

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひっぱりっこ

今日は楽しくタオルでひっぱりっこ。
2人とも一歩もひかずにガウガウ。

1枚目?2枚目:タオルの両端を咥えてひっぱりっこ
20100525
20100525

3枚目:仲良く休憩?♪
20100525

4枚目:ひっぱりっこ再開
20100525

5枚目?6枚目:こんどは真ん中に近いところを咥えてひっぱりっこ
20100525
20100525

7枚目:タオルはアイちゃんにとられちゃったけど、なんだか嬉しそうな表情のジェニーちゃん
20100525

8枚目:ひっぱりっこ再開
20100525

9枚目:今度はタオルをゲットできて満足そうなジェニーちゃん。
20100525

10枚目?16枚目:再びひっぱりっこ
20100525
20100525
20100525
20100525
20100525
20100525
20100525

17枚目:アイちゃんの勝ち?
20100525

18枚目:タオルを咥えようとしているジェニーちゃん
20100525

19枚目?20枚目:笑顔のアイちゃん
20100525
20100525

21枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100525

22枚目?28枚目:ひっぱりっこ再開
20100525
20100525
20100525
20100525
20100525
20100525
20100525

29枚目:遊んだあとはオヤツです
20100525

30枚目:うれしそうにこちらを見るジェニーちゃん
20100525

31枚目:うれしそうにこちらを見るアイちゃん
20100525

32枚目:ジェニーちゃん。お鼻ペロリン
20100525

33枚目:瞳キラキラジェニーちゃん
20100525

34枚目:瞳キラキラアイちゃん。
20100525

35枚目:こんな笑顔で見つめられたらついついおやつをあげてしまいます。
20100525

36枚目:満面の笑みのアイちゃん
20100525

37枚目:ジェニーちゃん。両耳が裏返ってる
20100525

38枚目:アイちゃん
20100525

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/05/26 23:01 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふたりとも仲良いですね~
ジェニーちゃんは すっかり元気になって良かったです

ふたりとも瞳キラキラで本当にイイ笑顔e-420 カワユイよぉ~!

No:2506 2010/05/26 23:36 | さよチン #g6Zrj1Gk URL編集 ]

久しぶりに見たジェニーちゃんとアイちゃんは、
元気そうで良かったです~
きっと、お家に誰もいないとき、こうやって遊んでるんでしょうね~
これから、暑くなって、ワン達も大変ですが、
熱中症に、気をつけて、乗り切ってもらいたいですね!

No:2507 2010/05/27 01:23 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

引張りっことっても楽しそう♪
お互い相手が居ていいですね!
スウィートはクーモコでは相手にならないので、私が相手です!でも、おじいちゃんスウィートは去年は前歯が1本自然に抜けて、今も1本抜けそうな歯があるのでついつい手加減してしまいます(^^;
ジェニーちゃんもアイちゃんも、瞳キラキラ~☆可愛いです♪

No:2508 2010/05/27 11:30 | coorai #- URL [ 編集 ]

引っ張りっこ、楽しいよねー♪
我が家のワンズとか見てて、よく歯が抜けないなぁって思うんですけど(笑)
オヤツ待ちのジェニーちゃんとアイちゃんのキラキラお目目がたまらなく可愛いよぉーv-10
参りましたー。

No:2509 2010/05/27 14:30 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

久し振りの引っ張りっこ・・・たっぷり堪能したかしら・・・。
相手がいるから楽しいのよね
ワンズの表情がなんとも言えずに可愛いです

No:2510 2010/05/27 16:39 | エルママ #- URL編集 ]

雨の季節、お散歩に行けなくても2人で遊べるからいいですよね!なんかかなり、運動量が激しそう!!そしてタオルが凄い可哀想な状態になってる気がする・・・
でも2人の満足そうな顔~やられますよ!!
タオルを箱でまとめて送ってあげたくなります!!ジェニーちゃん、元気になってよかったですね!!

No:2511 2010/05/27 18:11 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

引っ張りっこ楽しそう~^^
取ったり取られたりいい運動ですね。
我が家はタオルではあまりやらないんですけど・・・
パパの靴下では激しいですよ~^▽^

No:2512 2010/05/27 18:48 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

2頭だと、お互いでひっぱりっこ
してくれるからいいですよね~。
1頭だと、必ずワタシがひっぱり役・・。
ジェニーちゃんもアイちゃんも、
すっきりして、いい顔してますね!!

No:2513 2010/05/27 21:36 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

両耳ひっくり返ってるぅ~。(笑)
片耳はよくあるけど両耳ってなかなかないですよね?
可愛いです♪

引っ張りっこ、いい遊びですよね。
うちも2頭いるときは時々やってました。

ぽち

No:2514 2010/05/28 13:07 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

あはは・・本当に楽しそうにしてますね♪
可愛い表情もいっぱい撮れましたね。
suke_yasuさんも満足したかな^^。
二人水を飲むタイミングが一緒なのね・・
黒豆と龍包も同じタイミングの時があります、
見てると面白いですね。
タオルの引っ張ってる時に、アイちゃんの
口元の緩い~感じが、GRのそういうところが
大好きです!アイちゃんもいい口してますね(笑)

No:2515 2010/05/28 18:40 | july4ever #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さよちんさん
ありがとうございます。
ガウガウだとかなり激しいので、体への負担が少なくストレス発散によさそうなおもちゃをつかった引っ張りっこをさせたら、思ったよりもワン達は楽しそうに遊んでくれました~。

No:2516 2010/05/30 00:47 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
お久しぶりです~。
2わんいると、ワンコ同志で遊ぶことができるので、その点はいいなと思いますね~。
けまみさん地方はまだストーブをだしているみたいですね~。
なんだか暑くなったり寒くなったり、寒暖の差が激しくて体調をくずしそうですね~v-394

No:2517 2010/05/30 00:52 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
実はひっぱりっこはこの日が初めてなんです。
アイちゃんが骨ガムかじりに夢中になっていて、ジェニーちゃんが暇そうにしていたので
とりあえず古いタオルをもってきて遊んであげていたら、アイちゃんが興味をしめして遊びにくわわり、あとはワン同志で遊び始めたというわけです。
2人とも楽しいらしく、この日から毎日のように引っ張りっこで遊んでいます。
それまでワン同志の遊びはガウガウだったので、直接ボディーコンタクトがないひっぱりっこだと手術から回復したばかりのジェニーちゃんの体に負担が少ない点がいいですね。


> 引張りっことっても楽しそう♪
> お互い相手が居ていいですね!
> スウィートはクーモコでは相手にならないので、私が相手です!でも、おじいちゃんスウィートは去年は前歯が1本自然に抜けて、今も1本抜けそうな歯があるのでついつい手加減してしまいます(^^;
> ジェニーちゃんもアイちゃんも、瞳キラキラ~☆可愛いです♪

No:2518 2010/05/30 00:59 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ありがとうございます。
この前のゆままさんのブログのジャム君とロビン君のひっぱりっこが楽しそうだったので、うちのワン達にもやらせてみました~。
これだと手術から回復したばかりのジェニーちゃんの体の負担が少なくていいですね~。
ワン達も気に入ったようで、毎日のようにひっぱりっこを楽しんでいます。

No:2519 2010/05/30 01:03 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ありがとうございます。
しばらく隔離状態がつづいたので、その分はじけていますね~。v-391
やっぱり遊び相手のワンコがいるっていうのはとてもいいことだと思いますねv-411

No:2520 2010/05/30 01:07 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
しばらく隔離状態が続いていたので、ワン達も一緒に遊べてとても楽しそうです。
ひっぱりっこは静止している時間が多いせいかガウガウに比べると、かなり静かな印象をうけますね~。ガウガウだとソファーの上にとびのったり狭い部屋の中をはしりまわったり、とても激しいので、ひっぱりっこが平和に思えてきますv-391

No:2521 2010/05/30 01:15 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
靴下ですか~。
大好きなパパさんの匂いがするので、なおさら楽しいんでしょうね~v-391

No:2522 2010/05/30 01:17 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
しばらくの間、隔離状態が続いていたのでそうとうストレスがたまっていたと思います。
力がつよいラン君相手だと、人間もいい運動になりそうですね~。

No:2523 2010/05/30 01:22 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
上をむいたときにちょうど両耳ともひっくりかえったので、これはシャッターチャンスと思い逃さずにとることに成功しました~。
タオルでのひっぱりっこしているのを見ていて歯磨き効果もありそうだな~っておもいました~。

No:2524 2010/05/30 01:27 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
しばらくの間、隔離生活が続いたせいか、この日のワン達はいつもよりも笑顔倍増って感じで
アイちゃんの口元、たしかに緩くなってますね~v-391

No:2525 2010/05/30 01:30 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
