

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しそう?♪

ネットでいろいろとドッグランを探していたら山中湖にとても良さそうなドッグランがOPENしているのを発見。
大きな室内プールに室内ラン。⇒ドッグリゾートWoof
写真をみるかぎりドッグランひぬまのプールよりも大きそうです。
現在仮OPEN中で室内ランとプールはすでに営業が始まっているとか。
ここなら雨の日でも遊ばせる事ができますね?。
室内だから夏の暑い日でも気兼ねなく遊ばせることができますね。
プールも温水なので寒い冬にも泳がせることができるし。
兄のところに遊びに行ったときにココに行ってみようかな。

写真は4月18日に撮った写真です。
1枚目:耳が裏返っているジェニーちゃん
20100420

2枚目:2人とも遠くの方を歩いている猫ちゃんを発見したようです
20100420

3枚目:猫ちゃんも行っちゃったし再びトコトコ歩き始めました
20100420

4枚目?8枚目:桜はまだまだがんばってますね?。
20100420

20100420

20100420

20100420

20100420

9枚目:なんだか嬉しそうなジェニーちゃん
20100420

10枚目:こちらをみてニッコリほほ笑むジェニーちゃん
20100420

11枚目:見上げるジェニーちゃん。おやつでも期待しているのかな
20100420

12枚目:ジェニーちゃん。お耳をパタパタパタ
20100420

13枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100420

14枚目:ジェニーちゃんもエヘヘ
20100420


15枚目:満面の笑みですね?
20100420

16枚目:文字通り道草を食うジェニーちゃん
20100420

17枚目?21枚目:桜?桜?♪
20100420

20100420

20100420

20100420

20100420

22枚目:アイちゃん横顔
20100420

23枚目:笑顔のアイちゃん
20100420

24枚目:ジェニーちゃんアップ
20100420

25枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100420

26枚目:夕方のお散歩時。あくび中のジェニーちゃん
20100420

27枚目:気分転換に反射ベストではなく反射素材をふんだんに使ったシャツを着用
20100420

28枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100420

29枚目:アイちゃん
20100420

30枚目:またまたあくび中のジェニーちゃん。
20100420

31枚目:ちょっとお買いもののために係留。
    こんなときにランブルウォークリードは便利ですね?。
20100420

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/20 23:18 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Woofさん、お友達のブログで見て良さげだなー♪って思ってました。
もし行かれたらレポよろしくお願いします!!

桜まだ咲いてるんですねv-405
こちらはすっかり葉っぱだらけですー。

↓昨日コメしたつもりが入ってませんでした。
キャベツ豪快だー!!
ジャムは何でも一口サイズにしないと食べないんですよv-393
見た目と大違いでしょ(笑)

No:2319 2010/04/21 11:16 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

室内プールに室内ランなんて
いいですね~。
ぜひぜひ、行ってみて
ください!!
あーワタシも、行ける距離なら
行くのにな~。

No:2320 2010/04/21 21:22 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

HPをみました。。
凄くきれいで良さそうな場所ですね、
しかも一緒に泊まれるんですね♪
すぐにはいけないですが、お気に入りリストに
追加させていただきました^^。
ありがとうね、いい情報をもらいました★

山中湖は黒豆と一緒に行ったことがあります。
一回だけね^^; 
その辺で2泊を泊まって遊びました。
いつかまた龍包も連れて一緒に行きたいなぁ~~

No:2321 2010/04/22 12:30 | july4ever #- URL [ 編集 ]

山中湖の施設は元「わんわん倶楽部」だったところです。随分手入れをして昔のイメージはなくなったようですが、まだ十分ではない(お客様情報)とのことでした。
プールは元々人間用なので25メートルだっかな?広いですよ。でも人間は一緒に入れなかったと思います。
先日プールでのタイムレースが開催されたようです。
ジェニーちゃん・アイちゃんも是非参加を・・・

ぽち

No:2322 2010/04/22 16:47 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

室内ランとプールですか?
見てみますね^^
お耳パタパタのジェニーちゃん可愛い~
笑顔のアイちゃんは美人さん*^m^*

No:2323 2010/04/22 20:00 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ジャム君一口サイズにしないと食べないなんて意外ですね~。
うちの女の子達はみてとおり豪快に食べます。v-391
今年は長い期間桜を楽しむ事ができました。

No:2327 2010/04/24 00:21 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
自分も近い距離だったら何度でも足を運びたいと思いました~。

No:2328 2010/04/24 00:22 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
静岡県にいたころは山中湖はかなり近く感じましたが
今はなかなか気軽に行ける距離ではなくなってしまいました~。
でも兄の家からは近いので今度遊びに行ったときは行ってみようと思います。

No:2329 2010/04/24 00:26 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
情報ありがとうございます。
プールは25mあるんですね~。
雨の日でも関係なく遊べるところがいいですね。

No:2330 2010/04/24 00:29 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
自分もはやく行ってみたいと思いますね。

No:2331 2010/04/24 00:31 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
