

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しいガウガウ♪

週末に撮った写真です。
土曜日は雨が降っていたのでお出かけは出来ませんでしたが、ワン達にとってはそんなのは関係なし?。
楽しくガウガウ遊んでいました♪

1枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。楽しくワンプロ中。
20100608

2枚目:ガゥ?
20100608

3枚目:2人ともすごい形相ですね?
20100608

4枚目:笑顔のアイちゃん
20100608

5枚目:隙をみてジェニーちゃんのバックをとったアイちゃん
20100608

6枚目:こちらに逃げてくるジェニーちゃんとそれを追いかけるアイちゃん
20100608

7枚目:ジェニーちゃんの首根っこをとってねじ伏せるアイちゃん
20100608

8枚目:ジェニーちゃんが倒れたあと、なぜかアイちゃんも一緒になって仰向けになったまま2人でガウガウ
20100608

9枚目:楽しそうなアイちゃん
20100608

10枚目:ソファーに登ったジェニーちゃんに向かってとびかかろうとしているアイちゃん
20100608

11枚目:2人仲良く休憩中♪
20100608

12枚目:まったりとくつろぐアイちゃん
20100608

13枚目?14枚目:楽しかった?って感じで笑顔をみせるアイちゃん
20100608
20100608

15枚目:ジェニーちゃんもまったりとくつろいでいます。
20100608

16枚目:2人でテレビを見ているように見えますね。
20100608

17枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん横顔
20100608

18枚目:真顔のアイちゃん
20100608

19枚目:名前を呼んだらエヘっ
20100608

20枚目:近くに来てお座りするアイちゃん
20100608

21枚目:おとなしく足元でお休み中のジェニーちゃん
20100608

22枚目:手に持ったタオルに注目するワン達
20100608

23枚目:尻尾を振るアイちゃん。はやくタオル頂戴?って感じで見ています。
20100608

24枚目:ジェニーちゃんも期待して見ています
20100608

25枚目:バトル再開。今度はタオルで引っ張りっこ
20100608

26枚目:両者譲らず
20100608

27枚目:両者譲らず
20100608

28枚目:両者譲らず
20100608

29枚目:両者譲らず
20100608

30枚目:両者譲らず
20100608

31枚目:両者譲らず
20100608

32枚目:両者譲らず
20100608

33枚目:両者譲らず
20100608

34枚目:両者譲らず
20100608

35枚目:がんばるジェニーちゃん
20100608

36枚目:ひっぱりやすいように自分の口に巻きつけるアイちゃん
20100608

37枚目:両者譲らず
20100608

38枚目:両者譲らず
20100608

39枚目:両者譲らず
20100608

40枚目:自分も参加してみました
20100608

41枚目:必死に食い下がるジェニーちゃん
20100608

42枚目:ジェニーちゃんのこの表情なんかいいな
20100608

43枚目:ガオ?
20100608

44枚目:2人とも奥歯の歯磨きになってるかも
20100608

45枚目:余裕の表情のアイちゃん
20100608

ジェニーちゃん。真顔でこちらの様子をジ?っとうかがっています
20100608

47枚目:激しい?
20100608

48枚目:ガオ?
20100608

49枚目:ガオ?
20100608

50枚目:ジェニーちゃんが粘り勝ち?
20100608

51枚目:すっきりした表情のジェニーちゃん
20100608

52枚目:えへへ楽しかった?って感じのアイちゃん
20100608

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/06/08 01:12 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

白熱したバトルですね~。
2わんとも、楽しそう~♪
テレビを見てるヒマ、なさそうですね。笑
今日のお気に入りは、最後のアイちゃん★
あの笑顔が、たまらない~。

No:2562 2010/06/08 07:49 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

多頭飼いになって、ワンと一緒になって遊ぶ時間が減りました(笑)
ワン同士、勝手に遊んでくれて疲れて・・・寝る v-398
引っ張りっこは私もたまに参加しますよ
アイちゃんは自分の口にタオル巻きつけるなんて・・・賢いわ
お手軽な遊びだけど楽しく遊べるからいいですよね

No:2563 2010/06/08 12:03 | エルママ #- URL編集 ]

しばらく読み逃げしてました> <;

ジェニーちゃんすっかり元気になりましたね。
よかったです。

ガウガウ遊び・・・
これだけはひとりっこのウィーには出来ないので
羨ましいなぁ。
ワンたちにとっては運動にもストレス発散にもなって
いいですよね~^^v

No:2564 2010/06/08 16:50 | ウィーママ #- URL [ 編集 ]

取っても楽しそうなバトルですね~^^
終わってもいい笑顔でほんとに楽しんでるんですね
我が家は終わらせるんですよ~・・・
終わった後はやり足りないラフィとお疲れディオンの両極端な顔です・・・^^:

No:2565 2010/06/08 19:34 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

白熱の戦いですね~!一人っ子ダイコクには羨ましい限りです。
ダイコクの相手は専ら飼い主…生傷が絶えません(T_T)

No:2566 2010/06/08 23:18 | ダイコク(まる) #RmKX4fbo URL編集 ]

先週の金曜日から土曜日まで天気が悪かった
ですね、雷も凄くて 実はとても困ってました(汗)。

アイちゃんもジェニーちゃんは雷に平気そうですね
^^。
二人は本当に楽しんでますね。写真からでも雰囲気が
とても伝わってきてるけど、きっと写真以上に
激しい現場だろうね(笑)。
アイちゃんの笑顔、最高に可愛い♪
わたしもそんな表情が大好きです。

No:2567 2010/06/09 16:42 | july4ever #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
2人ともいいストレス解消になってます。
梅雨時はこれで乗り切れそうですね♪

No:2568 2010/06/10 01:05 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ワン同志で遊んでくれるとこちらも多少は楽ができていいですね。
取っ組み合いは動きが激しすぎて、こちらもたま~に巻き込まれることがあるので
大変なのですが、引っ張り合いはそんなに動きがはげしくない点がいいですね。

No:2569 2010/06/10 01:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
ありがとうございます。
そういえば手術してからもう1ヵ月たつんですね~。
最近時がたつのがはやいような気がします(汗)

No:2570 2010/06/10 01:17 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ラっちゃん元気ですね~。
若いラっちゃん相手だとディオンママも大変ですね~。

No:2571 2010/06/10 01:20 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ダイコク(まる)さん
日記を拝見するとダイコク君、元気をもてあましていますからね~。

生傷といえば、胸に大きな傷跡が残っています。
ソファーで寝ているときに思いっきり飛び乗られてつけられてしまいました~v-395

No:2572 2010/06/10 01:26 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
雷がすごかったということは、雷が苦手な龍包ちゃんにとっては大変な事でしたね~。
アイちゃんもジェニーちゃんも幸いな事に雷は大丈夫なようです。
ガウガウ取っ組み合いがはじまったときは、まきこまれないようになるべく遠巻きして様子をみています(^^;
引っ張りあいのときは、結構硬直状態が多くてあまり動きがはげしくないので、こちらものんびりと構えていられます。
遊んだあとのワン達は本当にいい顔をみせてくれますねv-398

No:2573 2010/06/10 01:30 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

やはり、プロレスやりますか~~!!大迫力ですね!!
我が家も突如リビングがリングへと変わります・・・
でもピタッと息のあったアイちゃんとジェニーちゃん、休憩も笑顔も一緒なんですね!!

No:2586 2010/06/11 11:02 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
2ワンいると、遊びはやっぱりプロレスですね~v-391
ゆきち君もジャズちゃんもやっぱり激しくガウガウやるのかな?

No:2589 2010/06/14 01:07 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
