

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月22日にドッグランひぬまにいってきました その2

その1の続きです。
やっぱり夕方なので、ランの方も貸し切り状態でした。
ここは県外から見えられる方が多いためか、休日でも夕方に来るのが狙い目な気がします。
シーズンまっさかりの真夏でも、何回か貸し切り状態になったことがありました。
みんな帰りの高速道路の渋滞を気にして早めにあがっているのかなと思いますね。

営業終了時間までランでワン達と遊んだあと、帰りにひたちなかのドッグガーデンカフェによりました。
今年初めてのドッグカフェになります。
先客ワンコはいたのですが、思い切って店内の席に座りました。
注文したものが運ばれ来た時にちょっとだけテーブルに足をかけてしまいましたが
それ以外は特に問題なく?なんとか無事にカフェでのお茶を終了することができました。
ワン2人連れはやっぱり制御するのが大変ですね(汗)。
お茶を終えたあとは、お隣にあるドッグデプトで新作ウェアをチェック。
ちょうど気に行ったデザインのものを見つけたので試着させてもらい、どちらも良く似合っていたので購入しました。
アイちゃんは一番上のサイズじゃないと着れなかったので、改めて大きい?って思いましたね?。


1枚目:6月13日の日曜日にひぬまで開催されるレトのオフ会参加募集が貼ってありました
20100326

2枚目:ボールをかじかじするアイちゃんと隣の中型犬エリアの方をみているジェニーちゃん
20100326

3枚目:尻尾を高々とかかげてボールを咥えて走ってくるアイちゃん
20100326

4枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリです。
20100326

5枚目:ボールを咥えて歩きまわるアイちゃん
20100326

6枚目:ボールを追いかけるアイちゃんとジェニーちゃん
20100326

7枚目:アイちゃん。こちらにやってきました。
20100326

8枚目:アイちゃんアップ
20100326

9枚目:こちらを見るアイちゃん
20100326

10枚目:ドッグウォークの上のジェニーちゃん
20100326

11枚目:アイちゃんはボールを咥えたままAフレームの頂上へ
20100326

12枚目:そこからボールを転がして、それを追いかけてダッシュ!
20100326

13枚目:嬉しそうにボールを咥えて駆け寄ってくるアイちゃん
20100326

14枚目:においチェックをするジェニーちゃん
20100326

15枚目:アイちゃん。本当に楽しそう?
20100326

16枚目?17枚目:ジェニーちゃんダッシュ!
20100326

20100326

18枚目:ボールを咥えて走るアイちゃん
20100326

19枚目?20枚目:再びジェニーちゃんダッシュ!
20100326

20100326

21枚目:支柱のにおいをかぐアイちゃんとジェニーちゃん
20100326

22枚目:アイちゃんが咥えているボールを狙っているジェニーちゃん
20100326

23枚目:ボールを咥えてこちらを見るアイちゃん
20100326

24枚目:嬉しそうに走り回るジェニーちゃん
20100326

25枚目:もうすっかり夕方って感じですね
20100326

26枚目:ドッグカフェにて。ジェニーちゃん
20100326

27枚目:アイちゃん
20100326

28枚目:お座りするワン達
20100326

29枚目:伏せて待つワン達
20100326

30枚目:人間用のCOFFEEとクッキーが運ばれてきたので、こちらの様子をうかがっているアイちゃん
20100326

31枚目:ジェニーちゃんもこちらに注目
20100326

32枚目:お座りする2人
20100326

33枚目:ワンコ用メニューが運ばれてきました。
20100326

34枚目:2人とも笑顔です
20100326

35枚目:指でちぎって少しずつあげました。2人とも視線はおやつに釘づけ。
20100326

36枚目:ドッグデプトに移動。新作を試着するジェニーちゃん
20100326

37枚目:同じくアイちゃん
20100326

38枚目:2ショット
20100326

39枚目:今度はアイちゃんの柄をジェニーちゃんに合わせました
20100326

40枚目:背中のデザインはこんな感じ
20100326

41枚目:アイちゃんはノースリーブに襟付き
20100326

42枚目:見上げるジェニーちゃん。
20100326

43枚目:買い物を済ませたあと、ドッグカフェで購入したワンコ用のおやつをあげました
    お座りするアイちゃん
20100326

44枚目:お座りするジェニーちゃん
20100326

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






2010/03/26 02:01 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~~新しい洋服可愛い♪
今流行りのマリンスタイルですね^^。
私もほしくなりました。
一人で二頭を連れてるのは大変そうですね、
でも、アイちゃんとジェニーちゃんもいい子
だから、慣れなかったカフェも慣れてきた
みたいですね。笑顔で食事を待ってる様子、
とても可愛いです~

そっか、そっか、夏でも夕方を狙えばいいですね!
なるほど~覚えておきます。
レトのオフ会もやってるんですね。
アイちゃん達は参加しますか??
一瞬、行って見たいなと思ったけど・・
びびり屋さんの龍包に取ってちょっと刺激があり
過ぎると思いました(汗)。。

アイちゃんはAフレームの上でもボールを転がす
ことが出来るんですね、凄い~~^^。

No:2229 2010/03/26 12:42 | july4ever #- URL編集 ]

その2のほうから見たらアイちゃんもジェニーちゃんも濡れていたのでもしかして?って思ったら、やっぱりプールだったんですね~。
初泳ぎだー、いいなぁ~。

お洋服は買われたんですか~v-411

No:2230 2010/03/26 16:35 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

そうなんですよ~、早き帰らないと高速混んじゃうんですよね^^;
だから何時も2時過ぎには帰ります。
近ければもう少し遊んでいられるんですけどね・・・。

春らしいお洋服ですね^^
似合ってますよ^^

No:2231 2010/03/26 19:24 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
お洋服。ちょっと覗いてみようかな~って感じで見に行ったのですが、可愛いデザインについつい衝動買いしてしまいました~(汗)。
カフェもそれなりに過ごせるようになって良かったなと思いますね~。やっぱり行動できるフィールド範囲が広まるのは、とても楽しいですね♪
今度は平日を狙って水戸のスクエアも行ってみようと思っています。



No:2236 2010/03/26 23:04 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
はい。洋服買っちゃいました~。
いわゆる衝動買いってやつですね~(汗)
先週雪遊びをしてきたばかりなので、まさかこの時期にプールがOEPNしているなんて思ってもいませんでしたね~。
写真だけをみると、1週間で冬から夏に季節がJUMPしたように感じますね。

No:2237 2010/03/26 23:08 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
スキー場に帰りの渋滞情報のニュースを聞くたびにいつも思いますが
帰りが東京に向かう方だとやっぱり大変ですね~。

No:2238 2010/03/26 23:14 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

遅れましたが、純ちゃん悲しいことになってしまったんですね・・・
心からご冥福をお祈りします。

ブログもしばらくサボってしまい、久々にお邪魔しましたが
カフェに来られたことは聞いていました^^
またお会いできるといいですね。

No:2239 2010/03/27 19:44 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
ワン達には我が家に来て幸せだったと思ってもらえるようにしたいものですね。
そのためには1日1日の時間を大切にしていきたいと思っています。
またカフェに遊びに行きますね。

No:2240 2010/03/29 00:00 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
