

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒いですね?

昨日のポカポカ陽気から一転して今日は寒かったですね?。
雨も降っていたし風も強く、体感的にもより寒く感じました。
今年はどうなっているんでしょうかね?。
東北地方では雪が積もったとか。また冬に逆戻りですね。
体調管理に気をつけなければと思いました。


1枚目:骨ガムをかじかじするアイちゃん
20100422

2枚目:ジェニーちゃんが骨ガムを狙っています
20100422

3枚目:夢中でカジカジ
20100422

4枚目:アイちゃんの気をひこうとボールを咥えてきたジェニーちゃん
20100422

5枚目:アイちゃん体勢を変えたけれどやっぱり骨ガムを離しませんね?
20100422

6枚目:布団を敷くためにマットを敷いたら、さっそく頬をこすりつけるジェニーちゃん
20100422

7枚目:そのままゴロンと横になって、こんどは顔を洗ってます
20100422

8枚目:アイちゃんはマイペースに骨ガムをかじかじ
20100422

9枚目:毛づくろいをはじめたジェニーちゃん
20100422

10枚目:甘えモードに突入
20100422

11枚目:よりそってくるジェニーちゃん
20100422

12枚目:ジェニーちゃん。隣に寄り添ってzzzzz
20100422

13枚目:アイちゃんは夢中で骨ガムをかじかじ
20100422

14枚目:物音に顔をあげるジェニーちゃん
20100422

15枚目:寝がえりをうってこちらむきになるジェニーちゃん
20100422

16枚目:ペロペロなめてきたジェニーちゃん
20100422

17枚目:カメラ目線のジェニーちゃん
20100422

18枚目:トイレから戻ってきたら完全に布団を占拠されていました。
20100422

19枚目:目いっぱいのびのびしているジェニーちゃん
20100422

20枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20100422

21枚目:のびのび?
20100422

22枚目:朝起きた時。まだまだ寝ぼけ眼のジェニーちゃん
20100422

23枚目:同じく眠たそうなアイちゃん
20100422

24枚目:まどろんでいるジェニーちゃん
20100422

25枚目:ジェニーちゃんアップ
20100422

26枚目:朝のお散歩に出発!
20100422

27枚目:気温は低めでどんよりとした空模様にちょっとテンション低めのジェニーちゃん
20100422

28枚目:桜も終わりですね?。
20100422

29枚目:アイちゃん。あくび中
20100422

30枚目:上を見上げるジェニーちゃん
20100422

31枚目:何をみているのかな?
20100422

32枚目:笑顔のアイちゃん
20100422

33枚目:梅のようにも見えますが桜なのかな?
20100422

34枚目:こちらの桜はもうちょっといけそうですね
20100422

35枚目:アップでとるとやっぱり葉っぱが目立ちますね
20100422

36枚目:道には花弁がたくさん積もってます
20100422

37枚目:桜の枝
20100422

38枚目:歩道の真ん中に鳥さんがいます
20100422

39枚目:おすまし顔のジェニーちゃん
20100422

40枚目:桜の花弁のにおいをかぐジェニーちゃん
20100422

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/23 00:30 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれれ、ジェニーちゃんは骨ガムにあまり興味なさげですねー。
フラットはどの子も食いしん坊のイメージがあったけどi-277
それとも諦めがいいのかな♪
りぼんだったら相手が離すまでどこまでも執念でつきまといそうですi-201
遊んで&甘えっこモード全開ですね。

お散歩中のジェニーちゃん、何を見上げてるか気になりますね。
澄んだキレイなお目目にドキッとしちゃいますv-398

No:2324 2010/04/23 17:36 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

ジェニーちゃんは骨ガムⅡあまり興味はないんですか?
我が家は取り合いです…、みんなの分上げるんですけど・・・。
お布団で一緒に寝ますか?
我が家も一緒に寝るので布団はダブルです。
それでもわんず達に取られちゃうんですけど^▽^;

No:2325 2010/04/23 19:28 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

骨ガム、でかっっ!!
こんなに、大きいの見たことないかもー。
アイちゃん、離さないほど
お気に入りなんですね~。
ウチのも、絶対離さないだろうな~。笑

冬に逆戻りですねー。
風邪などひかないように、、。

No:2326 2010/04/23 22:49 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ジェニーちゃんは骨ガム大好きです。
2人にそれぞれ1本ずつあげるのですが、何故か1本をかわりばんこにでかじっています
かわるタイミングは相手が水を飲みに行くなどをして骨ガムから離れた瞬間に自分のところにもっていきます。
2人の駆け引きは見ていて面白いです。
最初はボールをもってきてアイちゃんがそちらに興味をしめすように作戦をたてたのですが、アイちゃんが乗ってきてくれなかったのであえなく失敗。
あとはゴロゴロ甘えながらもアイちゃんが骨ガムから離れる瞬間を虎視眈々と狙っています。

No:2332 2010/04/24 00:41 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ジェニーちゃんは骨ガム大好きです。
2人にそれぞれ1本ずつあげているのですが、なぜか1本を2人でかわりばんこにかじっています。
写真ではたまたまアイちゃんがかじる順番のときのもので、相手がかじっているときは暗黙のルールが2人の間にあるのか、力づくで奪いに行くことはないですね~。
なんとか相手が骨ガムから離れさせようとする2人のかけひきは
見ていて面白いです。




No:2333 2010/04/24 00:47 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
骨ガムでかいでしょ~v-411
これだけ大きいと持ちがいいし値段は400円くらいなので
非常に経済的で助かっています。
この大きさのものが売り切れてしまっているときは、
もうひとつ上のサイズのものをあげています。

No:2334 2010/04/24 00:51 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

★山中湖の施設はお値段がお高い(笑)らしい。。。と聞き、行きたいけど。。。行けないねぇ~って友達と話してました。。。
ぜひ、行ったら様子を教えてください(笑)

ジェニーちゃん、この所の写真、とってもディキシーと似ています。
コートの感じも。。。。
ますます親近感です。。。

No:2335 2010/04/24 13:04 | Jack #w21uSUdk URL編集 ]

桜は綺麗に落ちってますね~
ピンク色の散歩道、綺麗なって思いました。
アイちゃんは本当に美味しそうにかじってますね♪
黒豆とジェニーちゃんと同じ、とく
カーペットの上で顔を洗うような仕草をします。
猫ちゃんだけじゃないですね、ワンちゃんもする
んですね(笑)
布団を占領してるジェニー、可愛い~
超relaxして感じが伝わってくる♪
気持ちいいだろうねw

No:2337 2010/04/24 22:19 | july4ever #- URL [ 編集 ]

わぁ~!とっても大きい骨ガムですね!
ジェニーちゃんはあまり興味がないのかな?
私もトイレに言っている間にエルにお布団占領されてます!(笑)
一緒に寝るのが嬉しいんですよね☆

No:2338 2010/04/25 14:06 | 飛鳥☆ #3Yd.pDh2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Jackさん
値段までちぇっくしていませんでした~v-356
自分もディキシーちゃんやセシルちゃん達を見ていると
ジェニーに似ているな~って思っています。
そのうち会えるといいですね~。
ちなみに今度の足柄Cocoのフラフラ会っていつ頃ですか~。

No:2339 2010/04/27 01:13 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
骨ガムをかじっているときのワン達は、わき目も振らないて言葉が似合いますね~。
黒豆ちゃんも仕草がジェニーちゃんに似ていますね。

No:2340 2010/04/27 01:15 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>飛鳥☆さん
ピレちゃん抱き枕~。
フワフワしていて暖かそう~v-398
エルちゃんだと布団全体占拠って感じになりそうですね~v-391

No:2341 2010/04/27 01:17 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
