

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月3日 ドッグラン その2

その1の続きです。

1枚目:桜の花アップ
20100507

2枚目:ドッグランの入り口前。左からアイちゃん、ジェニーちゃん、ピクシーちゃん
20100507

3枚目:終始元気な3ワン。左からアイちゃん、ラブちゃん、&君
20100507

4枚目:こちらは甘え組。ピースちゃんと純ちゃん
20100507

5枚目:楽しげに走るジェニーちゃん
20100507

6枚目:笑顔で走ってくるピクシーちゃんとジェニーちゃん。
20100507

7枚目:ボール遊びをするアイちゃんとラブちゃんと&君
   向こう側でジェニーちゃんが兄にべろべろ攻撃を仕掛けてます。
20100507

8枚目:木の枝をおもちゃにする純ちゃん
20100507

9枚目:カジカジ
20100507

10枚目:楽しいでしゅ
20100507

11枚目:楽しげに走るジェニーちゃんと&君
20100507

12枚目:富士山とラブちゃんとアイちゃん
20100507

13枚目:同じ方向を見ているワン達
    左からラブちゃん、ピクシーちゃん、&君、アンディー君
20100507

14枚目:ピースちゃん
20100507

15枚目:ボールを咥えたアイちゃんとそれを追いかけるラブちゃん
20100507

16枚目:まったりくつろぐ黒タン君を一生懸命遊びに誘っている&君
20100507

17枚目:元気いっぱいの&君
20100507

18枚目:笑顔でこちらを見る黒タン君
20100507

19枚目:Sさんに遊ばれているジェニーちゃん
20100507

20枚目:ボール命のアイちゃんとラブちゃん
20100507

21枚目:兄の袖にぶら下がって遊ぶ&君
20100507

22枚目:ボールを抑え込む瞬間のアイちゃん。
20100507

23枚目:穴掘りを楽しんだあと掘った穴をのぞきこんでいる純ちゃんとピースちゃん
20100507

24枚目:ラブラブなラブちゃんとアンディー君
20100507

25枚目:石で遊んでいるピクシーちゃん
20100507

26枚目:木陰で休憩中のワン達。総勢9頭勢ぞろい?。
20100507

27枚目:追いかけっこする&君とピースちゃん
20100507

28枚目:純ちゃんダッシュ!
20100507

29枚目:みんなそろってお耳がぴょこん
20100507

30枚目:笑顔のゴル達。左からピクシーちゃん、アイちゃん、ラブちゃん。
    ピクシーちゃんの後に純ちゃん、ラブちゃんの後にアンディー君
20100507

31枚目:ジェニーちゃん横顔
20100507

32枚目:ボールを咥えたラブちゃんにじゃれつく&君
20100507

33枚目:富士山アップ
20100507

34枚目:ジェニーちゃんダッシュ!
20100507

35枚目:ジェニーちゃんダッシュ!!
20100507

36枚目:Sさんとダンスする?ピクシーちゃん
20100507

37枚目:休憩中のアイちゃん
20100507

38枚目:兄に抱きかかえられるピクシーちゃん
20100507

39枚目:その様子をみているラブちゃんとアンディー君
20100507

40枚目:甘噛み純ちゃん
20100507

41枚目:笑顔のアイちゃん
20100507

42枚目:Sさんにかまってもらって嬉しそうなアイちゃん
20100507

43枚目:アンディー君と純ちゃんのフラフラコンビ
20100507

44枚目:水飲み用のお皿を咥えるジェニーちゃん
20100507

45枚目:アンディー君と純ちゃんのフラフラコンビその2
20100507

46枚目:おいかけっこを楽しんでいるジェニーちゃん
20100507

47枚目:楽しかったでし
20100507

48枚目:まったりしているアンディー君と純ちゃん。手前はアイちゃん
20100507

49枚目:ドッグラン脇に咲いていた花
20100507

50枚目:桜の枝アップ
20100507

51枚目:遊び終わって兄宅に帰宅
20100507

52枚目:満足そうな純ちゃん
20100507

53枚目:満足そうなアンディー君
20100507

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/05/08 00:33 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

芝生で素敵なドッグランですよね♪
景色も空気も良く羨ましいです。
多頭飼いのお兄様も少しお散歩が楽になるのでは?

ぽち

No:2382 2010/05/08 18:14 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

いっぱい遊んでみんな
満足したんですね^^
生き生きお顔が笑ってます~^^

No:2383 2010/05/08 20:48 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

レバフラだ~♪
お兄さんの子ですか~?
しっぽがまだピョンと細くてわいい~(*^0^*)
たくさんの先輩ワンコに囲まれて楽しそうですね。

歩いて行けるところにドックランが出来て、それも芝生だし、ワンコも幸せ~♪

No:2384 2010/05/10 00:06 | mahalo-mama #HCI4rwHI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
先日は夜のお散歩時にあそばせました~。
ただ照明がないので懐中電灯が頼りでしたが。
照明設備ががあるといいですけどね~。

No:2385 2010/05/10 00:22 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
本当に笑顔笑顔でみんな楽しそうな顔をみると
こちらも嬉しくなりますね~v-411

No:2386 2010/05/10 00:23 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mahaloママさん
レバフラちゃん(純ちゃん)は「ELLE色の日々」⇒(http://ameblo.jp/elle0225/)のELLEちゃんの娘で、兄が3月にお迎えしました。
ドッグランが近くに出来たのは本当にうれしい限りですね~。

No:2388 2010/05/10 00:28 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
