

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GWを振り返って

今日でGWも終わって明日から仕事です。
とはいっても明日1日出社したら、そのあと3日間お休みですが。
今年のGW休みは5月1日から5日までの5連休でした。
振り返ってみると、まず1日目は休養日にあてて
2日は午前中にフィットネスクラブで汗を流したあと夕方に十里木の兄宅へ向かって出発。
渋滞を避けるためにあえて夕方に出たのが失敗で、行楽地帰り渋滞に見事にはまってしまいました?(泣)
いつもは空いているはずの常磐道が渋滞。混みそうな首都高と東名高速はスイスイだったので
完全に作戦ミスですね?。それでも何とか日付がかわる前に兄宅に着くことができました。
3日は十里木別荘地の敷地内に新しくできたドッグランでワン達を遊ばせました?
夜は富士宮市に降りて久しぶりにスシローでご飯を食べました。
4日は友人達との集まりのために、兄と連れだって浜松へ。
毎年集まっているのですが、ここ5年くらい諸事情によりなかなか参加できなかったので
みんなと会ったのは本当に久しぶりでしたね?。浜松市もいまは祭り真っ盛りの時期なので
とても活気にあふれていました。
5日目の今日はUターンラッシュによる大渋滞が予想されるためにお昼頃に兄宅を出発。
東名高速も首都高も渋滞にはまることなくすんなりと通過できました。
守谷SAのドッグランでワン達を遊ばせた後、時間もまだ15時頃だったのでドッグランひぬまによって行くことにしました。
ひぬまに着いたのが16時30頃。
今日はUターンラッシュ回避のためにみんな早めに帰るので人は少ないだろうな?と予想した通りプールには誰もいない状態でした。
18時の営業終了時間まで贅沢にも広いプールはずっと貸し切り状態でした?。
ひぬまの後はドッグガーデンカフェに行きましたが、こちらもガラガラでした。
なんだかんだいろいろと回って結局家に着いたのは20時30頃。
それなりに充実したGWを送れたかな?っと思いますね。
GWのそれぞれの日の詳細は後日アップしますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

1枚目:兄と私のワンの総勢9頭で別荘地敷地内のドッグランへGO!
20100505

2枚目:富士山と桜。標高が高いのでソメイヨシノが咲いてました?。
20100505

3枚目:別荘地敷地内に新しく設置されたドッグラン
20100505

4枚目:富士山をバックに兄宅をパチリ。
20100505

5枚目:みんなで仲良くねんこ
20100505

6枚目:浜松市のシンボルアクトタワー。浜松祭り期間中のため屋台も展示されていました。
20100505

7枚目:帰りによった守谷SAのドッグラン。木が生い茂っているので今日みたいな暑い日は助かります。
20100505

8枚目:暑い日は水遊びにかぎりますね。ドッグランひぬまにて
20100505

9枚目:ドッグガーデンカフェでまったりとくつろぐワン達。
20100505

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010/05/06 01:00 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。ちょっとお久しぶりって感じですね♪

浜松市・・偶然、ほかの方のBLOGでお祭り
の写真を見ましたよ^^。夜の神輿はとても綺麗
でした♪大きいなお祭りみたいですね!
友達との久しぶりの再会、良かったですね。
楽しい時間に過ごせたに違いがないですね~

白い帽子を被ってる富士山、可愛いと思いました。
あいちゃんとジェニーちゃんもGWらしいGW
を過ごせたみたいで、今日は爆睡してるかな(笑)
また写真を見に来ます♪
DEPTのカフェ・・今週の日曜日、
まだ決まってないですが・・気が向いたら、
黒豆と龍包を連れて行こうかなって今は思ってます。
前回気になった洋服を見つけたので、試着できたら
いいなって♪

No:2368 2010/05/06 10:11 | july4ever #- URL編集 ]

GW

浜松に来られていたのですね~。
我が家は もともと地元ではないので
お祭りには 参加しませんが、家の前を
ラッパ隊が通過してそれはそれは・・・!!
でしたが アバターを見ていたはずが
爆睡していました(爆笑)
アイちゃんとジェニーちゃんたちは 大勢ワン仔と
楽しく過ごせたのですね。
ベットの写真に びっくり!!です。(^-^)

No:2369 2010/05/06 11:34 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさい。
渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれてよかったですね。
涸沼のプールが貸切なんて
よかったですね^^

No:2370 2010/05/06 20:00 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

みんなで仲良くねんこ・・
かわいい~!!
あの中に割って入って一緒に
寝たいわ~v-10
充実された、GWだったようですね!
ワタシも、まったりと充実しました!笑

No:2371 2010/05/06 20:39 | ふりこ #- URL編集 ]

GWは楽しんでこられたようですね~e-343
たくさんのWan子達でびっくりです!
みんな仲良しで・・・いつも楽しいでしょうね
そういう場面を見ると ロデムにも相棒が欲しくなります e-454

No:2372 2010/05/06 23:07 | ロデ坊ん家 #8mmKCUYw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
浜松祭りは浜辺の凧あげ合戦と夜の屋台の引きまわしがとても華やかです。
市内にあるひとつひとつの町毎に屋台があるので、街中は本当に華やかは雰囲気になります。
あと町内をねって歩くのも特徴ですね。
今年のGWは5日間といつもよりも短かったですが、それなりに充実してたので良かったと思います。やっぱり天気がいいと計画通りに事が運べるので本当に助かりましたね~。
日曜日は自分もワン達とお出かけする予定なので、その帰りにドッグガーデンカフェに寄るかもしれません。もし会うことがありましたらそのときはよろしくお願いしま~す。



No:2375 2010/05/07 22:16 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: GW

>ラフティーママさん
自分も長年浜松に住んでいましたが、一度も祭りに参加したことがなく見る専門でした~。
浜松は2年ぶりだったのですが、広小路沿いに新しいビルが建っていてビックリ。
日立にくらべると本当に活気があると思いましたね~。

No:2376 2010/05/07 22:21 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
前回兄宅にいったときは見事に渋滞にはまったので
今回は渋滞情報をチェックして、まだ渋滞がはじまっていないのを確認してから
急いで帰りました。
やっぱり休日の夕方のひぬまは狙い目ですね~。v-411

No:2377 2010/05/07 22:24 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ソファーの上に寝ると
確実にワン達の中に埋もれる事ができますv-391

No:2378 2010/05/07 22:26 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ロデ坊ん家のさよちんさん
フラ3頭、ゴル3頭、ダックス3頭の全部で9頭います。
でも3頭はちびちゃんなのでそんなに狭くは感じませんね~。
お散歩時は自分は2頭でいっぱいいっぱいなのに兄は普段は7頭連れなので
本当に感心してしまいますね~。

No:2379 2010/05/07 22:29 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
