽しみです!ポチ☆

No:2785 2010/07/20 11:21 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

お友達と遊んだんですね!!
うわー。
プール、大賑わいだ~。
腕を枕にしてる、アイちゃんとアンディーくん
かわいすぎ!!笑
重かったですか?

No:2786 2010/07/20 22:00 | ふりこ #- URL編集 ]

連休の涸沼はすごい賑わいだったんですね~♪
実は我が家も日曜日に行こうかと思ってたんですが、渋滞が怖くてやめてしまいました。

暑かったからみんなニコニコでプールに入ったかな?

↓9ワン?揃ってのお散歩はワイワイ楽しそう♪
でも引っ張られたりしないのかしら・・?
私だったらすぐに転びそうです(笑)


No:2787 2010/07/21 00:07 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>aromo.mamaさん
こちらこそ遊んでくれてありがとうございました~。
アロマ君ちゃんと泳げていたので、もう少し水に慣れたら
自分からすすんで水の中に入っていけそうですね。

No:2789 2010/07/21 08:55 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ひなちゃんもアクセル君も、水に入るのをためらっていた
前回の幸手のときに比べると格段の進歩ですね~。
特訓の成果がばっちりでましたねv-411


No:2790 2010/07/21 08:58 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
こうしてどんどんワンコ友の輪がひろがっていくのはホントに嬉しいですね~。
地元にこんな大きなプールがあるのは、とても幸せに感じますね。

No:2791 2010/07/21 09:02 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
アイちゃんとアンディー君よりも膝の上で寝ていたラブちゃんが重かったです(笑)。
流石にひぬまは県外からの方が大勢きているので、いろいろな県のナンバーの車がありました~。
この時期は、ブログで見たことがある~!!て子との遭遇率が高いですね。v-411

No:2792 2010/07/21 09:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ひぬまはプールは大混雑でしたが、流石に暑いせいかランエリアは比較的に空いていました。
7月17日から、大型犬エリアの下の空き地だったところに広大なランがOPENしたので
さらに大型犬にとっては遊べる環境になったと思います。

お散歩のときは自分は、アイちゃん、ジェニーちゃん、アンディー君の3ワンを担当していますが
アイちゃんとジェニーちゃんは猫ちゃんと遭遇したときにいきなり引っ張ることがあるので
何回か転ばされたことがあります(汗)
兄のワンコ達は、鹿やたぬきと遭遇する確立が高いところで普段お散歩をしているせいか
あまり他の動物とあっても平然としてるので7頭連れでもそんなに大変ではなさそうです。

No:2793 2010/07/21 09:26 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
