

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきました。Part2

今日の天気予報は水戸地方午前午後ともに50%の降水確率だったのですが、思い切ってドッグランひぬまに向かって出発。ひぬまに着いた時には、太陽が顔をだして日差しがかなり強く暑かったですね?。まあところどころ厚めの雲もかかっていて微妙な空模様でしたが....。日立でわんこの散歩した後、車に乗せたのが9時30ごろ。国道245号線を使い海浜公園ICから北関東自動車道に乗り、水戸南ICで高速をおりて、ひぬまに着いたのが10時半ごろなので、だいたい1時間くらいの所要時間でした。今回のメンバーは私と兄、そしてワンコはアイちゃん(GR♀)、ジェニーちゃん(FR♀)、アンディー君(FR♂)、ピクシーちゃん(GR♀)、黒タン君(Sダックス♂)。兄にとっては初めてのランだし、最高で3頭までが監視できる限界かなということでヒート中のラブちゃん(GR♀)をはじめ純ちゃん(GR♀)と&君(Mダックス♂)はお留守番です。受付を済ませてワンコプールへGO!先客はMダックス2頭いたのですが、途中で上の方にある小型犬用のプールの方に移動したので午後1時頃にランエリアに移動するまでの間、ほぼ貸切状態に。やっぱり台風の影響で皆様来るのを見合わせたのでしょうか?ランの大型犬エリアも最後まで貸切状態でしたね?。さすがに15時ごろには3組くらいドッグプールに来ましたが、今日は終始天候もよかったので、来てよかったと思いましたね?。夕方に再びプールに入った時点では、ゴールデンレト、ラブラドールレト、バーニーズ、Mダックス2頭がプールで泳いでいました。今回もアイちゃんは、他のワンちゃん達とトラブルなく遊んでいてので、完全に不安が消えました。これならもっと早くランデビューをさせてあげてもよかったかなと思いますね?。今度はラブちゃん達もつれてこれたらいいな。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



写真はかなりいっぱい撮ったので数日にわけて掲載します。
1枚目:到着した時のプール。Mダックスちゃん2頭が泳いでいました。
20090811

2枚目:1番手はピクシーちゃん。ハローキティーのライフジャケットがよく似合っていますね?。
20090811

3枚目:手前からジェニーちゃん、アンディー君、ピクシーちゃん。
20090811

4枚目:兄の後を追いかけて泳ぐピクシーちゃんとジェニーちゃん。
    手前のアイちゃんはプールの中のおもちゃを拾っています。
20090811

5枚目:スタンダードダックスの黒タン君は、水に入るのがちょっと苦手な様子。
20090811

6枚目:プールのはじっこからなかなか動こうとしません。
20090811

7枚目:ボールを咥えるアイちゃんとプールサイドを元気に走り回るジェニーちゃん。
20090811

8枚目:プールの中のボールを拾うアイちゃん。
20090811

9枚目:ボールを咥えて浅瀬を走るアイちゃんとそれを追いかけるジェニーちゃん。
20090811

10枚目:ピクシーちゃんはマイペースで泳いでいます。
20090811

11枚目:兄と一緒に泳ぐジェニーちゃんとピクシーちゃん。
20090811

12枚目:アイちゃんとジェニーちゃんとアンディー君。
20090811

13枚目:ボールを咥えて奥の方に入っていくジェニーちゃん。
20090811

14枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20090811

15枚目:ボールめがけて泳ぐジェニーちゃんとピクシーちゃん。
20090811

16枚目:深い方に入るのを躊躇しているアイちゃん。奥にいるのはアンディー君。
20090811

17枚目:アンディー君。プールの水を飲んでいるのかな?
20090811

18枚目:アイちゃん。あいかわらず浅瀬で行動。
20090811

19枚目:9歳のアンディー君も浅瀬で行動することが多いです。
20090811

20枚目:ピクシーチャンはスイスイ。
20090811

21枚目:ボールを咥えたアイちゃんとそれをみるピクシーちゃん。振り返るジェニーちゃん。
20090811

22枚目:手前はたたずむアンディー君。兄が黒タン君のほうに向かっていきました。
20090811

23枚目:真ん中のほうに連れ出された黒タン君。いちもくさんに岸に向かって泳いできました。
     けっこう泳ぐの上手だったけどやっぱり水は苦手なのかな?
     後ろはピクシーちゃんとアイちゃん。 
20090811

24枚目:プールサイドのピクシーちゃん。
20090811

25枚目:おもちゃを追いかけるピクシーちゃん、アイちゃんジェニーちゃん。
20090811

26枚目:並んで泳ぐピクシーちゃんとアイちゃん。
20090811

27枚目:ボールに向って泳ぐアイちゃん、ピクシーちゃん、アンディー君。
20090811

28枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん。
20090811

29枚目:フラッティーズ。
20090811

30枚目:アンディー君。
20090811

31枚目:ピクシーちゃんとアイちゃん。
20090811

32枚目:ピクシーちゃんとアイちゃん。
20090811

33枚目:ピクシーちゃん。
20090811

34枚目:アンディー君のほうに泳いでいくピクシーちゃんとアイちゃん。
20090811

35枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん。やっと奥の方まで泳ぐようになりました。
20090811

36枚目:ピクシーちゃん。
20090811

37枚目:ブルブルする黒タン君。
20090811

38枚目:プールサイドで一休み。
20090811

39枚目:ボールを咥えるアイちゃん。
20090811

40枚目:プールサイドを並んで走るアイちゃん、ジェニーちゃん、ピクシーちゃん。
20090811

41枚目:スイスイ泳ぐ黒タン君。
20090811

42枚目:今日の我が家のメンバー全員集合。
20090811

今日はここまで。続きはまた後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/08/11 22:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
