

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めて見ました?

タイトルの初めて見たというのは何かといいますと、アイちゃんのカエル足です。(写真4、5枚目参照)
今までず?っと見たことがなかったので出来ないものだとばかり思い込んでいました?。
こういう意外な発見って嬉しくなりますね。


1枚目?2枚目:タオルで遊ぶジェニーちゃん
20100714
20100714

3枚目:アイちゃん参戦。ひっぱりっこが始まりました?
20100714

4枚目?5枚目:かえる足のアイちゃん。ひらすらタオルをカジカジ
20100714
20100714

6枚目:なんでしゅか?
20100714

7枚目:ジェニーちゃん乱入?
20100714

8枚目:再びひっぱりっこが始まりました?
20100714

9枚目:休憩するジェニーちゃん
20100714

10枚目:タオルをカジカジするアイちゃん
20100714

11枚目:ひたすらカジカジ
20100714

12枚目:ジェニーちゃん参戦
20100714

13枚目:タオルをとられないようにガードしているアイちゃん
20100714

14枚目:なんとかタオルをとろうとしているジェニーちゃん
20100714

15枚目:ジェニーちゃん。楽しそうですね?
20100714

16枚目:すきをうかがっているジェニーちゃん
20100714

17枚目:今度は背中に乗ろうとしています
20100714

18枚目:アイちゃんのガードが厳しくてなかなかタオルを取ることができませんね?
20100714

19枚目:あきらめぎみのジェニーちゃん
20100714

20枚目:タオルはとれなかったけど楽しかった?♪
20100714

21枚目:満足そうに笑みをうかべるアイちゃん
20100714

22枚目:アイちゃんアップ
20100714

23枚目:ジェニーちゃんアップ
20100714

24枚目:ジェニーちゃんも満足そうな表情していますね?
20100714

25枚目:遊んだあとはおやつタイム
20100714

26枚目:目を輝かせているジェニーちゃん
20100714

27枚目:同じく目を輝かせているアイちゃん
20100714

28枚目:この笑顔に毎日癒されています
20100714

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/07/15 12:29 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおおおおおお!!やりましたか~~~!!
カエル足!お見事な開脚です!うつくし~~~~!!
ゆきちもこれはやってくれます。泳ぎは不得手だけど、カエル足は得意です~(笑)
リンクをさせていただきたいのですがいいでしょうか??
見事な開脚カエル足に☆

No:2763 2010/07/15 12:51 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

うちもカエル足やります!
カエル足がいいって言う人と悪いって言う人と意見がわかれますよね?
どっちなんでしょうね?
私は個人的に可愛いので好きですが・・・
ジェニーちゃんはやりませんか?

ぽち

No:2764 2010/07/15 17:41 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

こんにちはっ♪

カエル足って、ゴルちゃんはけっこうやりますよね
フラットはあまり見かけませんが。。
私も可愛くて好きですよ、カエル~~v-218

たくさんの笑顔の写真、癒されますっ♪
癒されお礼のポチで~~~~v-254

No:2765 2010/07/15 18:07 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

うちはクー太はカエル足&正座足(カエル足が後ろに真っ直ぐ伸びている)。スウィートは正座足します(^m^)
カエル足可愛いですよね~♪
アイちゃんジェニーちゃん良い遊び相手ですね^^
とっても楽しそう!
アイちゃん強いね~(^m^)
応援ポチっ!

No:2766 2010/07/15 21:09 | coorai #- URL編集 ]

ほんと!こんな格好は、あまり見なかったですね!
床が、冷たくって気持ち良かったのかな~!
お家の中で、楽しそうに、遊んでるジェニーちゃんと
アイちゃんを見ると、嬉しくなります~!
暑い時は、お家の中で楽しく遊べるのが最高ですね!

No:2767 2010/07/15 23:19 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
リンク大歓迎です。
こちらも貼らせていただきますねv-411

No:2768 2010/07/16 07:51 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんも今までカエル足をやっているところを見たことがないけど
アイちゃんの例もあるし、もしかしたらできるのかな~って思います。
自分もカエル足かわぃくて好きですね~。

No:2769 2010/07/16 07:53 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
ありがとうございます。
自分もカエル足かわいくて好きですね~。
こうしてワン同士でも楽しく遊んでいる姿を見ると
やっぱり多頭飼いして良かったなって思いますね~。

No:2770 2010/07/16 07:55 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ダックスちゃんの正座足ってきっとかわぃいんだろうな~って思います。
ただでさえも胴が長いところ更に短いアンヨが後ろに伸びている....。
想像しただけでもたまりませんね~。v-398
ワン同士楽しく遊んでいる姿をみると
多頭飼いしてよかったと思いますね。

No:2771 2010/07/16 07:59 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
毎日見ているはずのワン達の行動のなかで、意外な発見があるのは
とても嬉しいですね~。
カンカン照りの暑い日や雨の日に、室内で楽しんで遊んでくれるとコチラも気が楽になりますね。

No:2772 2010/07/16 08:33 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

アイちゃんのカエル足、かわいい!
今までしたことなかったんですね~。
それにしても、タオルのひっぱりっこ
楽しそう!笑

No:2773 2010/07/16 20:37 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
いつもラン君のかわぃいカエル足姿を見て、いいな~って思っていました~。
アイちゃんのカエル足。
今度はいつ見れるのかな。

No:2774 2010/07/17 11:14 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
