

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月も今日で終わりですね?

5月も今日で終わりですね?。
ここ最近仕事がたてこんでいて休日出勤もしたりでなかなかブログの更新ができませんでした。
今月を振り返ってみると出費が多かったような気がしますね?。
まずは来季モデルのスノーボードの支払いと自動車税。
これは前もってわかっていたので予算の範囲内でした。
今月は大丈夫かな?っとちょっと冒険したときに限って、予想外の支出っておきるものですね
それはジェニーちゃんの手術代とバイクの修理代。全てあわせて30万を超えてしまいました。
6月7月で何とか挽回したいですね?。


1枚目:お座りするジェニーちゃん
20100531

2枚目:今日も引っ張っこで遊んでいます
20100531

3枚目:ジェニーちゃん
20100531

4枚目:アイちゃん。
20100531

5枚目:アイちゃん。嬉しそうにお口をグワ?!!
20100531

6枚目?7枚目:歯をむき出してます
20100531
20100531

8枚目:口にタオルを巻きつけるジェニーちゃん
20100531

9枚目:顔洗い中のジェニーちゃん
20100531

10枚目:なんともいえない表情のジェニーちゃん
20100531

11枚目:アイちゃんの顎をなでなで
20100531

12枚目:おやつのキャベツ。蒸して柔らかくして、その上にヨーグルトをかけています。
20100531

13枚目:最近大活躍中の蒸し器。私も毎日のように温野菜を食べています。
20100531

14枚目:お座りしてコマンドがかかるのをまっているワン達
20100531

15枚目:一心不乱も食べていますね?。
20100531

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/05/31 23:57 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おふたりさんは引っ張りっこが好きですね~
というのもふたりだから出来る事だし・・いいよね
ロデムも遊び相手が欲しいだろうなぁ・・

ご自分でちゃんと自炊してあるようで感心しました
健康的なWanちゃんおやつも・・・
愛情の現れですね!
がんばってあげて下さい。

No:2526 2010/06/01 09:36 | さよチン #8mmKCUYw URL編集 ]

おっ!!ブログ変わりましたか??爽やかですね~~!!おやつも手作りなんですね!健康に良さそうです!しかも美味しそうじゃないですか!!私も食べられそうですね(^^)
安全対策のブログ見ました。かなり詳しく書かれていてお気に入りに入れてじっくり読み込もうと思います。ありがとうございました。出費痛いですね!!

No:2527 2010/06/01 16:51 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

出費痛いですよね。
でも、もうじきお楽しみのボーナスですよv-411
ワンの顔洗いのしぐさって可愛くて好きですーv-398

あ、我が家に蒸し器ってないですー。
ぐーたら主婦なのでレンジでチンばかりv-356

No:2528 2010/06/01 17:08 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

うちも先日3頭のフィラリア代とハンスの病理検査代で
結構な額でした。
頑張って働きます♪

顔洗い後のジェニーちゃん、耳が複雑なことになって
いますね。
可愛いです。

ぽち

No:2529 2010/06/01 18:10 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

4月から諭吉さんが飛ぶように出ていきますよね~^^;
我が家はアイちゃん、ジェニーちゃんの2倍ですからね~・・・。
とにかくワクチン狂犬病以外の病院代は出ないように祈るばかりの1年なんですよ~^^;
アイちゃん歯がとっても綺麗ですね^^

No:2530 2010/06/01 19:49 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ウチも、出費が。。
板の支払いも、、なんですが、
ウェアまで、試着会で予約してしまいました・・。
買うつもり、なかったのにぃぃぃ!
でも、、、すごくヨカッタんです・・。
野菜、茹でると、わんこにもいいですね。
温野菜、たくさん食べたら、ダイエットになるかな~。笑

No:2531 2010/06/01 20:25 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>さよちんさん
ありがとうございます。
わんこ同士で遊ぶのはやっぱり楽しそうですね。

No:2532 2010/06/02 12:39 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
おやつはそのままあげていたらあんなことになっちゃったんで、今は手間をかけてます。
といっても蒸すだけなんですけどね。
キャベツとヨーグルトなので、人間もそのまま食べれますねv-411

No:2533 2010/06/02 12:42 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
本当にボーナスを頼りにしてます。
自分も料理は超手抜きですね~。
ほとんど素材そのまま切って入れるだけ~みたいな感じです。
冷凍食品に電子レンジが大活躍しています。

No:2534 2010/06/02 12:46 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ポチありがとうございます。
多頭飼いは何かとかかりますよね~


No:2535 2010/06/02 16:57 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
大型犬4頭は大変ですね~。
でもみんな元気ならそれが一番ですね。v-411
アイちゃんの歯は獣医さんにもほめられました~。
ジェニーちゃんはさらに白いです。

No:2536 2010/06/02 17:00 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
温野菜は、野菜の栄養が逃げない点がいいですね。
少しでも癌の予防になるといいなと思っています。
ウェア新調したんですね~。
ひとつ大きな買い物をすると勢いでついってありますよね(笑)
自分も今年はMove Sportsのウェアを買いたかったのですが、15万の板を購入した時点であきらめました。

No:2537 2010/06/02 17:15 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
