

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月3日 ドッグランその1

5月3日は兄が住んでいる十里木高原別荘地(大昭和分譲地)の敷地内に新しく設置されたドッグランでワン達を遊ばせました。
十里木高原はは標高1000mを超えているために、平野部に比べると5度近くも気温が低いのですが、それでもこの日は少し暑さを感じましたね?。まあワン達がバテバテになるって程ではなかったのですが、つい1週間くらい前に雪が降ったなんて信じられないくらいの陽気でした。
敷地内にランができたので、遠くまで出かけなくて済むのは助かりますね?。
十里木から外に出ようとすると、場所が富士山子供の国と富士サファリパークの間にあるので
この時期は裾野方面に向かっても富士方面に向かってもどちらでも渋滞にはまりますからね?。

1枚目:ドッグランに向かって兄宅を出発
20100506

2枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20100506

3枚目:兄のワンズ。一番左がMダックスのピースちゃん。
    兄の足元にいるのが英ゴルのピクシーちゃん。
前列左からMダックスの&君、レバフラの純ちゃん、ゴルのラブちゃん。
    一番右にいるのがSダックスの黒タン君。
フラのアンディー君は自分が担当しているのでココには写っていません。
20100506

4枚目:ジェニーちゃんにじゃれついている純ちゃん
20100506

5枚目:純ちゃん。今度はピースちゃんのリードを咥えていますね?。
20100506

6枚目:ジェニーちゃん
20100506

7枚目:いつもワン達がお世話になっている御近所のSさん宅によりました。
20100506

8枚目:さっそくSさんにべろべろ挨拶をするアンディー君とヘソ天で甘える黒タン君
20100506

9枚目:黒タン君。完全甘えモードですね?
20100506

10枚目:なんだかとても嬉しそうなジェニーちゃん
20100506

11枚目:先月10歳になったばかりのアンディー君。まだまだ元気です!
20100506

12枚目:Sさんにお腹をなでてもらってご機嫌なアイちゃん
20100506

13枚目:笑顔のアンディー君
20100506

14枚目:嬉しそうな純ちゃん
20100506

15枚目:にこにこしているピクシーちゃん。隣はラブちゃん
20100506

16枚目:ピースちゃんのリードで遊ぶ純ちゃん
20100506

17枚目:みんなでドッグランに向かいます
20100506

18枚目:芝生の広場についたら、アイちゃんとジェニーちゃんはさっそくゴロスリを始めました?。
20100506

19枚目:純ちゃんもゴロスリしていますね?
20100506

20枚目:黒タン君もゴロスリを始めました。
20100506

21枚目:ゴロスリをするジェニーちゃんとピクシーちゃん
20100506

22枚目:ラブちゃんもゴロスリに参加。上に乗っかられてちょっと迷惑そうなピクシーちゃん
20100506

23枚目:ゴロスリをするジェニーちゃんとラブちゃん
20100506

24枚目:雪をたくさんかぶっている富士山
20100506

25枚目:笑顔のアンディー君
20100506

26枚目:もちろんアンディー君もゴロスリに参加?
20100506

27枚目:満開の桜の花
20100506

28枚目:芝生の広場をぬけて、ここに入ればドッグランに到着します
20100506

29枚目:みんなのリードをはずして準備完了
20100506

30枚目:楽しそうに走り回るワン達。
    左から&君、ラブちゃん、アイちゃん、ジェニーちゃん
20100506

31枚目:ボールを咥えたアイちゃんを追いかける&君とラブちゃん
20100506

32枚目:一通り走り回ったあとは木陰で休憩
20100506

33枚目:みんなまったりとくつろいでます。
20100506

34枚目:左からピクシーちゃん、ラブちゃん、アンディー君、アイちゃん
20100506

35枚目:ドッグランからも富士山はよく見えます。
20100506

36枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100506

37枚目:ナデナデされて嬉しそうなアイちゃん
20100506

38枚目:アンディー君。似合うかな?
20100506


その2に続きます。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010/05/07 02:35 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~富士山と桜が見れるランですね^^
それにしても総勢7頭の移動は圧巻ですね。
純ちゃんリードで遊んでる姿は可愛いですね^^

No:2373 2010/05/07 19:41 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

うわーー。
綺麗な富士山に思わず
拝んでしまいそうになりました。笑
みんなで、ゴロスリ楽しそう~♪
空気もきれいで、澄んでるんでしょうね~。
わんこにとって、天国ですね!!

No:2374 2010/05/07 19:51 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ここの桜は、ここ数日の暖かさでやっと開花したそうです。
富士山はやっぱり雪をまとっていると映えますね~。
総勢はフラ3、ゴル3、ダックス3の9頭になります~。

No:2380 2010/05/07 23:03 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
やっぱり富士山はサイコ~って思いましたね~。
みんなが順番にゴロスリする姿は見ていておかしかったですv-391

No:2381 2010/05/07 23:07 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
