

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は台風9号の影響で、朝から強い雨がふっていました。なので朝のワン達のお散歩は中止。テレビをつけたら意外なことに高校野球の映像が....。台風が接近している関西地区なのに中止ではなかったことにビックリ!流石に5回途中で試合中断後ノーゲームに。これで高知高校と如水館高校の試合は2日とも試合途中にノーゲーム。今日は、こうなる確率が非常に高いと思うし、最初から中止にしてもよかったんじゃないのかなと思いましたね?。明日も試合をしなければならないのでピッチャーは3連投。いやはやお疲れ様ですね?。応援団も昨日一度地元に帰ってからまた来たとか。さらに明日となると周りの方も大変ですね。夕方は一時的に雨があがったので、いそいでワン達のお散歩に行ってきました。今日と明日はお散歩いけないかなと思っていたので、お散歩に行けてホッとしましたね?。明日は、天気が回復するようなら、先日行ってきたドッグランひぬまに行ってみたいと思っています。


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


1枚目:今日は朝から雨。みんなzzzzzz。
20090810

2枚目:黒タン君。ヘソ天でzzzzzzzzz。
20090810

3枚目:ラブちゃんが甘えて黒タンの隣でヘソ天に。
20090810

4枚目:Wヘソ天!なんか癒されますね?(笑)。
20090810

5枚目:退屈そうなジェニーちゃん。
20090810

6枚目:アンディー君。
20090810

7枚目:ヘソ天になるアンディー君。
20090810

8枚目:&君。
20090810

9枚目:アンディー君。
20090810

10枚目:ワン達。みんなくつろいでいます。
20090810

11枚目:丸くなって眠るジェニーちゃん。
20090810

12枚目:アンディー君。カイカイ。
20090810

13枚目:&君。尻尾をパタパタ。
20090810

14枚目:&君。大あくび。
20090810

15枚目:おやつを用意したら早速アイちゃんがゲートから身を乗り出してきました。
20090810

16枚目:ワン達。みんなゾロゾロ集合してきました。
20090810

17枚目:身を乗り出してくる食いしん坊のアイちゃんとジェニーちゃん。
20090810


18枚目:集合写真チャレンジ!?
20090810

19枚目:おやつをおねだりして特技のプレーリードッグ立ちを披露する黒タン君。隣はピクシーちゃん。
20090810

20枚目:左から黒タン君、ピクシーチャン、純ちゃん。
20090810

21枚目:集合写真チャレンジ!?
20090810

22枚目:集合写真チャレンジ!?
20090810

23枚目:集合写真チャレンジ!?
20090810
24枚目:集合写真チャレンジ!?
20090810

25枚目:集合写真チャレンジ!?なかなか視線があいませんね?。
20090810

26枚目:最後にばっちり決まりました。
20090810




ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





2009/08/10 23:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
