

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レガシィー君お疲れ様?。

今日はボクシーの納車の日。というわけで長年連れ添ったレガシー君とは今日でお別れです。
初めて乗ったのが平成11年の10月頃なのでちょうど10年くらい乗ったことになりますね。
走行距離は実に26万6,216km。本当によく走ったと思います。
本当にいろいろな思い出がつまっている車ですね。
特に冬山へはよく行きましたね?。長野県内もずいぶんと走りました。
新雪が降り積もっている湯の丸スキー場への
登り道をチェーンなしで登りきった性能の高さは驚かされました。
毎週のように車中泊をしていたので、そんな思い出もよみがえってきます。
30万kmを目標にしていたのですが、その前に手放すのはちょっと残念ですが
まあこれは仕方がないかなと思いますね。
最後にねぎらいの言葉をかけてディーラーに渡してきました。
本当に長くのってきたので、これで最後だなと思うと
なんかちょっとさびしい気持ちもありますね。
今日からはボクシーが相棒になります。
レガシィー君と同じようにいろいろと思い出を
作っていきたいと思います。特にワンコ達との思い出が多くなりそうですね。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-97.html

 


2009/11/21 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

26万㌔は、すっごい走ったんですね~!
大切に乗っていたんですね。
レガシー君、ご苦労様でした。

No:2183 2009/11/22 11:42 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

雪道は、レガシーほど、安定して走る車は、なかなか無いですよね

また新しい車で、たくさん思い出ができるといいですねぇ~

No:2184 2009/11/24 20:16 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
26万キロ。よく考えると本当にすごい距離を走ってきたな~って思いますね~。

No:2185 2009/11/25 01:11 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
何回かスリップしたことがありますが、すぐに体勢を立て直すことができたので
スリップ事故をおこす事なく無事に走り終えることができました。
多くの車が立ち往生している急な雪道をすいすいと登れたときは
本当に基本走行性能の高さを感じましたね~。
車体が重いボクシー君は大丈夫かな?

No:2186 2009/11/25 01:14 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
