

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグパーク幸手フラフラ大集合?その2

その?の続きです。
この日の気温は30℃を超えていましたが、空は雲に覆われていて風も吹いていたので体感気温はそれほど高くは感じませんでした?。でも帰ってみたらけっこう日焼けしていましたね?。
午後はもしかしたら雨が降るかもしれないという天気予報でしたが、幸いな事に天気はもってくれました?。


1枚目:レト達でにぎわうプール。
    左からアンディー君。尻尾はアイちゃん、アイちゃんの向こうにアロマ君。
    アイちゃんのすぐ後のボーダー服がラブちゃん。右のゴルがピクシーちゃんで右端がジェニーちゃん。
20100621

2枚目:英ゴルのピクシーちゃん
20100621

3枚目:こちらに微笑みかける純ちゃん。向こうに見えるのはアンディー君
20100621

4枚目:ざぶざぶとプールに入っていくアンディー君
20100621

5枚目:アンディー君と純ちゃんとアイちゃん
20100621

6枚目:プールに入っている純ちゃんを見守るエルちゃん。
    エルちゃんの後はひなちゃん。
20100621

7枚目:嬉しそうに駆けてくるジェニーちゃん
20100621

8枚目:アンディー君とダン君の男同志の語らい
20100621

9枚目:ジェニーちゃん。ウインク
20100621

10枚目:お子ちゃま達。左から純ちゃん、ひなちゃん、アクセル君。
    アクセル君の尻尾が面白い?
20100621

11枚目:エルちゃん(左端)のもとに向かう子供たち。
20100621

12枚目:デッキでくつろぐモンジューちゃん。
    頭のタオルがよく似合ってる?。かわぃい。
20100621

13枚目:エルちゃん。エヘっ
20100621

14枚目:集合写真?
    左からアロマ君、ラウちゃん、アクセル君、モンジューちゃん、エルちゃん、ひなちゃん、純ちゃん。
    ジェニーちゃん、アイちゃん、アンディー君、ピクシーちゃん、ラブちゃん、真白ちゃん、ダン君。
    総勢14頭?
20100621

15枚目:集合写真?
    左からラウちゃん、アクセル君、モンジューちゃん、エルちゃん、ひなちゃん。
20100621

16枚目:集合写真?
    左からアロマ君、ラウちゃん、アクセル君、モンジューちゃん。
20100621

17枚目:集合写真?
    左から純ちゃん、ジェニーちゃん、アイちゃん、アンディー君、ピクシーちゃん、ラブちゃん。
20100621

18枚目:集合写真?
    左からアンディー君、ピクシーちゃん、ラブちゃん。真白ちゃん。
20100621

19枚目:集合写真?
    一番手前がダン君、その隣が真白ちゃん。あとは上記のコメントから判断してね。
20100621

20枚目?23枚目:集合写真???
20100621
20100621
20100621
20100621

23枚目:集合写真の後はみんなプールにGO!!暑いからね?。
    純ちゃんとピクシーちゃん
20100621

24枚目:エルちゃんの子供達は仲良く1列に整列?♪
    プールに入ろうとしている純ちゃんの後にひなちゃん、その後ろにアクセル君。
    プールの中は、左奥がピクシーちゃんで手前がアイちゃん。
    右奥がアンディー君、右中がエルちゃん、右手前がラウちゃん。
20100621

25枚目:兄弟でなかよく駆けっこ。左から純ちゃん、ひなちゃん、アクセル君。
20100621

26枚目:今度はプールサイドに集合?。左からアクセル君、純ちゃん、ひなちゃん。
20100621

27枚目:しばらくの間3頭で行動していました?。
20100621

28枚目:キリリとおすまし顔のラウちゃん
20100621

29枚目:バンビが2頭?♪手前純ちゃん、奥がひなちゃん。後方の大きな黒い子はアンディー君
20100621

30枚目:エルちゃんにじゃれつくひなちゃんとアクセル君。
20100621

31枚目:10歳のアンディー君。元気に駆けてきました?。
20100621

32枚目:兄に甘えるアイちゃん。
20100621

33枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20100621

34枚目:カラスに向かってダッシュするジェニーちゃんとひなちゃん。
20100621

35枚目:ひなちゃんゴロスリ?。足がぴ?んとしてかわぃい?
20100621

36枚目:つられてジェニーちゃんもゴロスリ?。
20100621

37枚目:もちろんアイちゃんがやらないわけがありません。
20100621

38枚目:笑顔のラウちゃん。
20100621

39枚目:アクセル君&ひなちゃん&純ちゃんとお父さんが同じ(ようするにエルちゃんのお婿さんがお父さんの)ダン君
20100621

40枚目:今日のひょうきん顔チャンピオンはピクシーちゃんに決定
20100621

41枚目:イエローフラットのアロマ君
20100621

幸手編はこれでおしまいです。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/06/22 02:01 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつ見ても綺麗な写真でうっとりです
デジイチでも使いこなせなければダメですね・・・
写真いただいていきます♪
また何処かでお会いできると思いますのでその時はまた遊んでくださいね
有難うございました

PS ダン君のお父さんとヒナ・アクセル・ジュンちゃんのお父さんが同じ・・・なのです(笑)

No:2636 2010/06/22 17:17 | エルママ #- URL編集 ]

集合写真壮観ですね~^^
ひなちゃんのゴロスリ可愛い~
後ろ足が…^▽^
ひょうきん顔チャンピォン、ピクシ―ちゃん
分かります~^^

No:2637 2010/06/22 19:29 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

みんな、個性があるお顔で
見ていてとっても楽しかったです!
ほんと、、
天国ですねぇ・・。

No:2638 2010/06/22 21:37 | ふりこ #- URL編集 ]

aroma.mamaです
初めてのコメしました。
先日はお世話様でした。生まれて初めて、凄く沢山のレトたちに会いました!! 特にフラットは多くてびっくりでした。
suke☆yasuさんのワンたちに会えて~すごく嬉しかったです!!デジイチのいいカメラでアロマをキレイに撮って頂きありがとうございました。
また、、ドックパーク幸手で会えればいいですね~
楽しみにしてます!
あろまっち日記のアロマにも会いに来てくださいね!
私も、また遊びに行きたいと思います。

No:2640 2010/06/23 21:33 | aroma.mama #- URL編集 ]

アロマママです
初めてのコメしました。
先日はお世話様でした。生まれて初めて、凄く沢山のレトたちに会いました!! 特にフラットは多くてびっくりでした。
スケヤスさんのワンたちに会えて~すごく嬉しかったです!!デジイチのいいカメラでアロマをキレイに撮って頂きありがとうございました。
また、、ドックパーク幸手で会えればいいですね~
楽しみにしてます!
あろまっち日記のアロマにも会いに来てくださいね!
私も、また遊びに行きたいと思います。

No:2641 2010/06/23 21:36 | aroma.mama #- URL編集 ]

アロマママです。ごめんなさい~ 間違って・・2つコメ入れてしまいました。
あとですね・・いい忘れたことが・・・
スケヤスさんのブログを ブックマークに貼ってもいいですか・?よろしくお願いします。

No:2642 2010/06/23 21:41 | aroma.mama #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ダン君の情報ありがとうございました~。

> また何処かでお会いできると思いますのでその時はまた遊んでくださいね
そのときはこちらこそよろしくお願いします~♪
> 写真いただいていきます♪
写真どうぞいっぱいもっていってくださいね。

No:2643 2010/06/24 10:02 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
やっぱり大型犬がいっぱい集まるとホントに壮観ですね~。
レトは平和な性格の子ばかりなので、これだけいてもトラブルがないのがいいですね。

No:2644 2010/06/24 10:05 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ホントみんなそれぞれお顔が違うんですよね~。
もうレトレトレト。レトに囲まれて幸せでした~v-398

No:2645 2010/06/24 10:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
はじめまして~。訪問&コメントありがとうございます。
アロマ君。イエローフラットちゃんに会ったのは初めてなので嬉しかったです。
リンク大歓迎です。こちらも貼らせていただきますね。
後でブログの方にも遊びに行きま~す。

No:2646 2010/06/24 12:34 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
