

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月5日その1 兄宅でのワン達&常磐高速の守谷SAドッグラン

先日はジェニーちゃんへの励ましのコメントありがとうございます。
今日動物病院から電話があって、無事にトイレも済ませたとのこと。
徐々に食事を与えて、とりあえず食べられるようになったら退院になります。

写真は5月5日の午前中に兄宅でワン達をとったものと、日立の我が家に帰る途中によった守谷SAのドッグランで撮ったものになります。

1枚目:キッチン前にはりつくアンディー君
20100511

2枚目:キッチン前にはりつくアイちゃん。隣はピクシーちゃん
20100511

3枚目:笑顔の純ちゃん。
20100511

4枚目:おやつ(バナナ)を前に本当にうれしそうですね?。
20100511

5枚目?6枚目:じ?っと目で訴えかける純ちゃん
20100511
20100511

7枚目:兄のまわりに集まるワン達。
   左からジェニーちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん、アンディー君
20100511

8枚目:&君はのんびり日向ぼっこ
20100511

9枚目:真剣なまなざしで見上げるアンディー君
20100511

10枚目:笑顔の&君
20100511

11枚目:ガウガウ中の純ちゃんとピースちゃん
20100511

12枚目:純ちゃん。まだまだ子供の歯ですね?
20100511

13枚目:笑顔で見上げるアイちゃんとラブちゃん
20100511

14枚目:ヘソ天の黒タン君とそれを見ているジェニーちゃん
20100511

15枚目:アンディー君
20100511

16枚目:おちゃめな表情の純ちゃん
20100511

17枚目:一見おしとやかそうなピースちゃん。
20100511

18枚目:ねむねむなピクシーちゃん。
20100511

19枚目:&君。骨ガムをカジカジ中
20100511

20枚目:守谷SAにて
20100511

21枚目:ボール遊びをするアイちゃん
20100511

22枚目:アイちゃん。口元がゆるんでいます
20100511

23枚目:楽しいでしゅ
20100511

24枚目:ボールを咥えるアイちゃん。尻尾がぴ?んとたっています
20100511

25枚目?26枚目:嬉しそうに小走りするジェニーちゃん
20100511
20100511

27枚目:振り返るアイちゃん
20100511

28枚目?29枚目:楽しそうなジェニーちゃん
20100511
20100511

30枚目:ゴロスリして葉っぱ?がいっぱいついてしまったジェニーちゃん
20100511

31枚目:きれいにはらったあと、のんびりとくつろいでいるジェニーちゃん
20100511

32枚目:木陰は涼しいでし
20100511


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/05/11 21:59 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃん、退院まであと一息ですね。
アイちゃん、寂しがっているでしょう。

みんな、顔がイキイキしてますね!
お兄さんに飛びついているのは、アイちゃん?笑
とってもかわいい~。

No:2406 2010/05/11 22:17 | ふりこ #- URL編集 ]

 ジェニーちゃん、順調に回復しているようで安心しました。
アイちゃんも心配しているでしょうね
早く退院できますように・・・。

レトバカさんちで大きいコ・小さいコ合わせて総勢9頭?
何だか想像もできないけど・・・賑やかでしょうね(笑)
楽しそう~♪

リンクさせてもらってもいいですか?

No:2407 2010/05/12 14:43 | エルママ #- URL編集 ]

コメントの返事を見ました。

えーーーキャベツだったんですか?!
もう一回ビックリしました^^;;
もっと固いものかと思ったけど、
予想外でビックリしました。
黒豆も結構噛まないで食べる癖があって、
気をつけたいと思います。

ジェニーちゃんはトイレできたですね、
良かったですね。あと少しですね、suke_yasuさん
も頑張ってね!!

守屋のDOG RUNはちょうど空いてますね♪
二人も自分のペースで休めていいですね。
高速のDOG RUNはもっとあればいいのにね~

あんなにいっぱいワンに囲まれて、
お兄さんは立ててご飯を食べてますね(笑)
皆食いしん坊で可愛い^^。

No:2408 2010/05/12 17:44 | july4ever #- URL編集 ]

ジェニーちゃん、順調に回復してるみたいですね。
早く退院できるといいですね^^
わんずがたくさんだといいですよね~^^
この中で遊びたくなっちゃいます^^

No:2409 2010/05/12 20:16 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
兄にとびついているのはまさしくアイちゃんです。
アイちゃん一人のときは、家の中もかなり静かな感じがしますね~。

No:2410 2010/05/12 23:47 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ありがとうございます。
リンク大歓迎です~。
こちらもリンクを貼らせていただきます。

No:2411 2010/05/12 23:52 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
本当にどこに危険がひそんでいるかわかりませんね~。
高速のランがもっとあればいいな~っていうのは同感ですね~。

No:2412 2010/05/13 00:01 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
本当にワンズがいっぱいいると賑やかで楽しいですね~。

No:2413 2010/05/13 00:02 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
