

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は暑かった?

今日は暑かったですね?。
室温も25近く。我が家では熱中症対策のため窓は網戸にして風通しをよくして、床にはアルミプレートを敷いています。湿度が35%くらいなので夜は気温の割にはそれほど暑さを感じませんが、明日は湿度も高めでムシムシするという予報なので注意が必要ですね。
こんな暑いときは冷蔵庫で冷えたスイカが最高ですね?。
ワン達もスイカ大好きなので美味しそうに食べていました?。
もちろん少量で種は全部よけてあります。

1枚目:今日のような暑い日はやっぱりスイカですね。
20100518

2枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100518

3枚目:お座りして目で訴えかけるジェニーちゃん
20100518

4枚目:おやつは終わったけどもっとほしそうな表情のジェニーちゃん
20100518

5枚目:アイちゃんの方をみるジェニーちゃん
20100518

6枚目?7枚目:ジェニーちゃん。ボールで遊び始めました。
20100518
20100518

8枚目:ジェニーちゃんアップ
20100518

9枚目:手に持ったボールをじ?っと見つめるジェニーちゃん
20100518

10枚目:ボールを咥えるジェニーちゃん
20100518

11枚目:笑顔のアイちゃん
20100518

12枚目:こちらを見る2人
20100518

13枚目:ジェニーちゃんをアイちゃんスペースの方からパチリ
20100518

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/05/18 22:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スイカ美味しそう~♪
暑い日は冷えたスイカは最高に美味しいですよね^^
我が家もみんな大好きです。
もっと欲しそうなジェニーちゃんのお顔(^m^)このお顔は反則ですよね!もっとあげたくなっちゃいますね(^^;
アイちゃんはゴールデンらしい優しいお顔ですね♪可愛いです☆

No:2456 2010/05/19 14:21 | coorai #- URL [ 編集 ]

おおーー!
スイカだ~っ。
スーパーでも、たくさん並んでるのを、
美味しそう・・・と見てたんですが、、
もう、食されたんですね~。笑
アイちゃんジェニーちゃんも、
食べたなんて、、羨ましいぞぉぉ!

No:2457 2010/05/19 20:34 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます 。
スイカは消化もいいし、ワン達のおやつにも最適ですね~v-411

No:2458 2010/05/19 23:43 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
カットすいかは量も手ごろだし本当に重宝しますね~v-411
ラン君もスイカ好きそうですね。
お留守番のご褒美にどうですか~。

No:2459 2010/05/19 23:46 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
