

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

suke_yasu地方はようやく桜も開花してすっかり春らしくなりましたね?。
今日のお散歩時には、満開の桜を楽しめました。
4月10日は私の父の75歳の誕生日になります。
今は病気療養中ですが、早く回復して元気に1年1年積み重ねて長生きしてほしいと思いますね。

1枚目:お散歩に出発。ジェニーちゃん横顔
20100410

2枚目:こちらをみるジェニーちゃん
20100410

3枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん
20100410

4枚目:アイちゃん
20100410

5枚目:仲良く並んで歩くワン達
20100410

6枚目:公園の桜は満開ですね
20100410

7枚目:桜アップ
20100410

8枚目:桜に見とれるジェニーちゃん
20100410

9枚目:桜に見とれるアイちゃん
20100410

10枚目:ジェニーちゃんアップ
20100410

11枚目:アイちゃんアップ
20100410

12枚目:お座りして見上げるアイちゃん
20100410

13枚目:お座りして見上げるジェニーちゃん
20100410

14枚目:お座りして見上げるワン達
20100410

15枚目:おやつをパクっ!
20100410

16枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ
20100410

17枚目:途中でお腹をナデナデするとピタリと止まりますが、
    そのときの格好がなんともまぬけな感じがしますね
20100410

18枚目:ゴロスリを終えてこちらを見上げるアイちゃん
20100410

19枚目:ジェニーちゃんは隣で大あくび
20100410

20枚目:ジェニーちゃん。見上げるような位置からパチリ
20100410

21枚目:アイちゃん横顔
20100410

22枚目:ジェニーちゃん。なんとも言えない表情
20100410

23枚目:アイちゃん
20100410

24枚目:振り向くジェニーちゃん。目の表情がいいですね?
20100410

25枚目:川沿いの桜もきれいに咲いてました
20100410

26枚目:桜アップ
20100410

27枚目:うわ?きれいですね?って感じの表情
20100410

28枚目:ジェニーちゃん嬉しそう?
20100410

29枚目:アイちゃんも嬉しそう?
20100410

30枚目:桜?♪
20100410

31枚目:公園の桜並木
20100410

32枚目:ジェニーちゃんのリードをぐいぐい引っ張って遊ぶアイちゃん
20100410

33枚目:ジェニーちゃん横顔
20100410

34枚目:玄関前でお座りするジェニーちゃん
20100410

35枚目:同じくアイちゃん
20100410

36枚目:おやつをパク?
20100410

37枚目:おやつをパク?
20100410

38枚目:夜のお散歩時の装備。反射ベストにLED内蔵の光る首輪、それにLEDドロップライトで
    車から目立つようにしています。
20100410

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/11 02:38 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

桜、満開ですね♪
こちらはもう散り始めて葉っぱが出てきました。
あっというまに終わってしまいますね。
我が家も毎年お散歩ついでにお花見を楽しみます。

ぽち

No:2268 2010/04/11 11:59 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

アイちゃんもジェニーちゃんも綺麗な桜を見て
嬉しそうですね^^
こちらはもう、散り始めて葉が出てきてました・・・。
夜のお散歩万全ですね^^

No:2269 2010/04/11 20:14 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

桜、満開ですね~。

夜の装備、、完璧!
ワタシは、ランの頭に
懐中電灯をつけたいと思っています。笑

No:2270 2010/04/11 23:05 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ぽちありがとうございますv-411
ノエルドッグさんのお店も公園のすぐ近くなので桜の木とか多そうですね。

No:2271 2010/04/11 23:40 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
朝のお散歩のときだと時間に追われてなかなか写真をとれないので
土日にのんびりと桜を見れるのは本当によかったと思います~。
去年はあっというまに散っちゃった感じでしたからね~。

No:2272 2010/04/11 23:42 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ラン君の頭に懐中電灯ですか~。
斬新でイイかもしれないですね~v-391
夜の装備はつい最近までは反射ベストのみだったのですが
LEDドロップライトを買ったら他も試してみたくなってしまいました~v-356
光るリードも買っちゃいそうです。

No:2273 2010/04/11 23:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

アイちゃんもジェニーちゃんもすごく嬉しそうですね。天気のいい日のお散歩はワンコも楽しそう~。
桜も満開だし、言うことなし~♪ 桜が咲いて人間たちのウキウキ気分がワンコにも通じるのかな?
ホントに幸せそうな笑顔♪

No:2285 2010/04/14 00:11 | mahalo-mama #HCI4rwHI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>mahalo-mamaさん
本当にワン達がイイ笑顔を見せてくれるとこちらもとても嬉しくなりますね~。
今日の時点でまだまだ桜は満開なので今週末までなんとか持ちこたえてくれそうな感じがします。

No:2286 2010/04/14 00:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
