

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ用夏服購入

今日は会社帰りにワンコご飯を買うためにひたちなか市にあるジョイフル本田に行ってきました。
まずは2Fにあるペットワールドで買い物を済ませたあと、ワンコの夏用の服をみるために1Fのドッグデプトへ。
メッシュ素材でデザインが気に入ったものがあったので買っちゃいました。
ついでにワンコ服とおそろいのデザインの人間用のTシャツもあったのでこちらも買っちゃいました。
次回遊びに行くときに早速着せて行こうと思っています。

1枚目:ワンコ用Tシャツ。左がジェニーちゃん用で右がアイちゃん用。
20100701

2枚目:これが私用のTシャツです。
20100701

3枚目:前側はこんなデザイン
20100701

4枚目:ワンコ用Tシャツのお腹側
20100701

5枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100701

6枚目:うれしそうにゴロスリをするアイちゃん
20100701

7枚目:笑顔のアイちゃん
20100701

8枚目:アイちゃん。起き上がりました
20100701

9枚目:アイちゃんアップ
20100701

10枚目:笑顔のアイちゃん
20100701

11枚目:舌べろにょ?ん
20100701

12枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100701

13枚目:嬉しそうにTシャツを見つめています
20100701

14枚目:さっそくジェニーちゃんに着せてみました。
20100701

15枚目:アイちゃんにも着せてみましたが....
20100701

16枚目:ガウガウをはじめてしまいました?
20100701

17枚目:落ち着くまでしばらくの間バタバタやっていました。
20100701

18枚目:2ショット?
20100701

19枚目:2ショット?
20100701

20枚目:2ショット?
20100701

21枚目:2ショット?
20100701

22枚目:アイちゃん。服のサイズはXXXLです。
20100701

23枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100701

24枚目:笑顔で見あげるワンズ
20100701

25枚目:ジェニーちゃん。服のサイズはXXLです。
20100701

ここからは昨日の深夜に撮った写真
26枚目:サッカー観戦をするジェニーちゃん?
20100701

27枚目:日本がんばっていましゅね?
20100701

28枚目:サッカー観戦をするジェニーちゃん?
20100701

29枚目:豪快にゴロスリするアイちゃん
20100701

30枚目:ジェニーちゃんがじゃれつきに行きました
20100701

31枚目:ガウガウ
20100701

32枚目:楽しかったでしゅ。
20100701

33枚目:満足そうな表情のアイちゃん
20100701

34枚目:アイちゃん。お耳が面白いことになっていますね
20100701

35枚目:眠そうなジェニーちゃん
20100701

36枚目:緊張感がただよっているテレビ中継とは対照的にまったりとくつろいでいるアイちゃん。
20100701

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/01 01:19 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は前半の写真、ジェニーちゃんも・・・
特にアイちゃんは笑顔はいつもより優しく見えました♪
9枚目の真正面の顔はとても好きで、可愛いです!!

ジェニーちゃんもサッカー試合見るんですね(笑
同じだ~。黒豆達はずっと見て入られないけど・・
ボールや人の動きにやっぱり反応してみますね。
たまにTVの後ろを覗く仕草もしますww

新しい服も可愛い~皆で御そろいだね!
生地もとても涼しそうな感じがしていいですね。
私はDEPTのsummer saleを待ってます(笑)
いつから始まるかな♪

PS:
3Dプリンタの説明、ありがとうね~
等高線地図で想像すると分かりやすかったです^^。
簡単に言うと人の手で作業する過程は機械で
出来てることだね。

報告書を頑張って完成してくださいね。

No:2688 2010/07/01 12:40 | july4ever #- URL [ 編集 ]

このお洋服お揃いで選んじゃったパパさん、可愛い~~!そりゃ、こんなに可愛いアイちゃん、ジェニーちゃんとお揃い、着たくなっちゃいます!!ぜひ今度は3人お揃いの写真をお願いしますv-221サッカー観戦中のジェニーちゃん、かなり真剣ですねぇv-237

No:2689 2010/07/01 15:19 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

メッシュ素材のタンク、いいですね~。
ワタシも、DOGDEPTで、狙っているものが
あるんですが、、
今度行くときまであるかどうかが、心配です。
おそろいのTシャツ、素敵です!!

今日のお気に入りは、35枚目のジェニーちゃん!
かわいいのぉぉ♪

No:2690 2010/07/01 21:34 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

あは~!とっても良く似合っています~
涼しそうで、可愛いですね!
ジェニーちゃん、良かったです~!元気そうで!
ワンは、言葉がしゃべれないので、余計に心配しちゃいますよね!
ヤスさんの、コメント見て安心しました。

お家の8ワンズは、みんな元気です。
暑い日は、ちょっと大変ですが・・・・・・
ピレは、暑さが、超苦手なので、管理が大変です~
ジェニーちゃんも、アイちゃんも、暑くって、大変ですが、みんな元気に過ごしてほしいです~!

No:2691 2010/07/01 23:57 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

ドックデプトのお揃いTシャツいいですね!去年・・
突然・・パパが 急に・・・ひたちなかのジョイフル行こうって言って(午後3時ごろ)行ったことがあります。ジョイフル大好きパパなので・・・。
ドックデプトが入ってたんですね!!知らなかった・・。 そのTシャツ、シンプルでいいですね!
ジェニーちゃんのサイズとアロマのサイズ同じですよ!

No:2692 2010/07/02 06:35 | aroma.mama #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。報告書は無事に書き終わりました。
今Deptではわんこ服はメッシュではないものは3割引になっています。
あと、人間用もいろいろと割引になっています。これがサマーセールかどうかは
わかりませんがチェックしてみるのもいいかもしれないですね~。

No:2693 2010/07/03 00:21 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
おそろいのものがあったのでついつい買ってしまいました(^^;
3人一緒のは、カメラマンが自分自身だからなかなか難しいかな。

No:2694 2010/07/03 00:25 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
このシャツを以前から狙っていましたが、割引をまっていたら無くなりそうだな~と思い購入にふみきりました。人間用の方は白(Lサイズ)を狙っていたのですが、もう本社の方でも品切れの状態とのことでした。

No:2695 2010/07/03 00:35 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
とりあえず1週間たってとくに何も問題がなさそうなのでホッとしてます。
もう我が家では暑さ対策でクーラー稼働しています。
けまみさんところもこの暑さは大変ですが、元気に乗りきってくださいね~。

No:2696 2010/07/03 00:39 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
アロマ君とジェニーちゃん同じサイズなんですね。そういえば体重も同じくらいですもんね。
ひたちなかのデプトにはドッグガーデンカフェがあるので、ひぬまに行ったときの帰りなんかに利用しています。

No:2697 2010/07/03 00:45 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

お揃いのTシャツ可愛いですね
多頭だと色違いで揃えますよね(笑)
那須のアウトレットに行くのでドックデプト覗いてみようかなぁ~
もうセールは終わっているみたいなんだけど・・・v-390
サッカー観戦しているおふたりさん、可愛いですよ

No:2698 2010/07/03 01:41 | エルママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ありがとうございます。
エルちゃん、アクセル君、ヒナちゃん。
3人にお似合いのおそろいのシャツがみつかるといいですね~。

No:2699 2010/07/05 01:11 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
