

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグパーク幸手フラフラ大集合?その?

6月20日の日曜日にドッグパーク幸手の同一犬種集まれ日なのでドッグパーク幸手に行ってきました。出発は8時40分頃常磐道-北関東自動車道-東北道を使い加須ICで降りてドッグパーク幸手に到着したのが10時45分頃。大体2時間半くらい。やっぱり高速代1000円は助かりますね?。レトの日といっても他のわんちゃんもOKなので、レト以外の犬種も来ていましたが、今日はフラットがいっぱいきていました?
自分が到着した時点で来ていたフラットは、ELLE色の日々のエルちゃん、アクセル君、ひなちゃん。
ラウと笑うのラウちゃん。
きままフラット?ブランディー☆の真白ちゃん。
あろまっち日記のアロマ君。
それからモンジューちゃん(だったかな?)という女の子の合計7頭。
これに我が家のジェニーちゃんが加わってフラ8頭大集合?!!
さらにお昼頃にはエルちゃんの親戚犬のダン君が加わってフラ9頭?。
お昼頃には兄(が到着。兄(わんこライフ末広がり)が連れてきたワンコはゴールデンのラブちゃんとピクシーちゃん。フラッティーのアンディー君と純ちゃんの計4頭。なのでフラッティーは全部で11頭?!!!
これだけ1つのドッグランにフラッティーが集まることはなかなかないので見ていて壮観でした?。

写真はいっぱい撮ったので数日にわけて掲載します。
写真と名前が間違ってたらごめんなさいね。

1枚目:ドッグパーク幸手入口
20100620

2枚目:アクセル君とひなちゃん
20100620

3枚目:さっそくプールに入るジェニーちゃん
20100620

4枚目:アイちゃんもジャブジャブジャブ
20100620

5枚目:エルちゃん
20100620

6枚目:ご機嫌なエルちゃん
20100620

7枚目:笑顔のアイちゃん
20100620

8枚目:なんだか楽しそうなアクセル君とひなちゃん
20100620

9枚目:ニューファンちゃんが来てました?
20100620

10枚目:名前の通り笑っているラウちゃん
20100620

11枚目:真白ちゃん。
20100620

12枚目:2人仲良く駆けてくるアクセル君とひなちゃん
20100620

13枚目:奥からエルちゃん、真白ちゃん、ラウちゃん
20100620

14枚目:みんなで水浴び楽しいな♪
    手前左で背中向きなのが真白ちゃん、手前右でこちら向きがラウちゃん。
    ゴルがアイちゃんでアイちゃんの目の前がエルちゃん。
    エルちゃんの隣で向こう向きがジェニーちゃんで一番奥がモンジューちゃん。
20100620

15枚目:14枚目の続き
20100620

16枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100620

17枚目:笑顔のラウちゃん
20100620

18枚目:笑顔のアイちゃん
20100620

19枚目:笑顔のモンジューちゃん
20100620

20枚目?21枚目:バケツで遊ぶ真白ちゃん
20100620
20100620

22枚目:こちらに向かって駆けてくるジェニーちゃん
20100620

23枚目:こちらに向かって駆けてくるアイちゃん
20100620

24枚目:気温は30℃を超えていたのでプールでクールダウンするアイちゃん
20100620

25枚目:ジェニーちゃんもプールでクールダウン
20100620

26枚目:ちょうどゴロスリから起き上がるところのアイちゃん。
    両耳が立ってます。
20100620

27枚目:アクセル君は風通しのいい木陰でまったり?
20100620

28枚目:元気なひなちゃん
20100620

29枚目:パパさんのあとをくっつき歩くエルちゃん
20100620

30枚目:こちらを見るアイちゃん
20100620

31枚目:頭をナデナデしてもらってる真白ちゃん
20100620

32枚目:ダン君登場?
20100620

33枚目:さっそくわらわらと集まるフラッティー軍団
20100620

34枚目:木陰のベンチの上からその様子を見ている真白ちゃん
20100620

35枚目:兄一行到着。到着してすぐにゴロスリをするラブちゃん。
20100620

36枚目:ひなちゃん(左)と純ちゃん(右)。久しぶりに姉妹御対面?
20100620

37枚目:お母さんのエルちゃん(一番奥)と一緒に小走りする純ちゃん(中)とひなちゃん(手前)
20100620

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/06/21 02:06 | 未分類COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます

 Up早いですねぇ~
睡魔に勝てず・・・私はこれから編集頑張ります(笑)

昨日はお疲れ様でした
フラッティーが沢山集合して楽しかったですね♪
いっぱい遊んでくれて有難う~!
たっぷり遊んでうちのワンズは相当疲れたのか、帰宅後悪戯する気力もなかったようです v-407
続きも楽しみにしています♪

No:2617 2010/06/21 06:34 | エルママ #- URL編集 ]

みんな楽しそうですね~v-159
ワサワサ水遊びにポチッと・・

No:2619 2010/06/21 13:45 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

すご~~い!!アイちゃんもジェニーちゃんもお友達いっぱいで良かったですね~!これだけ大型犬が揃うと迫力ありますね!!楽しそう!!

No:2620 2010/06/21 17:01 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

すごーい!
これだけ、そろうと圧巻ですね!
23枚目のアイちゃん、、
もうかわいすぎです!
こんな笑顔で、こられたら
抱きしめちゃいますね★

No:2621 2010/06/21 21:03 | ふりこ #- URL編集 ]

純ちゃんとひなちゃんのお母さんがエルちゃんなんですね。
親子姉妹対面嬉しそうですね。
みんなで、プールも楽しそう~
モンジューちゃんの横モヒカンにうけちゃいました~(笑

No:2622 2010/06/21 21:53 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~
さすがイチデジ!!! とっても綺麗なお写真ですw
いっぱい貰っていきます[壁]д・)コッソリ
久しぶりのあいちゃんとジェニーちゃん
元気いっぱいで、ご挨拶に来てくれて
嬉しかったですよ~(*´∇`*)
これだけレトが集まると
ニンもうっはうは♪ですよねw

No:2623 2010/06/21 22:10 | ラウかぁちゃん #- URL [ 編集 ]

お友達沢山で、アイちゃんジェニーちゃんも本当に楽しそうですね^^笑顔が一杯♪
ランにお水遊びできる場所があると夏はいいですね!
最後の親子で歩いて居る姿がなんとも微笑ましいです。
可愛いなぁ~♪
みんなニッコニコですね^^

No:2624 2010/06/21 22:44 | coorai #- URL編集 ]

幸手のランですね~
値上がりしたとかいう噂を聞いてから久しく行ってないんですが・・
小さいけど水場のあるランはこの時期いいですよね~♪

お友達がいっぱいで楽しそうですね~
耳が立ってるアイちゃん可愛いわぁv-238

No:2625 2010/06/21 23:30 | Tokuまま #- URL編集 ]

昨日は大変お世話になりました♪
初めまして♪でしたが、とっても「良い人オーラ」が
でているsuke-yasuさん。
アイちゃんもジェニーちゃんも、とっても可愛かったです☆
みんながニコニコさんで、とってもいい1日でしたっ!
それに、デジイチ画像はやっぱり最高~~~っ☆
我が家も画像、いただきます~~~♪

帰ったら、留守番のブランディーが膨れてました。。。

No:2626 2010/06/21 23:45 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

Re: おはようございます

>エルママさん。
日曜日は遊んでくださいましてありがとうございました~。
天気がもってよかったですね。
これからの季節にはプールはかかせないですね~。
アクセル君もひなちゃんもはやく泳げるようになるといいですね。

No:2627 2010/06/22 13:30 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さよチンさん
みんなお水大好き。やっぱりレトですね~。
気温が高い日でもプールでクールダウンできれば、1日元気に遊びますね。

No:2628 2010/06/22 13:33 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
これもブログをはじめた事が縁でみんなと会うことができました~。
そのうちゆきち君&ジャズちゃんとも会えたらいいなと思いますね。

No:2629 2010/06/22 13:36 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
ホントレトレトレトって感じでにぎやかでした~v-411
23枚目のアイちゃんといえば水しぶきをあげながら走っているやつですね。
抱きしめたらもれなく夏の気分を満喫できますv-391

No:2630 2010/06/22 13:40 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
モンジューちゃんはお顔を水の中にもぐらせることができるので
芸術的なヘアースタイルになりやすいですね。
エルちゃんはママといってもまだ2歳。ジェニーちゃんよりも若いんです。

No:2631 2010/06/22 13:55 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ラウかぁちゃん
お疲れ様でした~。
日曜日はたくさん遊んでくださいましてありがとうございます。
> いっぱい貰っていきます[壁]д・)コッソリ
どうぞどうぞどんどんもっていってくださいね。
幸手というと去年の9月にラウかぁちゃんさんのお誘いで集まったのがはじまりでしたね~。

No:2632 2010/06/22 13:59 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
やっぱり水遊びができるところがあると格別ですね。
さすがにフラット達。みんなハイパーで元気いっぱいでした~。

No:2633 2010/06/22 14:06 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuままさん
ありがとうございます。
やっぱりこの時期は水遊びができるといいですね~。
欲をいえばもう少し広くて水がきれいだったら、なおいいんですけどね~。
幸手のラン。支払うときにこんなに高かったっけって思っていましたが、やっぱり値上げしてたんですね。

No:2634 2010/06/22 14:11 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
こちらこそお世話になりました~。
こうして新しい出会いがあるとやっぱりブログをはじめてよかったなと思いますね。
画像はどんどんもっていってくださいね。

No:2635 2010/06/22 14:14 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

ピンクのタオルのモンジュちゃんに爆笑です!!これだけの数の大型犬の集まりは楽しそうですね!羨ましいです!しかもみんな仲良しさんでいいなあ・・!

No:2639 2010/06/23 15:31 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
