

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏なんですよね?

6月に入って2日目。とても今が夏なんて思えないほど肌寒い日が続いていますね?。
湿度も低めで、それなりにすごしやすいのですが、朝晩油断していると風邪をひきそうですね。
そういえば鳩山首相と小沢幹事長が辞任しましたね?。
なんかおととしから去年にかけての自民党のような感じでゴタゴタしてきましたね?。
次の首相には、もっとしっかりとしたリーダーシップを発揮してもらいたいものですね。

1枚目:朝のお散歩時。ジェニーちゃん
20100602

2枚目:アイちゃん横顔
20100602

3枚目:ジェニーちゃん。大あくび?
20100602

4枚目?5枚目:アイちゃん
20100602
20100602

6枚目:ジェニーちゃん
20100602

7枚目:アイちゃん
20100602

8枚目:遠くの方をみるジェニーちゃん
20100602

9枚目:ちょっと口元がゆるんでいるアイちゃん
20100602

10枚目:ジェニーちゃんもちょっと口元がゆるんでいます
20100602

11枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100602

12枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100602

13枚目:アイちゃん。横顔アップ
20100602

14枚目:ジェニーちゃん。横顔
20100602

15枚目:ふわ?っと大あくびをするジェニーちゃん
20100602

16枚目:笑顔でみあげるアイちゃん
20100602

17枚目:みあげるジェニーちゃん
20100602

18枚目:みあげるアイちゃん
20100602

19枚目:アイちゃん。うれしそうな顔をしていますね?
20100602

20枚目?23枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうです
20100602
20100602
20100602
20100602

24枚目:ふにゃ?っとした表情のアイちゃん
20100602

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/06/03 00:43 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どのお写真も見ていてほっくりします。
これからの季節、わんこのお散歩の時間帯も早朝か夕方遅くになりますね。でもアイちゃん、ジェニーちゃんの笑顔見れるならどこまでも連れて行ってあげたくなりますよね!

No:2538 2010/06/03 11:41 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

やっと気温も上がってきそうですよね^^
そうなるとお散歩も涼しくなってきてからになりそうですね。
笑顔でお散歩可愛いですね^^

No:2539 2010/06/03 19:47 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

お散歩のときのアイちゃんジェニーちゃんの
お顔、ほんとに、リラックスして楽しそうですね~。
今日は、5枚目のアイちゃんの写真が、ツボりました。笑

No:2540 2010/06/03 21:11 | ふりこ #- URL編集 ]

とっても穏やかな表情で、気持ち良くお散歩を楽しんでいる感じですね^^
ジェニーちゃんのあくびが豪快です~(^m^)アゴが外れちゃうよ~(笑)

No:2541 2010/06/03 22:51 | coorai #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
そうですね~。暑くなるとやっぱりワン達にも負担がかからない方がいいですからね~。
季節に関係なく朝は6時頃、夜は日が落ちてからお散歩に行ってますが、休日はちょっと寝坊してしまっていますね~。
休日も早朝にお散歩にいけるようにがんばらないといけませんね(^^;

No:2542 2010/06/04 23:11 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
夏になると朝の7時には気温があがってしまいますからね~。
休日も早起きしなければと思いますがなかなか...(^^;

No:2543 2010/06/04 23:15 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ワン達はお散歩大好きですからね~。
でも雨の日は流石にテンション低いです(^^;

No:2544 2010/06/04 23:16 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>coorai
気のせいかアイちゃんよりもジェニーちゃんの方が大口あけてあくびをしている気がします。
フラッティーの方が仕草がおおげさな感じがしますね~v-391

No:2545 2010/06/04 23:18 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

なんて楽しそうにお散歩するんでしょう!!こんな顔みたら24時間連れて行きたくなりますね~~!!ほんとに楽しそう~!

No:2555 2010/06/07 18:11 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
出来るだけワンにとって楽しいお散歩♪ってのを心がけています。
歩調をかえたり、信号待ちの間は頭ナデナデしたりハグしたり。
よくジェニーちゃんからはベロベロ攻撃を受けていますね(笑)

No:2561 2010/06/07 23:41 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
