

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェに行ってきました?

7月4日にひぬまで遊んだ帰りにひたちなかのジョイフル本田にあるドッグガーデンカフェに行きました。

いままではティータイムセット(クッキー1枚と飲み物のセット)だけだったのですが、何事も経験ということで、今回はいよいよお食事に初挑戦です。
まずは人間用の食事が運ばれてきたときは、ワン達がどんな行動をするのか正直ドキドキでしたが、意外にも大人しくしていてくれました。
食事中も特に飛びついてきたりテーブルに足をかけることもありませんでしたね?。
ワンコ用の食事が運ばれてきたときも、問題なし。
去年のドッグカフェ初挑戦(ドッグカフェ初挑戦の記事)のときは、コーヒーはこぼされるわ、クッキーは舐められるはといろいろと大変でしたが、その時の事を思うとずいぶんと成長したな?って思いますね?。
これでカフェでお食事をする自信もつきました。


1枚目:店員さんの方が気になる様子のジェニーちゃん
20100709

2枚目:笑顔のアイちゃん
20100709

3枚目:2人とも奥の席のわんちゃんの方をみています
20100709

4枚目:人間用のお食事が運ばれてきたので笑顔でお座りをするアイちゃん
20100709

5枚目:ドライカレーです。
20100709

6枚目:お座りして私が食べている様子を見ているワン達
20100709

7枚目:期待のまなざしのジェニーちゃん
20100709

8枚目:アイちゃんもじ?っとこちらを見ています。
20100709

9枚目:ワンコ用のメニューがきました。
20100709

10枚目:お座りして待っているアイちゃんとジェニーちゃん
20100709

11枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100709

12枚目:笑顔のアイちゃん
20100709

13枚目:頭をナデナデされて嬉しそうなアイちゃん
20100709

14枚目:ジェニーちゃん
20100709

15枚目:お食事のあとはまったりモード
20100709

16枚目:いい子にしていた御褒美にレジ横のクッキーを買ってあげました。
    お座りして見上げるジェニーちゃん
20100709

17枚目:お座りして見上げるアイちゃん
20100709

18枚目:お座りして見上げる2人
20100709

19枚目:満面の笑みを見せるジェニーちゃん
20100709

20枚目:満面の笑みを見せるアイちゃん
20100709

21枚目:2人とも手に持ったクッキーに注目しています。
20100709

22枚目:隣接のドッグデプトに入ったら、アイちゃんもジェニーちゃんもマットの上でゴロスリをはじめてしまいました?。
20100709

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/09 01:10 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~~!!広いカフェですねv-237そして、やっぱりアイちゃん、ジェニーちゃんのお洋服本当に良く似合っていて可愛いです!!ドッグデプトの看板犬任せて!!って感じですよね!これだけ似合うとお店の方も大喜びだと思いますv-238クッキーを見つめる2人の顔、パピーちゃんみたいにあどけなくて大好きです。パパさんのドライカレー、美味しそうじゃないですか!!カレーの臭いはきついのに、反応示さないのは立派ですよ~~!!やっぱり、何事も経験することでワンコも成長するんですねv-10
ポチ☆

No:2729 2010/07/09 15:26 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

とってもおりこうに出来たアイちゃんとジェニーちゃんに
「よく出来ました♪」のポチっ!

真白は・・・・ムリかも・・・・・(笑)

No:2730 2010/07/09 21:12 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

アイちゃんもジェニーちゃんもおりこうだわ!!
ウチは、いまだに、落ち着きなくって・・・。
18枚目のふたりが、真剣なのが笑えます。

No:2731 2010/07/10 07:59 | ふりこ #- URL編集 ]

ジェニーちゃんもアイちゃんも、おりこうさんだったんですね!
きっと、慣れて、わかってきたんですね!
ここは、涼しくって、美味しいもの食べれて楽しそう~
こっちにも近くに、ドックカフェがあれば、楽しみも増えるのに~(笑)
こういう場所で、慣れると、どこへ連れて行っても安心ですよね!

No:2732 2010/07/10 23:12 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

広いカフェは大型犬連れには嬉しいですね^^
アイちゃんもジェニーちゃんもとってもおりこうさんに出来ましたね♪
クッキーに注目している姿が可愛いです♪
カフェに行くと、スウィートは私達がご飯を食べている間は
テーブルの下でピーピー言っていますよ。
家ではもっとくれくれアピールがすごいので、
一応カフェだとわきまえているのかも(笑)

No:2733 2010/07/11 00:51 | coorai #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
やっと前から夢見ていたことを実現することができました~v-411
今度は別のカフェもチャレンジしてみようかなと思います。

No:2735 2010/07/12 09:36 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
ぽちっ!ありがとうございます。
落ち着きのないジェニーでも大丈夫だったので真白ちゃんも大丈夫だと思います。

No:2736 2010/07/12 10:23 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
うちも落ち着きがないです(汗)
テーブルの下をいったりきたり立ったり座ったり、とにかくひとところにじっとしていませんね~。

No:2737 2010/07/12 10:27 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
少しずつ慣らしていったのがよかったと思います。
ただ今回はたっぷり遊び疲れた後なので、大人しかったのかも知れないです。
次回も大人しくしてくれてるといいな(笑)

No:2738 2010/07/12 10:56 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
スウィーちゃん。ピーピー鼻をならしてのアピールはかわぃいですね~。
アイ&ジェニーはすぐ近くでお座りして2人して目で訴えかけてきます。
家では、わんこ部屋とダイニングルームを完全にわけているので
なかなか一緒に食事をすることがないので、はじめてカフェに行ったときは
どうなることかと思っていましたがなんとかなるものでした。

No:2739 2010/07/12 11:03 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
