

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん。抜糸しました?

5月9日開腹手術を受けてから、今日で10日になるので、仕事が終わってからジェニーちゃんを動物病院に連れて行って抜糸をしてもらいました。
まだ傷口がくっついてから日がたっていないので、大事をとってあと2?3日くらいは、アイちゃんとは別々にしておこうと思っています。それまでは傷跡を気にしてペロペロなめることがないようにカラーも付けておこうかなと思っています。

写真はGW中に兄宅に遊びに行ったときに撮ったものです。

1枚目:ソファーの上でくつろぐラブちゃんとピースちゃん
20100519

2枚目:おやつのバナナを見つめるアイちゃんと純ちゃん
20100519

3枚目:純ちゃんパク?。その様子を見ているピクシーちゃん
20100519

4枚目:笑顔で見上げるワン達。手前左はピクシーちゃんで右が純ちゃん。
   奥左がアンディー君、右がアイちゃん
20100519

5枚目:おやつを見つめるアンディー君とアイちゃん
20100519

6枚目:ピクシーちゃんと純ちゃん
20100519

7枚目:背伸びする純ちゃん。左はアイちゃん、右はジェニーちゃん
20100519

8枚目:こちらをみるフラッティーズ。手前がアンディー君で奥がジェニーちゃん
20100519

9枚目:Sダックスの黒タン君がきました。
    食いしん坊のアイちゃんとピクシーちゃんはずっと貼りつていますね?
20100519

10枚目:仲良くネンコするジェニーちゃんと純ちゃん。
    数日前の某ブログで純ちゃんのママもこんな格好でねていたような
20100519

11枚目:黒タン君は日当たりのいい場所で気持ち良さそうに眠っています。
20100519

12枚目:見上げるアンディー君
20100519

13枚目:寄り添って眠るジェニーちゃんと純ちゃん
20100519

14枚目:みんなでのんびりお昼寝中?
20100519

15枚目:ソファーの上で仲良くねんこ。
    左からピースちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、黒タン君、&君。
20100519

16枚目:ラブちゃんに抱きついて眠る純ちゃん。口元にっこりのラブちゃん。
20100519

17枚目:日当たりのいい場所はアンディー君がzzz
20100519

18枚目:英ゴルのピクシーちゃん
20100519

19枚目:お座りしてこちらを見上げるピクシーちゃん
20100519

20枚目?21枚目:骨ガムをカジカジする純ちゃん
20100519
20100519

22枚目:ソファーの上で丸まっているジェニーちゃん
20100519

23枚目:純ちゃんは骨ガムかじりに夢中です
20100519

24枚目:おやつをガン見するアンディー君
20100519

25枚目:10歳のアンディー君と3カ月の純ちゃん。
20100519

26枚目:純ちゃんのこの表情なんかいいな
20100519

27枚目:アンディー君とラブちゃん
20100519

28枚目:みんなアンディー君の方を見てる?
    ウィンクするアイちゃん。
20100519

29枚目:ピクシーちゃんと純ちゃんとアンディー君。
20100519

30枚目:ラブちゃんと純ちゃん。
20100519

31枚目:カウンターから顔をのぞかせるアンディー君
20100519

32枚目:純ちゃんも顔をのぞかせました?
20100519

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/05/20 00:12 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆまま

ジェニーちゃん、抜糸が済んでよかったですね。
これでカラーでの生活ともさよならですね。
ちょっと気になったのが。
ジェニーちゃんが前回の日記で着ていたお洋服は病衣のようなものなのかな!?
これならずれなくて傷口保護にも良さそうでいいなーと思って見てました。
もしかしてお手製!?

No:2460 2010/05/20 10:52 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

抜糸済んで一安心ですね♪
良かった良かった。
思いっきり遊んで下さい。

ぽち

No:2461 2010/05/20 16:12 | ノエルドッグ #- URL編集 ]

おやつを見てる写真・・
何か皆がこっちに見てくれる気分になりました(笑
可愛い~

ジェニーちゃんは抜糸しましたね。良かったですね!
純ちゃんと一緒に寝てるところは可愛い~
すっかり慣れてきたみたいですね、さすがいっぱい
ワンで一緒に暮らしてると打ち解ける時間も早い
かな♪安心してお腹を出して寝てますね。

No:2462 2010/05/20 17:04 | july4ever #- URL [ 編集 ]

ジェ二ーちゃん、抜糸よかったですね^^
後数日の我慢ですね。
ソファの上でみんなで寝てるなんてきゃわいいわ~
みんなしあわせそうですね~^^

No:2463 2010/05/20 20:16 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

無事、抜糸がすんでなによりです!

みんなかわいいですが、、
純ちゃん、、かわいすぎ~!!

No:2464 2010/05/20 20:51 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

抜糸がすんで良かったですね^^
私の経験からすると糸が付いているうちは皮膚が引っ張れて痛いんですよね。これでスッキリしたかな~^^
今日も沢山のワンコ~♪純ちゃん可愛すぎ~!!ちっちゃぁ。ちっちゃいのに負けじと一番前に出てアピールしているところがお茶目ですね^^

No:2465 2010/05/20 21:58 | coorai #- URL [ 編集 ]

ジェニーちゃん、抜糸できてよかったですね
傷口が開かないようにしなくちゃね 
16枚目のラブちゃんの顔はママの顔のようです
純ちゃん・・・ママの寝相そっくり
やっぱ親子だ♪

みんな可愛い

No:2466 2010/05/21 14:17 | エルママ #- URL編集 ]

Re: ゆまま

>ゆままさん
ありがとうございます。
カラーは今日(5月21)で終了です。
病衣は動物病院側がタオルをくりぬいて作ったものです。
縫合部はビニールテープでとめてあります。
デザインがかわぃいのでホックとかにつけなおしたら、そのまま服としてもつかえそうですね。

No:2467 2010/05/22 00:28 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
あとは傷がくっついたばかりなので今週いっぱいは大事をとって
アイちゃんとは隔離させようと思ってます。
絶対に嬉しくてとっくみあいを始めますからね~v-389

No:2468 2010/05/22 00:30 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
純ちゃんと黒タン君の間でトラブルがあったときは一時的にどうなることかと思いましたが
いまではすっかり家族の一員として認識されているようです。

No:2469 2010/05/22 00:33 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
とりあえず今週いっぱいの辛抱ですね~。
月曜日からはアイちゃんと一緒にあそべるようにワンコ部屋をもとにもどそうと思っています。

No:2470 2010/05/22 00:34 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
本当にレトのパピーはかわぃいですね~v-398

No:2471 2010/05/22 00:35 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんものびのびしています。
純ちゃんは食欲旺盛でつねに最前列に陣取っています。v-391
バイタリティーにあふれたたくましい子に育ちそうですね。

No:2472 2010/05/22 00:38 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ありがとうございます。
大事をとって今週いっぱいはアイちゃんとの隔離を続ける予定です。
純ちゃん、アクセル君、ひなちゃん。それにエルちゃん。
近いうちに親子みずいらずで遊べるとイイですね~。

No:2473 2010/05/22 00:40 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
