スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月22日にドッグパーク幸手に行ってきました。

11月22日にドッグパーク幸手に行ってきました。
ドッグパーク幸手が企画している「同一犬種集まれ」というイベントで、この日はレトリバーの日。
天気予報はあまり良くなかったし、日立市内も朝は雨が降っていたので
行こうかどうか迷っていたのですが、11頃に兄から幸手に向かっているという電話があり
天気予報によると幸手で雨が降るのは17時以降になりそうだと聞いたので
幸手に向かうことにしました。
なんだかんだで出発は12時30頃。常磐道北関東自動車道、東北道と乗りついで
加須ICでおりて幸手についたのが14時30頃。
流石に着いたのが遅かったせいか、ほとんどの方は帰ってしまった様子。
う?ん。ちょっと残念!
レトは兄のワン達の他にフラッティーちゃんが1頭。そのフラッティーちゃんもちょうど帰るところでした。
でも初めてグレートピレニーズとドッグランで会うことができました?。
大きくてみるからに暖かそうでした?。前回幸手に来た時はニューファンと会えたので
次はグレートデーンと会いたいですね?。
天気はあまり良くなかったのですが、気温はそれほど寒い事もなく日没までワンコ達をあそばせました。ここはおもちゃ持ち込み禁止なのでジェニーちゃんも安心して遊ばせれるところがいいですね。
幸手にいる間は雨に降られなかったのでよかったです。
ワン達も十分に遊べたのか、家に帰ってからはグッスリでした。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-98.html

スポンサーサイト

2009/11/23 23:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
