

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初夏と冬が交互に来てる感じですね

最近寒暖の差がはげしいですね?。
今日は真冬のように寒かった地域もあり、関東でも南と北ではかなり気温が違ったようです。
先週末は初夏のような陽気だったんですけどね?。
体調管理は大変だと思いますが、気を引きしめて風邪などをひかないように気をつけたいですね。

1枚目?3枚目:月曜日に天候は荒れましたが、このとおり桜は元気いっぱいです。
20100414
20100414
20100414

4枚目:アイちゃん
20100414

5枚目:ワン達横顔
20100414

6枚目:ジェニーちゃん
20100414

7枚目:水仙のにおいをかぐワン達
20100414

8枚目?10枚目:桜?桜?♪
20100414
20100414
20100414

11枚目:ジェニーちゃん横顔
20100414

12枚目:アイちゃん横顔
20100414

13枚目:なんだか嬉しそうにこちらを見るジェニーちゃん
20100414

14枚目:笑顔のアイちゃん
20100414

15枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100414

16枚目:ワン達の視線の先には.....
20100414

17枚目:おやつのデコポンです
20100414

18枚目:おやつをもらえて2人ともニッコニコ
20100414

19枚目:もっとちょうだい?って感じでゲートから身を乗り出すアイちゃん
20100414

20枚目:笑顔をしっぽをふりふりさせるアイちゃん
20100414

21枚目:ジェニーちゃんも立ち上がりました
20100414

22枚目:笑顔でお座りするワン達
20100414

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/04/14 23:44 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まだまだ桜が楽しめますね♪
此方の桜は先日の長雨でほとんど散っていました。
お座りして笑顔のアイちゃんとジェニーちゃんの目線の先にあるものはおやつですか?(笑)
可愛い笑顔に癒されます♫

No:2287 2010/04/15 08:26 | 飛鳥☆ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

この気温の変化に着るものも迷ってしまいますー。
先日、衣替えしたばかりなんですv-356
お互い体調管理には気をつけましょうね♪

桜、まだまだ楽しめますね。
デコポン、うちのワンズも大好きです。
私のぶんまで食べられちゃうi-240

No:2288 2010/04/15 13:41 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

毎日暑かったり寒かったりの繰り返しですね・・・。
まだまだ綺麗ですね桜^^
おやつのデコポン美味しかったかな^^

No:2289 2010/04/15 20:11 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

今日は、寒かったですね~。
こちらは、山あいは、雪の予報でした。

桜きれいですね~。
お花見したい~!!

No:2290 2010/04/15 20:29 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>飛鳥☆さん
桜は今朝の雨で散り始めるかなと思ったのですが、まだまだもちそうです。

No:2291 2010/04/16 01:34 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ワン達って本当に柑橘系に目がないですね。

No:2292 2010/04/16 01:38 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
デコポンを美味しそうに食べてました~。
リンゴにみかんにバナナにイチゴと、毎日なにかしらのフルーツをあげているような気がしますv-356


No:2293 2010/04/16 02:50 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
本当に寒かったですね~
明日はもっと寒くなる予報。
今週末はスキー場もコンデション良さそうなので
スタッドレスタイヤから夏用タイヤに履き替えたのは
ちょっと早すぎたかなと思ってます(^^;

No:2294 2010/04/16 02:52 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
