スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3回目のドッグカフェ

今月アイちゃんとジェニーちゃんが誕生日を迎えるので、ドッグガーデンカフェから
ご招待券(ドリンクまたはわんこフードサービス)が届いたので、ジェニーちゃんの快気祝いをかねて、さっそくドッグガーデンカフェに行ってきました。
ジェニーちゃんにとっては2回目、アイちゃんにとっては3回目のドッグカフェになります。
日曜日の夕方ということもあって店内には先客ワンコ達が何名かいましたので、外にあるテラス席に座ることにしました。
早速店内にいたウィーママさんとジューンママさんがご挨拶にきてくれました。
うちのワン達もだいぶかわいがってもらって大はしゃぎ。
ジェニーちゃんは大喜びでお得意のペロペロ攻撃。
ゴールデンレトリバーのジューンちゃんとララちゃんにもごあいさつ。
ジェニーちゃんは初対面のワンコに対して非常に愛想よくふるまえるのですが
アイちゃんはちょっと難しいですね?。
近づいただけで威嚇してしまいます。あいさつもすんだ後はだいぶ慣れてきたんですけど
正面から近づかれるのは苦手みたい。このままではお友達ができないので、他のワンコに威嚇する事はなんとか治してあげたいですね?。子供のころに吠えたてられたことがトラウマになってしまっているみたいです。
さてカフェの方ですが、途中でテーブルに足をかけてしまう事はありましたが、それ以外は過去2回に比べるとずいぶんと進歩したかなと思いますね?。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-91.html

スポンサーサイト

2009/11/08 23:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
