

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月5日その2 ドッグランひぬま

5月5日に兄宅から日立の自宅に帰る途中にドッグランひぬまに寄ったときに撮った写真です。
この日は初夏の様な陽気で水遊びには最適でした?。

1枚目:贅沢にもこの広い空間が貸し切り状態でした?
   なんか遠くにお行儀の悪い子がいますね?。
20100512

2枚目:ボールに向かってスイスイ泳ぐアイちゃん
20100512

3枚目:プールで拾ったおもちゃを咥えるジェニーちゃん
20100512

4枚目:ボールを咥えてこちらに来るアイちゃん
20100512

5枚目:アイちゃん。スイスイスイ?
20100512

6枚目:ボールに向かって泳ぐワン達
20100512

7枚目:ボールはジェニーちゃんがGETしました?
20100512

8枚目:おもちゃに向かって泳ぐジェニーちゃん
20100512

9枚目:ジェニーちゃん。おもちゃを咥えてスイスイスイ?
20100512

10枚目:おもちゃを咥えて泳ぐアイちゃんとそれを追いかけて泳ぐジェニーちゃん
20100512

11枚目:ジェニーちゃん。追いついてきました
20100512

12枚目:必死に逃げるアイちゃん
20100512

13枚目:とびかかろうとしているジェニーちゃん
20100512

14枚目:横からおもちゃを奪う機会をうかがっているジェニーちゃん
20100512

15枚目:ジェニーちゃん。努力のかいがあっておもちゃGETに成功しました。
20100512

16枚目:おもちゃを咥えてプールサイドを走るジェニーちゃん
20100512

17枚目:アイちゃんブルブルブル?。テーブルの上に避難する?ジェニーちゃん
20100512

18枚目:ボールを咥えてプールに入るアイちゃん
20100512

19枚目:こちらに向かって泳いでくるジェニーちゃん
20100512

20枚目:毛がつんつんたってます。
20100512

21枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん。正面からパチリ
20100512

22枚目:営業終了まで1時間30分くらいの間、ず?っと貸し切り状態でした。
20100512

23枚目:ジェニーちゃん。スイスイスイ?。
20100512

24枚目:ジェニーちゃんを正面からパチリ
20100512

25枚目:おもちゃを咥えるジェニーちゃん
20100512

26枚目:プールサイドでおもちゃをカジカジするジェニーちゃん
20100512

27枚目:ピーピー音を鳴らして遊ぶジェニーちゃん
20100512

28枚目:アイちゃんはひたすらボール遊び
20100512

29枚目:投げようとしているおもちゃに注目しているワン達。
20100512

30枚目:投げたおもちゃはジェニーちゃんがGET
20100512

31枚目:おもちゃを咥えてこちらに向かって泳いでくるジェニーちゃん
20100512

32枚目:こんどはアイちゃんがGET
20100512

33枚目:必死におもちゃを奪おうとしているジェニーちゃん
20100512

34枚目:ジェニーちゃんを真正面からパチリ
20100512

35枚目:プールサイドにあがろうとしているジェニーちゃん
20100512

36枚目:ジェニーちゃん。おもちゃに向かってジャ?ンプ!
20100512

37枚目:ジャンプで勢いをつけた分、ジェニーちゃんの方がアイちゃんよりもおもちゃGET率が高いです
20100512

38枚目?41枚目:アイちゃんがGETしたおもちゃをタックルして奪うジェニーちゃん
20100512
20100512
20100512
20100512

42枚目:並んで泳ぐワン達
20100512

43枚目:おもちゃに向かって泳ぐワン達
20100512

44枚目:アイちゃんがGET
20100512

45枚目:おもちゃを咥えて泳ぐジェニーちゃん
20100512

46枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん
20100512

47枚目:デッキブラシをおもちゃだと思って取ろうとしているジェニーちゃん。
    この後ろ姿。なんかいいな(笑)。
20100512

48枚目:並んで泳ぐワン達
20100512

49枚目?51枚目:ジェニーちゃんジャ?ンプ
20100512
20100512
20100512

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/05/13 00:58 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわっ・・・・v-405
貸切なんて贅沢ですねぇ~
いいなぁ~ 思いっきり遊べそう 

No:2414 2010/05/13 15:23 | エルママ #- URL編集 ]

連休中なのに貸切だったなんて、すっごい!!
48枚目のジェニーちゃんの足に萌えv-238

No:2415 2010/05/13 20:16 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

貸切なんていいわ~^^
我が家がいく時はいつも夏なので
大型犬もいっぱいですからね~・・・。
ジェニーちゃんのジャンプかっこいいですね^^^

No:2416 2010/05/13 20:27 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

おもちゃの奪い合いが
楽しそうでいいですね~。
ここの、プールって、
深さってどれくらいなんですか?
大型犬でも、足が全然つかないくらいの深さは
あるんでしょうか?
あ~行ってみたいな~。

No:2417 2010/05/13 20:33 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ひぬまは他犬の県から来る方が多いためか、渋滞を回避するために
夕方には急に人がいなくなります。大型連休の最終日なんてねらい目だったりします。

No:2418 2010/05/14 07:58 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ありがとうございます。48枚目の足ってことは水かき全開ですね。
ひぬまは他県からのお客様が多いので、みんな渋滞回避のため早めにきりあげるためか
夕方になると急に人がいなくなります。
実は長期連休だからこそねらい目だったりします。

No:2420 2010/05/14 08:14 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
去年10月のおもちゃ飲み込みがあってから
ひぬまにいくときは貸切状態になりそうな時間帯をねらっていってます。
真夏のシーズンまっさかりのときも意外と貸切状態になることがありますね~。
夏は営業時間が夕方19時までのびるので、18時以降は特にねらい目ですね。
そういえば、去年の8月17日にらっちゃん家もひぬまに行かれているんですね~。
ひょっとしてココに写っている先客3名さまのゴルちゃんはらっちゃん家の面々ですか~?
   ↓
http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-date-20090818.html

No:2421 2010/05/14 08:26 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
おもちゃの奪い合いはジェニーちゃんのほうが1枚も2枚も上手ですね。v-391
ここのプールは深いところで1mくらいまであります。
端っこのほうが浅瀬で真ん中にむかって深くなっているという構造になっています。
プールは泳いだ後の手入れが楽なのがいいですね。

No:2423 2010/05/14 08:44 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
