

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月3日ドッグタイムレースに行ってきました。

7月3日の土曜日に開催されたドッグタイムレースのレト限定戦に出場するために千葉県にある千葉ポートパークに行ってきました。前回参加したのが4月25日なので実に2ヵ月以上ぶりの出場になりました。
今回は午前中に用事があったので参加できるかどうか微妙でしたが、用事が12時頃に終わったため、15:00から開催されるレト限定戦に間に合いそうだったので急いで準備を済ませて千葉に向かって出発。
家を出た時間が12時30頃で会場に着いたのが14:30頃。前回同様首都高もスイスイで予定通りに2時間程で到着できました。
会場に到着後急いでレト限定戦にエントリーを済ませた後、まだレース開始まで時間があったので、この日の調子を見るためにタイム計測。
レースのエントリーはアイちゃんのみでジェニーちゃんは今回はタイム計測のみの参加です。

アイちゃんの1本目は5秒89とまずまずのタイム。
ジェニーちゃんの1本目はアイちゃんと同じ5秒89。
ジェニーちゃんのこれまでの自己ベストタイムが5秒97なので大幅な自己ベスト更新ですね。
レースの結果は、1位がチョコラブのマリリンちゃん。2位がフラッティーの桜子ちゃんで3位がアイちゃんでした。
レース後2本目のタイム計測をしましたが、暑さのせいかアイちゃんは流しモードで6秒84のタイム。
自己ベスト(5秒63)更新は、また次回にチャレンジですね。
ジェニーちゃんの2本目は5秒86と1本目に出した自己ベストを更に更新しました。
これから暑くなるのでレト限定戦の予定は7月8月は無いので、次回の参加は9月になりますね。

1枚目:後部座席から覗き込むジェニーちゃん
20100704

2枚目:アイちゃんはまったりとくつろいでいます
20100704

3枚目:窓の外の景色を眺めているジェニーちゃん
20100704

4枚目:会場に到着。ジェニーちゃん
20100704

5枚目:芝生の上でゴロスリするアイちゃん
20100704

6枚目:嬉しそうなジェニーちゃん
20100704

7枚目:まわりを見渡すアイちゃん
20100704

8枚目:ジェニーちゃん横顔
20100704

9枚目:アイちゃん横顔
20100704

10枚目:チョコラブのマリリンちゃん。
20100704

11枚目:フラッティーの桜子ちゃんとゴールデンのハナちゃん
20100704

12枚目:笑顔の桜子ちゃん
20100704

13枚目:笑顔のアイちゃん
20100704

14枚目:受付の様子
20100704

15枚目:公式記録会のコース。奥の電光掲示板にタイムがでます。
20100704

16枚目:レースのコース。2人ならんで競争します。
20100704

17枚目:木陰で休むアイちゃん
20100704

18枚目:木陰で休むジェニーちゃん
20100704

19枚目:2人ともまったりとくつろいでいます。
20100704

20枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100704

21枚目:笑顔のアイちゃん
20100704

22枚目:ゆきジャズママさんのリクエストにお答えして3ショット
20100704

23枚目:アイちゃんアップ
20100704

24枚目:表彰式。1位マリリンちゃん。2位桜子ちゃん。3位アイちゃん
    ラブ、フラ、ゴルと揃いました?。
20100704

25枚目:レト集合写真。フラ2、ゴル2、ラブ2と均等に揃いましたね?。
20100704

26枚目:守谷SAのドッグラン
20100704

27枚目:アイちゃんアップ
20100704

28枚目:大きなワンちゃんと挨拶するジェニーちゃん
20100704

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/05 00:50 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最後のお写真のわんちゃんは?
エアデールと思ったけど違うかな?

ジェニーちゃん、ちょっと驚き顔ですよね。
大きくてびっくりしたのかな?
可愛い♪

ぽち

No:2700 2010/07/05 13:32 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

ワン達の久しぶりの試合ですね。
お~ジェニーちゃんは自己ベストを更新
しましたね、凄い♪ おめでとう!!
調子はとても良くて、良かったですね。
アイちゃんも3位入賞おめでとう~~
2本目の流しモード・・・笑
なんとなく想像出来ます。

よく見ると、アイちゃんの耳を広げてますねw
3人で一緒に写ってるのははじめて見たかも^^。

その大きいなワンちゃんはハーフ犬ですよね?!
尻尾短くて可愛いですね。

No:2701 2010/07/05 13:34 | july4ever #- URL [ 編集 ]

きゃ~~!!v-238嬉しい嬉しいお揃いのお洋服を着たパパさんとアイちゃん、ジェニーちゃん!!すごく可愛い~~~~v-207しかもですよ!!アイちゃん3位!!!すご~~い!!!なんか大興奮しちゃいましたよ!!もう!!ポチポチしまくりますぞ~~!

No:2702 2010/07/05 13:34 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

アイちゃん、3位おめでとう~!!
おもいっきり、走れて気持ちよかったでしょうね。
3人(?)のお揃いT、いいですねv-218
本気ダッシュ、速いんだろうなぁ。

No:2703 2010/07/05 22:05 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
情報ありがとうございます。
エアデールっていうんですね~。
お店の冠水の件。本当に災難でしたね。
心中お察しします。

No:2704 2010/07/06 12:32 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。

茨城県内では結構降っていたので天気が心配でしたが
千葉のほうは天気がもってくれました。
でも流石にこの季節は暑かったですね~。

大きなわんちゃんはノエルドッグさんのコメントからみると
エアデールテリアという大型犬だそうです。

No:2705 2010/07/06 12:36 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
スタッフさんに頼んで3ショットをとってもらいました~v-411
ドッグタイムレースは埼玉、千葉、神奈川等東京周辺で毎月のように開催されているので
ゆきち君&ジャズちゃんも機会があったら参加してみてくださいね。
けっこうはまります。

No:2706 2010/07/06 12:40 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
雨が降りそうな天気の中、思い切って行ってよかったと思いました~。
今回も前回に続いて入賞できてよかったです。

No:2707 2010/07/06 12:43 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

タイムレースに行って来たんですね~
ジェニーちゃんは自己記録更新!
アイちゃんは3位入賞!!
すごいですね~
そういうのってうれしいですよね♪

夏用のお洋服もとっても可愛いです。

No:2708 2010/07/06 21:58 | Tokuまま #- URL編集 ]

こんばんは~♪

タイムレース、参加してきたんですね♪
アイちゃんもジェニーちゃんもニコニコ~~♪

うちもいつかは挑戦してみたいです!!

No:2709 2010/07/06 22:43 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

アイちゃん3位入賞おめでとうございます♪
ジェニーちゃんも元気そうで、タイムも更新できて良かったね♪
おそろいのお洋服がとっても可愛いです♪♪

No:2710 2010/07/06 23:46 | coorai #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ありがとうございます。
千葉の天気予報では午後の降水確率が高かったので
正直ドキドキでしたが、思い切って千葉まで行ってよかったです。
秋になったら、またハルるんちゃんと競争できたらいいな。

No:2711 2010/07/07 01:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
結構埼玉で開催される事が多いのでまずはタイム計測にチャレンジされるのもいいかもしれないですね~。
真白ちゃん。スタイルいいし若いし結構イイタイム出しそうですね。

No:2712 2010/07/07 01:12 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんもすっかり元気になりました~♪
ワン達が楽しそうなのを見るとこちらも嬉しくなりますね。

No:2713 2010/07/07 01:13 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
