

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

解禁!

今日でジェニーちゃんが手術をしてからちょうど2週間。
順調に回復しているので、そろそろアイちゃんと一緒にしてもいいかなと思い
ワンコ部屋内の仕切りをとりはずしました。
というわけでタイトルの解禁は、隔離状態の解禁です。
2人とも久しぶりに広いスペースで一緒に遊べるので、喜んでいました?。

1枚目:アイちゃんカイカイ。表情がなんかいいな。
20100523

2枚目:ふわ?っと大あくびのジェニーちゃん
20100523

3枚目:前方に猫ちゃんを発見した時のワン達の様子
20100523

4枚目:こちらを振り返るアイちゃん
20100523

5枚目:ほほ笑みをうかべるジェニーちゃん
20100523

6枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ。前足がかわぃい
20100523

7枚目:なぜか真上をみているジェニーちゃん
20100523

8枚目:こちらをみるジェニーちゃん
20100523

9枚目:見上げるアイちゃん
20100523

10枚目:見上げるジェニーちゃん
20100523

11枚目:手に持ったジャーキーに注目していました。
20100523

12枚目:アイちゃん再びゴロスリ?
20100523

13枚目:ジェニーちゃん
20100523

14枚目:ジェニーちゃん。正面からパチリ
20100523

15枚目:笑顔のアイちゃん
20100523

16枚目:笑顔で見上げる2人
20100523

17枚目:見上げるジェニーちゃん
20100523

18枚目:見上げるアイちゃん
20100523

19枚目?20枚目:仕切りをとって元に戻したワンコ部屋
20100523
20100523

21枚目:おやつを見つめるジェニーちゃん
20100523

22枚目:パク?
20100523

23枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20100523

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/05/23 21:52 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何か部屋が一気に広くなった感じですね(笑)
良かったですね、解禁おめでとう!!
アイちゃんもジェニーちゃんも喜ぶのが
想像できます♪

アイちゃんのゴロゴロ、前足だけじゃなくて、
後ろ足も可愛いですねw 真っ直ぐに揃えて
伸びってますね。本当にゴロゴロするのが好き
ですね、匂いをつけたい時にするワンちゃんも
いるみたいだけど、アイちゃんは気持ちいいから?
好きのかな(笑)一瞬そう思いました。

No:2484 2010/05/24 11:58 | july4ever #- URL [ 編集 ]

はじめまして!ふりこさんのブログからお邪魔させていただきました。アイちゃんのゴロすりっていうんですか?すごく可愛いと言うか爆笑してしまった私です。
ジェニーちゃんもアイちゃんもニコニコ笑顔!またお邪魔させてくださいね!

No:2485 2010/05/24 14:11 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

ジェニーちゃん、解禁やったね。
お家でのガウガウも楽しいもんねー♪

前方にネコ!
アイちゃんのお耳がピコンピコンアンテナになってますねv-411
りぼんも同じようになりますv-290

No:2486 2010/05/24 15:18 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

隔離解禁!!
これで心おきなく遊べますね
毎日またガウガウかな?

No:2487 2010/05/24 16:17 | エルママ #- URL編集 ]

お部屋が広くなるとアイちゃんもジェニーちゃんも
動きやすくなりますよね^^
お散歩でのアイちゃんのゴロスリ前脚が可愛い~^▽^

No:2488 2010/05/24 20:09 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

アイちゃんのカイカイしているときのお顔、なんとも気持ち良さそう(^m^)ゴロスリは、前足が幽霊、後ろ足がピーン!と伸びていて愛嬌たっぷりですね^^
お部屋は仕切りがなくなって、広々しましたね。
2頭一緒に遊べるね♪

No:2489 2010/05/24 21:04 | coorai #- URL [ 編集 ]

アイちゃんのゴロスリ、、
足がぴーーんとのびてるところが
めちゃかわいい♪
2わん、一緒に遊べるようになって
よかったね~★

No:2490 2010/05/24 21:20 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
2人とも早速ガウガウと思いきや、意外と大人しくしています。
アイちゃんがジェニーちゃんの事を気遣っているのかな。

アイちゃんのゴロスリは気持ちよくてやっていると思います。
ゴロスリをする直前に、とても嬉しそうでいたずらっぽい笑顔を見せます。
終わったとも満足そうな顔しているし、ゴロスリをやっている最中の表情をみるととても楽しそうです。

No:2491 2010/05/25 00:35 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
初めまして~。
訪問ありがとうございます。
アイちゃんはゴロスリ命って感じで、雨の日以外のお散歩時には必ず1回はやりますね。v-391

No:2492 2010/05/25 00:38 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ありがとうございます。
やっぱり仲良し同士、壁を隔てて隔離はつらかったと思いますね~。
猫に対する反応が2人とも違うのはやっぱり性格の違いなのかな。

No:2493 2010/05/25 00:50 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
アイちゃんが気遣っているのか、まだガウガウはほとんどやっていないですね~。
ジェニーちゃんの方はやる気満々でアイちゃんの尻尾をひっぱたりして、
何とかガウガウに誘っていますがv-391

No:2494 2010/05/25 00:52 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
久しぶりに広々としたスペースで2わんとものんびりとくつろいでいます。
やっぱり一緒にいれるのはワン達にとっても、安心感が違うとおもいますね。

No:2495 2010/05/25 00:54 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
アイちゃんのこの表情。本当に気持ち良さそうで見ていて癒されますね。
ワン達も一緒にいる事ができるので、とても嬉しそうです。

No:2496 2010/05/25 00:57 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
隔離している間中も遊びたくてたまらないという感じだったので
2ワンとも一緒になれてともて嬉しそうでした~。
でもアイちゃんがジェニーちゃんの体を気遣っているのか、意外にも大人しくしています。

No:2497 2010/05/25 01:00 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
