スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

常陸秋そばを食べに行きました

以前新聞で常陸秋そばが紹介されていたので食べに行ってきました?。
常陸秋そばは、異形粒がなく粒揃や品質も良く,特にそば特有の香り,風味,甘みがあり,全国の有名そば職人から高い評価を受け「日本一」と呼び声もあるとのこと。
蕎麦好きとしては、これは行くしかないと思い早速新聞で紹介されていたお店(西金砂郷そばの郷「そば工房」)にGo!
駐車場にとめてある車のナンバーを見たら県外のナンバーの車が多かったように思いました?。
お店に入ったら待っている人が結構いましたね?。
1時間待ったのちようやく順番がきたのですが、流石にお目当ての十割そば(そば粉100%)をはじめ
人気メニューはほとんど売り切れてしまっていました?。残念!
まあ出発したのが午後だったので仕方がないかな?。今度は開店時間を狙って行こうかな。

 

ワンコの写真入りの記事はこちらです↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-103.html

スポンサーサイト

2009/12/05 00:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
