

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気なワンコ達

今日は久しぶりに晴れたと思ったら夕方からは激しい雷雨。
ワンのお散歩前だったのでよかったです。
しかし今日は蒸し暑い?。
でもワン達はそんなのおかまいなしに今日もガウガウ元気に遊んでいました?。


1枚目:ペットショップでおもちゃが安売り(140円)していたので買ってきました?。さっそく遊ぶジェニーちゃん。
20100616

2枚目:夢中でカジカジ
20100616

3枚目:アイちゃんがきて、ひっぱりっこ開始です
20100616

4枚目:お互いゆずりませんね?
20100616

5枚目:いつもジェニーちゃんがソファーの上、アイちゃんが下から引っ張るというパターンですね?
20100616

6枚目:一生懸命ひっぱりあうワン達
20100616

7枚目:アイちゃん。ちょっと一休み
20100616

8枚目:ひっぱりっこ再開
20100616

9枚目:両者ともがんばってます
20100616

10枚目:首をふったり噛む位置をかえたりお互いいろいろと工夫をしていますね?。
20100616

11枚目:お互い力をこめてグイグイグイ?
20100616

12枚目:休憩時間。
20100616

13枚目:ひっぱりっこ再開
20100616

14枚目:やっぱりジェニーちゃんはソファーの上に乗ってます
20100616

15枚目:アイちゃんにひきずりおろされちゃいました。
20100616

16枚目:アイちゃん横顔
20100616

17枚目:アイちゃんアップ
20100616

18枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。目が真剣です。
20100616

19枚目:ジェニーちゃんの粘り勝ち?
20100616

20枚目:ジェニーちゃん。さっそくカジカジ
20100616

21枚目:でもすぐにアイちゃんもカプ?
20100616

22枚目:第3ラウンド開始
20100616

23枚目:おたがい相手の表情をみてタイミングをみはからっています
20100616

24枚目:笑顔のアイちゃん
20100616

25枚目:ここまで3ラウンドともジェニーちゃんがゲット
20100616

26枚目:第4ラウンドスタート
20100616

27枚目:アイちゃんがゲット.....
20100616

28枚目:と思いきやすぐさまジェニーちゃんもカプ?
20100616

29枚目:今回はアイちゃんの勝ち?。
    おもちゃをとられないように必死に抑えこんでいるアイちゃんと隙をうかがっているジェニーちゃん
20100616

30枚目:第5ラウンドスタート
20100616

31枚目:今回もアイちゃんがゲット。
20100616

32枚目:遊び終えて満足そうなアイちゃん
20100616

33枚目:同じく満足そうなジェニーちゃん
20100616
おもちゃは真ん中のプラスチック部分が割れてしまったので、そのままでは危ないので回収。
やっぱり安いだけの事はありますね?。


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/06/17 01:23 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはは~★
たのしそう~。
二頭でひっぱりあうには、ぴったりの
おもちゃですね!
23枚目の写真、お互いを見てるところが
面白い~!!
今日のお気に入りです~。

No:2600 2010/06/17 07:49 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

目一杯 引っ張りっこ楽しめましたね~
140円にしては しっかりした作りのオモチャみたいだし
お得なお買い物でしたね~!

それにしても 仲の良いおふたりさん・・(^^)
ジェニーちゃん すっかり元気になって もう 安心ですね

No:2601 2010/06/17 08:07 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

あ・・・・・・偶然、私も先週の週末かな、
この玩具を買いました。本田のオリジナル
のね、安い!!と思いました。
アイちゃんとジェニーちゃんと同じ遊び方を
してますよ、黒豆と龍包も^^。
写真を見てて、あ~同じだと思いました♪

昨日はこっちは急な夕立があって、
散歩を休んじゃいました。
でも、家の中でアイちゃん達みたいに楽しく
遊んでます。

No:2602 2010/06/17 10:20 | july4ever #- URL [ 編集 ]

140円のおもちゃがこんなに丈夫だなんて!アイちゃんもジェニーちゃんも相当な鼻息で遊んでいるのに無傷ですよ~~!でも本当にふたりの表情可愛いですね!!天真爛漫ってまさにこれです!!

No:2603 2010/06/17 15:10 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

丈夫そうで、これいいな~~って思ったけれど、真ん中がプラッチックなんですね~。見てないとあぶないですね。
それににても仲良く遊んで楽しそう。ワンコは引っ張りっこすきだものね♪

No:2604 2010/06/17 19:18 | mahalo-mama #HCI4rwHI URL編集 ]

いいですね~、ちゃんとおもちゃで引っ張りっこしてくれて。
我が家は全然ですからね・・・。
靴下以外は引っ張りません
同じレトリバーなのにどうしてなんでしょうね^^;

No:2605 2010/06/17 20:14 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

2ピキで遊びにはピッタリのおもちゃですねー。
どんなおもちゃもあっと言う間に壊れちゃいますね。
でも、かえって強くて丈夫すぎると興味示さなかったりするんですよねー。

No:2606 2010/06/18 14:07 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

引っ張りっこにはちょうどいい感じのオモチャですね!
2人ともルンルンですね~♪
ハルるんも引っ張りっこ、ロープ系のオモチャは大好きなんですが・・
引っ張りっこの相手するのは結構疲れます・・
やっぱり遊び相手がいるといいですよね~

↓健康診断行って来たんですね!
私も来月3年ぶり位に健康診断受けるんです。
同じく体重が増加してるので再検査になりそうで今から怖いです。

No:2607 2010/06/18 21:04 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
何かひっぱりっこするのにいいおもちゃがないか探しにいったところ、イメージ通りのおもちゃを発見!しかも値段も安い!!
というわけで買ってきてさっそくワン達にあげました~。
23枚目。自分もこの写真気にいってます。

No:2608 2010/06/19 00:28 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>さよチンさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃん。おかげさまで元気いっぱいです。
ひっぱりっこ。ワン達もすっかり気に入ってます。

No:2609 2010/06/19 00:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
julyさんも買ったんですね。本田のおもちゃ。
これワンコが咥え安くていいですよね~。
黒豆ちゃんも龍包ちゃんも同じように遊んでいるんですね~。
これから梅雨でなかなかお外で遊べないときなんか
ワン同志で遊べるおもちゃは本当に重宝しますね。

No:2610 2010/06/19 00:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます~。
これで真ん中のプラスチックがもっと丈夫だったらいうことないですね~。
でも140円で1日十分遊べたので良かったです~。
まんなかの部分の修理が終わったらまたワン達にあげようと思っています。

No:2611 2010/06/19 00:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>mahalo-mamaさん
ホントわんこってひっぱりっこ大好きですね。
もうすこし丈夫なのかな~っと思ったけど意外に簡単に割れてしまいました~v-395
いまは真ん中の部分を取り除いて、かわりになるものを検討しています。
この手のおもちゃを与えるときは、横で監視するようにしています。
タオルでつくった簡易おもちゃでも同じように十分遊んでいるので、
これでいいかな~と思っています。

No:2612 2010/06/19 00:40 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
もしかしたら靴下=ひっぱりっこしていいも、他はダメって認識しているのかもしれないですね~。自分もこの手のおもちゃを与えるときは、おもちゃの両側をそれぞれのワンコにくわえさせています。あとはワン達で勝手にひっぱりっこを始めますね。

No:2613 2010/06/19 00:48 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
> どんなおもちゃもあっと言う間に壊れちゃいますね。
ホントそうですね~。
タオルの両側に結び目をつくった簡易のおもちゃが一番丈夫で安上がりな気がします。
でも与えっぱなしだと破かれちゃうので、ひっぱりっこが終わったらすぐに片づけるようにしています。

No:2614 2010/06/19 00:51 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuままさん
この手のおもちゃはワンコ同志で勝手に遊んでくれるのでホントに助かりますね~。
梅雨時の室内での運動にもってこいですね。
健康診断。3年も受けてないと不安がありますよね。
でも元気なハルるんちゃんと一緒に十分運動しているからきっと大丈夫だと思います~。

No:2615 2010/06/19 00:56 | suke_yasu #- URL編集 ]

楽しそう♪

暑くてムシムシする中 元気なワン仔の姿を見ると
つい口元も緩んでしまいますね~。
面白いおもちゃを見つけましたね!!
最後のジェニーちゃんのお顔最高♪

No:2616 2010/06/19 10:17 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

Re: 楽しそう♪

>ラフティーママさん
ありがとうございます。
なかなか大型犬がひっぱりっこで遊べるおもちゃってないので
これを見つけたときはヤッタと思いました。
ワン達の喜ぶ顔を見るとこちらも楽しい気分になりますね。

No:2618 2010/06/21 12:45 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
