

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪遊びに行ってきました その2

その1の続きです。
自分は先週行われたスノーボードの来シーズンモデルの試乗会でエーデルワイススノーリゾートに来た時にスキー場内にドッグランがあることを知りました。
インフォメーションで確認したところ、とくにリフト券を買わなくても、そのままドッグランだけの利用ができるようです。有料道路沿いのスキー場なので、道路の通行料金が600円(スキー場で割引券を買えば500円)かかりますが、駐車場は無料なので、ここを利用するためには実質500円といったところですね。
さすがにスキー場内にあるだけのことはあって雪が豊富ですね?。
ラン内は非圧雪なので人間も移動するのに疲れます。
ここを利用するためにはスノーブーツ等の長靴は必需品ですね。

話はかわって、今まで利用してきたブログサイトであるCururuが今月いっぱいで終了してしまうので
過去の記事をすべてこちらに引っ越ししてきました。
FC2を始めた6月以降の記事は同じ題名のものが重複して存在しますので、時間があるときにこちらのほうは整理していきたいと思っています。

1枚目:ジェニーちゃん。スルリとアイちゃんの下から抜けだしました
20100315

2枚目:2人で穴掘りを始めました。
20100315

3枚目:黒わんこだと氷の粒が目立ちますね。
    チェーンの輪っかに雪がついてアクセサリーみたいです。
20100315

4枚目:遠くの方をみるジェニーちゃん。
20100315

5枚目:氷の粒がいっぱい
20100315

6枚目:アイちゃんがまたガウガウに誘っています
20100315

7枚目:ようやくジェニーちゃんもガウガウにのってきてくれました?。
20100315

8枚目:ガア?
20100315

9枚目:満足したアイちゃんは今度はボール遊びです
20100315

10枚目:楽しそうな顔してますね?
20100315

11枚目:ジェニーちゃんダッシュ!
20100315

12枚目:正面からパチリ
20100315

13枚目:アイちゃんにとびかかるジェニーちゃん
20100315

14枚目:ガウガウ開始?
20100315

15枚目:お互いにけん制しあう2人
20100315

16枚目:わ?い!楽しかった?♪
20100315

17枚目:2人でなかよく並んで休憩
20100315

18枚目:今度は追いかけっこです。逃げるあいちゃん
20100315

19枚目:追いかけるジェニーちゃん
20100315

20枚目:でもすぐに追いかけるのをやめて雪面のにおいを嗅ぎはじめたジェニーちゃん
20100315

21枚目:だいぶ雲もとれてきて、遠くの山がきれいに見えるようになりました
20100315

22枚目:お隣のハンターマウンテンもきれいに見えますね
20100315

23枚目:ボールを咥えてトコトコと斜面を登ってくるアイちゃん
20100315

24枚目:ジェニーちゃんはベンチに前足をかけてゲレンデのほうを見ています
20100315

25枚目:追いかけっこを始めました
20100315

26枚目?29枚目:疾走するジェニーちゃん
20100315
20100315
20100315
20100315

30枚目:アイちゃんも楽しそう?
20100315

31枚目:ジェニーちゃんアップ
20100315

32枚目:アイちゃんアップ
20100315

33枚目:笑顔のジェニーちゃんとバッグの中を物色しようとしているアイちゃん
20100315

34枚目:ジェニーちゃんが雪だるまに前足をかけました
20100315

35枚目:あ?!壊しちゃダメ?!!
20100315

36枚目:アイちゃん:「あらあら」。反省している?ジェニーちゃん
20100315

37枚目:なかよし2ショット?
20100315

38枚目:なかよし2ショット?
20100315

39枚目:アイちゃんのこの耳の感じ。なんかいいな
20100315

40枚目:嬉しそうに台の上にのるジェニーちゃん。
20100315

41枚目:頂上に登って御満悦
20100315

42枚目:並走するアイちゃんとジェニーちゃん
20100315

43枚目:こちらに向かって走ってくるアイちゃん
20100315

44枚目:ジェニーちゃんが咥えたボールを狙って追いかけるアイちゃん。
20100315

45枚目:ボールを取り戻して一休みするアイちゃん
20100315

46枚目:でもちょっとボールを離したすきにジェニーちゃんに持ってかれてしまいました?
20100315

47枚目:ボールをキープするジェニーちゃんとそれを狙っているアイちゃん
20100315

48枚目:雪遊びも終わってスキー場のコース案内図の前で記念撮影
20100315

49枚目:このとおり駐車場は終日無料です
20100315

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/03/17 00:08 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~い!
実質500円でこれだけの雪で遊べるなんて~
アイちゃんもジェニーちゃんも凄くうれしそう~^^
まだ遊べるのかしら、行ってみたくなりました~^^

No:2199 2010/03/17 19:52 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ほんとだー!
チェーンの輪っかに雪がついてアクセサリーみたい。
雪球をくわえてるアイちゃんもかわいいですね★
お金がかからないのというのが、
一番いいですよね~。笑

No:2200 2010/03/18 07:07 | ふりこ #- URL編集 ]

かなり広いランですね!
ここは大型犬・小型犬エリアにわかれていますか?
お友達わんこと一緒に行きたいのですが大きい子が苦手
な子がいるので、別になっていると嬉しいです。

たくさんの雪でアイちゃん、ジェニーちゃん楽しそうですね。

ぽち

No:2201 2010/03/18 16:36 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
3月いっぱいまでスキー場は営業しているので、まだまだ遊べますよ~。

No:2202 2010/03/19 02:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
お金がかからないで貸し切りっていうのは本当にうれしいですね。
真っ白で雪玉に見えますが実は...ソフトボールでした。

No:2203 2010/03/19 02:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
エリアは1つだけです。
でも雪が深いし斜面なので、すぐに移動していけるわけではないので
お互いに反対側で遊べば、そんなに接触はないと思います。

No:2204 2010/03/19 02:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
