

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒いですね?

4月も中旬で桜も咲いているのに寒いですね?。
なんでも2月頃の気温だとか。
関東地方北部は明日は平野部でも雪が降るかもしれない予報。
先週末にスタッドレスタイヤを夏用タイヤに交換したのですがちょっとはやかったかな。


1枚目:笑顔でみあげるジェニーちゃん
20100415

2枚目:笑顔でこちらをみるアイちゃん
20100415

3枚目:ジェニーちゃん。なんだか嬉しそうですね?
20100415

4枚目:アイちゃんも嬉しそうです。
20100415

5枚目:ジェニーちゃんの首の下をなでなで
20100415

6枚目:アイちゃんの首の下をなでなで
20100415

7枚目:ごろごろ甘えてくるアイちゃん
20100415

8枚目:握手。
20100415

9枚目:ジェニーちゃんがきてバトルに突入
20100415

10枚目:アイちゃん。すごい顔に
20100415

11枚目:アイちゃん。顔がにやけてます。
20100415

12枚目:うけけけけ
20100415

13枚目:うけけけけ?
20100415

14枚目:ピアノの上のほうを見上げるジェニーちゃん
    2階にある電子ピアノを買ってからは、すっかりとオブジェと化しています(汗)
20100415

15枚目:にっこりほほ笑むジェニーちゃん
20100415

16枚目:アイちゃん。まったりモードに入りました
20100415

17枚目:ねむねむなアイちゃん
20100415

18枚目:ジェニーちゃんはまだまだ元気ですね?
20100415

19枚目:ジェニーちゃんの首をなでなで
20100415

20枚目:アイちゃんのことをペロペロなめるジェニーちゃん
20100415

21枚目?27枚目:寝そべったままボールで遊ぶアイちゃん
20100415
20100415
20100415
20100415
20100415
20100415
20100415

28枚目:くつろいでるジェニーちゃん
20100415

29枚目:アイちゃんの頭をナデナデ
20100415

30枚目:お腹なでて?と言わんばかりにごろんとヘソ天になるアイちゃん
20100415

31枚目:眼鏡をかけたアイちゃん
20100415

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/16 11:19 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あははは、アイちゃん、メガネ似合いすぎます~
何回みても、似合うな(笑)
可愛いメガネ女子だね♪
私も家の中はメガネをかけてるの生活をしてます。

suke_yasuさんはピアノも弾けるんですか??
羨ましいです~ 
今日は特に寒いですね><。
天気も優れてなくて、黒豆はコタツの中にモグって
昼寝してます。

No:2295 2010/04/16 13:30 | july4ever #- URL [ 編集 ]

アイちゃん真面目な顔して眼鏡をかけている
ところが笑えます。
でも、とっても可愛いです♪

ぽち

No:2296 2010/04/16 17:49 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

今日も楽しそうだわ~。
アイちゃん、めがね似合いすぎーっ。
表情も、真面目モードに
なってますね♪

いつまで、寒いんでしょうね~。

No:2297 2010/04/17 11:55 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

寒いですね~
こんな日はお家でまったり遊ぶのが一番ですよね^^
アイちゃん、メガネが凄く似合ってますね。

No:2298 2010/04/17 19:47 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
前はなかなか眼鏡をかけさせてくれなかったのですが
最近ようやくかけさせてくれるようになりました~。
次はジェニーちゃんで挑戦してみたいと思います。
ピアノは子供のころに習っていたので、少しは弾けますが
覚えが悪いのでレパートリーは少ないです(汗)。
現在弾ける曲はショパンばかりで5曲だけだったのですが、ここ数か月間弾いていないので
忘れてしまっている感じがします。
今年はショパン生誕200年なので、レパートリーの5曲全て、もう一度暗譜で弾けるように練習しなおそうかなと思っています。

No:2299 2010/04/17 23:20 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
今度はジェニーちゃんで挑戦してみようと思います。

No:2300 2010/04/17 23:23 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
全国でもけっこうスリップ事故があったようですね。
本当に真冬並みですね~。
ラン君に眼鏡をかけさせたらどんな表情するんだろう~。
やっぱりいつものふにゃ~っとした笑顔かな。

No:2301 2010/04/17 23:26 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
本当に寒いですね~。
久しぶりにワンコ部屋も暖房稼働しています。
今夜もジェニー湯たんぽが大活躍しそうです。

No:2302 2010/04/17 23:28 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
